<   2009年 11月 ( 66 )   > この月の画像一覧

ギターソロを!

f0156758_19194510.jpg

今日は、ウォリアーズ新曲のギターソロを取って来ましたよぉ~\( ̄□ ̄;)!!

クロスさん、ありがとうございましたm(__)m

今日の感想:自分のギターがなんか幼稚な気がしたんだよぉ~(T‐T)

はやく大人になりたぁ~い\( ̄□ ̄;)!!

P.S 12/10、新宿歌舞伎町「昇華堂」でのライブが追加になりましたぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-11-30 19:19

28日ぃ〜後半〜!

f0156758_8441022.jpg

ライブ終了後、ヲ゛ィッヂのメンバー、ルーちゃん、ち〇こ実(わざわざ新潟から見に来てくましたよぉ〜)、来てくれたお客さん達と一緒に飲みに行きましたよぉ〜┗(・。・)┓

気付いた時は、3軒はしご酒で朝9時になっていましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

もちろんすごく楽しかったですよぉ〜\(・。・)/


お陰で日曜日は一日潰れたぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-11-30 08:44

28日ぃ〜前半〜!

f0156758_8412370.jpg

八王子Club HBANAでキングビスケットタイムのライブをやってきましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ザ・ヲ゛ィート ヲ゛ィッヂ企画「八王子にロックンロールがやって来る」 Oh Yaeh!!

この日は音響悪かったけど、その分メンバーみんなと精一杯ロックの気持ちをぶつけて来ましたよぉ〜(>。<)

すごく疲労したけど、すごく楽しかったなぁ〜(^O^)/

またこのイベント出たいぜぇ〜!!誘ってくれて、ありがと〜う\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-11-30 08:41

お久しぶりでぇ〜す!

f0156758_839248.jpg

3日ぶりのお久しぶりぃ〜っ\( ̄□ ̄;)!!

ボクも、いろいろ事情がありましてぇ〜(;。;)

と言う事で、金曜日からの流れをどうぞぉ( ̄□ ̄;)!!

まずは27日(金)、中村飛斗ワンマンライブを見に吉祥寺GBに行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

彼とは最近知り合ったけど、この先一緒にライブやったりするような気がしてますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

この日は、もう一本東中野に最後のプリズンブルースカーニバル行って来ましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!

2年間、たくさんの人達を楽しませてくれた、マットパイモジョのメンバー、矢口さん、デーブ、フミちゃん、カツジ、新Drの方、そして野島さん、本当にありがとうございましたm(__)m。
途中から参加の青木軍など各軍団の方々も、ありがとうございましたm(__)m。

最後、超盛り上がってましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

また、違う形で楽しいブルースパーティーを開いて、ぜひみんなを幸な気持ちにしてあげて下さぁ〜いm(__)m

本当に、ありがとうございましたm(__)m

写真は、野島さん、青木君と打ち上げでの初スリーショットでぇ〜す(^O^)/
[PR]
by honmaakihiro | 2009-11-30 08:39

デビューぅ〜!

f0156758_2244492.jpg

オレではなくて、友達の三人サイトーがキングレコードより今日デビューしましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

おめでと〜う\( ̄□ ̄;)!!

写真はサンプルだけど、オレもCDショップに行って買っちゃいますよぉ〜┗(・。・)┓

みんなも買った方が身のためだぜぇ(−_−メ)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-11-26 22:44

少しだけちょっと!

f0156758_822092.jpg

徹夜明けの帰り道、駅前の立ち食い蕎麦屋さんを見たら急に食べたくなって入ってしまいましたぁ( -。-)

寒かったから、すごく美味しく感じて少しだけちょっと幸せぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

立ち食い蕎麦でも少しだけちょっと幸せになれるんだから、人生は頑張ってたら幸せになれるのかもねぇ〜\(^。^)v
[PR]
by honmaakihiro | 2009-11-26 08:02

綺麗だなぁ!

f0156758_22154122.jpg

イルミぃ〜綺麗ですねぇ〜みたいな\( ̄□ ̄;)!!

すごく綺麗だから、12月のライブ告知しちゃいまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

12/5(土) 早稲田ZONEーB (ニッキー&ウォリアーズ)

12/11(金) 千葉稲毛K's Dream (ニッキー&ウォリアーズ)

12/15(火) 東中野プリズントーキョー (ジュンとホンマのバラード)

12/27(日) 横浜7thアベニュー (キングビスケットタイム)

12/28(月) 東中野プリズントーキョー (ソロ)

12/29(火) 東中野プリズントーキョー (キングビスケットタイム)

12/31(木) 東中野プリズントーキョー (キングビスケットタイム) 海月光ワンマンライブサポート

以上7本マジ頑張りますので、みなさん来て下さぁ〜いm(__)m

よろしくお願いしまぁ〜すm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2009-11-25 22:15

頑張って!

f0156758_2235474.jpg

そろそろ貯まっている曲の詞を書かないとダメだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

ソロの新譜も2月までには作ろうと思ってまぁすぅ〜\( ̄。 ̄;)!!

でも人生薄っぺらだから詞を書くのが一番大変なんだよなぁ( -。-)

薄いなりにしぼり出すしかないねぇ〜(>。<)

写真は、日曜日にアースダムでとっても美味しいマッシュポテト&チリビーンズのお店を出店していた昇華堂マスターのツッチィー+ガンちゃん+助手の方で〜す(^O^)/

マジ美味しかったです(^O^)
きっと薄っぺらじゃないからだね( -_-)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-11-24 22:35

こっちも嬉しい写真!

f0156758_2221856.jpg

昨日、同い年で仲良しの聖からメールもらいましたぁ(^O^)/

長崎マーシーズレコードの忘年会だったんだってぇ\(^O^)/

写真は、大大好きな先輩の濱ヤンとムクオさんで〜す(^O^)/

オレも行きたかったなぁ〜( -。-)

でも、わざわざ写真送ってくれて嬉しかったぁ(^O^)

聖、マジありがとぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!

3月に会いに行くからねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-11-23 22:02

初めて!

f0156758_21504787.jpg

昨日は、鮎川さんとも初めてツーショットを撮らせてもらいました(^O^)/

なんかとても嬉しかったぁ(*^。^*)

オレも誰かを嬉しくしてあげれるよう、もっともっとイカしたミュージシャンになるぞぉ\( ̄□ ̄;)!!

P.S ナベちゃんの「Hey Ho Let's Go!」もマジすごいカッコ良かったぁ( ̄□ ̄;)!!

ルーシーの新バンドも自分達だけの空気を作れる素敵なバンドで、ビックリしましたよぉ~( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-11-23 21:50