<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

新年会ぃ!

f0156758_19395863.jpg

今日は少し遅めの男新年会でございまぁ〜すよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

完全に酔っ払うと思いまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-01-30 19:39

昼間に!

f0156758_2353334.jpg

またラーメンを食べてしまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!

近所の横浜家系ラーメンで〜す( ̄□ ̄;)!!

なんか美味しかったです\( ̄□ ̄;)!!

      終わり( -_-)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-01-29 23:53

ネックレスぅ!

f0156758_21365449.jpg

ライブの時は、いつもつけてますよぉ〜\(・。・)


頑丈だからチャンチャンコ同様長〜く使っているんだよぉ〜\(・。・)

それでは、また明日ぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

P.S 3月のツアー日程がやっと全部決まりそうで〜す(^O^)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-01-28 21:36

2月のライブ予定だよぉ!

f0156758_13511175.jpg

いつも愛用しているお手拭きタオルと共に2月のライブ告知で~す\( ̄□ ̄;)!!

2/5 神戸三ノ宮 バリット (ソロ)『七転五起ツアー 2010 Vol.1』

2/6 大阪谷町9丁目 Bar One Drop (ソロ)『七転五起ツアー 2010 Vol.1』

2/7 大阪 キングコブラ (ニッキー&ウォリアーズ)

2/13 横浜石川町 音小屋 (キングビスケットタイム)

2/28 横浜野毛 Sam's Bar (ソロ)

どうやらハイカラな港達がオレを呼んでるようだぜぇ( ̄□ ̄;)!!

自分から頼んでんだろとか言わないでぇ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

神戸、大阪、横浜、いつものように力一杯ブッ飛ばしていきますので、みなさんどうか見に来て下さぁ~い\( ̄□ ̄;)!!

よろしくお願いしまぁ~すm(__)m

P.S 行きの夜行バス9時間嫌だなぁ~しかもアコギとエレキとリュックサック重いしぃ( -_-)( -_-)( -_-)

しかぁ~し、帰りは、なんと新幹線(予定)\(^〇^)/\(^ο^)/\( ̄□ ̄;)/
[PR]
by honmaakihiro | 2010-01-27 13:51

リハぁ!

f0156758_20161540.jpg

今日は、来月の大阪キングコブラライブに向けニッキー&ウォリアーズのリハーサルをやりましたよぉ~\( ̄□ ̄;)!!

最初かなり良い感じだったのに最後にオレがリフを忘れスタジオ内が重い空気にm(__)mm(__)m(;_;)

あぁ~良い感じだったのにぃ(;_;)

頑張ります( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-01-26 20:16

冬の夜には!

f0156758_21444315.jpg

やっぱ、チャンチャンコだよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

これもう五年以上は着てるな( -。-;)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-01-25 21:44

ソロの方!

f0156758_20281954.jpg

今日は、次に作るアコースティックソロの録音をやってもらうピーター山崎さんのお宅に行って、二人でいろいろ試してみたんですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

非常に面白かったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

これから先は、本当に良い作品を残していかないと〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


いろいろ考えて試して頑張りますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-01-24 20:28

ついてないよぉ〜!

f0156758_21574187.jpg

昨日はさぁ〜レコーディングの日を間違えてたり、沖縄のライブがキャンセルになっちゃったりで、本当〜についてなかったなぁ〜ぁ( ̄□ ̄;)!!

だから、昨日は夜12〜朝7時半までメンバーとやけ酒を飲み、今日も笑笑チェーンの焼肉屋(しかも超不味かったんですよぉ〜)で飲んでやりましたよぉ〜悪いですかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

と言う事で、今日はもう寝まぁ〜す(;_;)

おやすみなさい( ̄□ ̄;)!!
こんな日もあるよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-01-23 21:57

レコーディング!

f0156758_046945.jpg

今日、レコーディングだと思ってメンバーと中野に来ましたが、予約を取り間違えてレコーディングが無しになってしまったぁ〜ぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もう朝までメンバーと飲むしか他に道はありませぇ〜ん( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ショック( ̄□ ̄;)!!

相当にショック( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-01-23 00:46

新曲が!

f0156758_15144067.jpg

今日は久しぶりに作曲してるんだぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!

なんとか一曲出来そうです( ̄□ ̄;)!!

3月のツアーに持っていくCDに入れたいから、早く詞も書かないとダメだねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

起きてるついでにどうも様子がおかしい髪もまた少しだけちょっと切ってみたんだよぉ〜ぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

そんな訳で今日も徹夜だから、新しい曲もう少し考えたら寝よぅっと( -。-)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-01-21 15:14