<   2010年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ライブ始まりましたぁ!

f0156758_20364881.jpg

今日一緒にやるクエルボのシマゼン&ケンタロウとぉ\( ̄□ ̄;)!!

クエルボ超人気あって超満員だから緊張〜ぉ〜ぉっ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-02-28 20:36

キングビスケットタイムⅡ!

f0156758_15581922.jpg

CDが完成しましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

あ〜明日のライブやツアーに間に合って良かったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな絶対聴いて下さいねぇ〜m(__)m

さぁ〜後は新曲のDメロDメロっと\(・。・)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-02-27 15:58

なぜか朝5時から!

f0156758_5241058.jpg

新横浜マックで作詞活動〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だって明日のライブでどうしても新曲を唄いたいんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-02-27 05:24

ライクアローリング!

f0156758_22295657.jpg

今日は来週から始まるツアーが、ライク ア ローリング ファイヤー カー(転がる火の車のように)にならないよう、ご利益がありそうなボブ・デュランの写真を載せてみましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

こりゃあ、かなり↑効きそうだな(;-。-+

ツアー前の明後日は、横浜野毛 Sam's Barでライブやりますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

キングビスケットタイムのニューアルバムも、この日から発売開始しますので、みなさぁ〜ん来て下さぁ〜い\( ̄。 ̄)

20時くらいからですよぉ〜\( ̄。 ̄)

とっても素敵なお店で、お酒もすすみますからねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

P.S オレが一番すすんだりしてなぁ(;-_-+
[PR]
by honmaakihiro | 2010-02-26 22:29

最近暖かぁ~いね!

f0156758_2342168.jpg

今日はさして書く事がありませんので、朝食べたドトールと共にオレの音楽のルーツを辿る旅( ̄□ ̄;)!!

略して辿旅るVol.1をどうぞ\( ̄□ ̄;)!!

初めて洋楽に触れたのは、小学校5年生くらいだったと思います。学校に行く前にいつも見ていたテレビ番組「おはよう720」( ̄□ ̄;)!!

レポーターの人達が世界各国を旅する番組で、たしかその当時はアフガニスタンやイラク等もよく行っていたと憶えています。

いろんな国、いろんな宗教、いろんな人々、その国で暮らす普通の人達と触れ合っていくとても面白い番組でした( ̄□ ̄;)!!

そんな番組の最後に感動のエピソードと同時にぃ 
♪タ~ラララ~ラ タ~ラララ~ラ タ~ラララ~ラ タ~ラララ~ラ サンデーモーニング ドクスダウぁ~ン♪ という歌がぁ~( ̄□ ̄;)!!  
「ビューティフルサンデー」   byダニエル・ブーン ・・・ダサぁ( ̄□ ̄;)!!

でもきっとこの歌がオレの人生を変えました(・。・)

ダニエルぅ( ̄□ ̄;)!!          つづく
[PR]
by honmaakihiro | 2010-02-25 23:04

おやつ!

f0156758_20371073.jpg

遠足だったら楽しいんだけどなぁ〜( ̄□ ̄;)!!

今、車のラジオからは鳥羽一郎さんの兄弟船が流れています(;-。-+

どこに行くかは、ひ・み・つ(・。・)

という事で、ツアー日程が多少変わりましたので、お知らせします\( ̄□ ̄;)!!

3/9に予定していた長崎Rー10のライブが、3/10に変更になりましたので、よろしくお願いしますm(__)m

では早速おやつを食べようと思いますので失礼致しますm(__)m

みなさん、ゆっくり寝て下さいね(・。・)

おやすみなさい( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-02-24 20:37

何回かの!

f0156758_2217301.jpg

やり取りをして、晴れてトラックダウンは終了しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

ここまでの感想: 自分達の持っている今の力を初めて音源に残す事が出来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

今までは知識やレコーディングに対する力量や時間等、足りない所がいっぱいあって持っている力を表現する事が出来ませんでした\(;_;)

でも今回は胸を張ってこれが今のキングビスケットタイムですと言える物が出来ました(今回はマジで浩司の力がかなり大きかったです)\( ̄□ ̄;)!!

後はマスタリング(音圧上げるやつ)で終わりだぁ~\( ̄□ ̄;)!!

マジ出来上がりが楽しみぃ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

超ロックな仕上がりになったぜぇ(;-。-+

みんなもオレ達のロックがどれ程なもんか聴いてみて下さぁ~い\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-02-23 22:17

このジャックダニエル!

f0156758_20595591.jpg

デカくねぇ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-02-22 20:59

ジムモリソンみたいに!

f0156758_22214579.jpg

オレもライブの時、何かが乗り移るみたいになりたいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

でも、本当に乗り移っていたとしても乗り移ってるように見せていたとしても、どちらにしたって精神的にもうメチャ大変だよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

オレも乗り移るんならカッコ良いやつが良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

間違ってライブ中にミフィーとかが乗り移っちゃったら超キモくなっちゃうよなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

だいたいミフィーって、しゃべれるのかぁ( ̄□ ̄;)!!

お付き合い、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-02-21 22:21

トラックダウゥ~ン!

f0156758_17365647.jpg

今日の夜は、キングビスケットタイム新譜のトラックダウン最終チェック作業を長崎に居る浩司とパソコンを通してやり合うんだぜぇ~\( ̄□ ̄;)!!

ひょっとしてオレってITぎみ\( ̄□ ̄;)!!

え~写真はイスに座って作業に打ち込んでいる時のイメージトレーニングをするオレですよぉ\( ̄□ ̄;)!!

実際に始まったらパソコン操作は人任せで何もしないんだろと思っているキミ達\( ̄□ ̄;)!!

チェッチェッチェッチェッ\( ̄□ ̄;)\

いろいろ聴いたりするので超大忙しなんだからなぁ~分かるなぁ~( ̄□ ̄;)!!

とにもかくにも完成間近です\( ̄□ ̄;)!!

でもあと一週間でジャケや歌詞カード、それにプレスをしないとダメだからヤバいな(;-。-+

ツアー始まっちゃうしぃ\( ̄□ ̄;)!!

あ~もうそろそろ時間だから失礼するとしてぇイカした奴作っちゃいますよぉ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-02-20 17:36