<   2009年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

今年一年。

f0156758_2036132.jpg

オレのブログを見に来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m

ならびにキングビスケットタイム、ニッキー&ウォリアーズ、赤と黒、ジュンとホンマのバラード、アコースティックソロを応援して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

来年もまた、むちゃイカした男になれるよう目一杯精進していきますので、どうか見捨てないで下さいね\( ̄□ ̄;)!!

みなさんに良いお年が来ますように( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2009-12-31 20:36

今年の!

f0156758_19324396.jpg

ライブは終了しましたよぉ~\( ̄□ ̄;)!!

今日も全力でやりましたよぉ~\( ̄□ ̄;)!!

海月も頑張ってたよ(^O^)

さぁ~除夜の鐘だね(^O^)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-12-31 19:32

今年最後のぉ!

f0156758_17562977.jpg

ライブは、キングで海月のバックだよぉ\( ̄□ ̄;)!!

もうすぐ始まるよ〜(^O^)
気持ち良い演奏して、気持ち良い年越しにするぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-12-31 17:56

もうすぐ!

f0156758_231291.jpg

大晦日だね( ̄□ ̄;)!!

今年は、始まってすぐにソニーのレーベルの社長さんがオレのソロを見に来てくれたというチャンスがあり、そこからボクらや仲間の夢を少しでも広げてゆけたらなぁと思っていましたが、それを掴む事は出来ませんでした(;。;)

でもこの一年でオレはまた確実に成長出来ましたよ\( ̄□ ̄;)!!

この先、成長した新しい力で最高にカッコ良いロックを作っていきたいので、これからの創作活動も頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!

来年もツアーばしばしやりますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

少しでも多くオレを知ってもらうために( ̄□ ̄;)!!

頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-12-30 23:12

ありがとうm(__)m

f0156758_433626.jpg

プリズント〜キョ〜ウゥ\( ̄□ ̄;)!!

どうもありがとうございましたm(__)m

本当に素敵なお店でした( ̄□ ̄;)!!

本当にマジ楽しかったですm(__)m

大晦日でホントに終わりかぁ(;。;)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-12-30 04:03

広島からぁ!

f0156758_20291861.jpg

竜二とチョロが遊びに来たぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

もうすぐ本番!( ̄□ ̄;)!

ブッ飛ばしていくぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-12-29 20:29

昨日のイベントは!

f0156758_15591624.jpg

なんか心が気持ち良かったなぁ~\( ̄□ ̄;)!!

でも打ち上げの時、自分は優しさが足りない人間だなぁ~と少しブルーな気持ちになっちゃった(;。;)

もっと優しくって強い人間になりたいなぁ~\( ̄□ ̄;)!!

今日でキングビスケットタイムの曲をプリズントーキョーやるのは最後だから素敵なライブしたいぜぇ~\( ̄□ ̄;)!!
            写真は、弟ミッチ店長の熱唱で~す\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-12-29 15:59

おでん(^‐^)!

f0156758_19363100.jpg

ライブ始まってまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

今日は、おでん食べ放題ライブだよ(^‐^)

でも出番が9時すぎだから酔っちゃいそうですよぉ〜(・。・;)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-12-28 19:36

プリズンで!

f0156758_16355795.jpg

今年いっぱいで閉店する事になった東中野プリズントーキョー(;_;)(T_T)

ここでアコースティックをやるのは今日で最後になってしまいましたぁ(;_;)/~

オレはきっとこのお店でアコースティックをやっていなかったら一人でツアーに出るのがあと何年か後になっていたと思いますm(__)m。

今日は、感謝を込めて良い思い出を残せるように出来たら良いなぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-12-28 16:35

打ち上げぇ~!

f0156758_042633.jpg

スーパーショット頂きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

李さんとセーボーさんと私的なぁ\( ̄□ ̄;)!!

今日も楽しかったで~す\( ̄□ ̄;)!!

明日も頑張りますよぉ~\(・。・)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-12-28 00:04