<   2010年 03月 ( 104 )   > この月の画像一覧

騙さないでぇ〜!

f0156758_2245377.jpg

明日エープリルフールだからってオレを騙さないでぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は内容薄ですいませんm(__)m

写真は、徳之島で三人サイトーと\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-03-31 22:04

春になりますね!

f0156758_042166.jpg

こんばんは、一瞬だけどお客さまの都合が悪くなっていた本間です\( ̄□ ̄;)!!

ツアーから帰って来て、今日あたりからやっと落ち着いた感が出てきましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

明日くらいから、今年後半の音楽活動の事を写真のパンダのように真剣に考えようと思っちょりますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

写真は博多に居たパンダのルンルンちゃん(すいませんm(__)m。名前はたぶんそうだろう的に書きましたです)\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-03-31 00:04

塩つけ麺ナイトぉ!

f0156758_4491467.jpg

おはようございますm(__)m

昇華堂から今帰宅した本間です\( ̄□ ̄;)!!

今日の昇華堂は、詩人河村悟さんファイナルの裏イベントとして塩つけ麺ナイトも同時に開かれていたんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

とても美味しかったんですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

最後に一句

力石に なりかけたけど 塩つけを 2杯食ったら マンモス西 (字余り)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-03-29 04:49

河村悟さんの!

f0156758_0242053.jpg

昇華堂ファイナルを見に来ましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!

河村さんが歌舞伎町で詩の朗読をするのは今日で最後という事で、ご挨拶もかねて伺いましたぁ( ̄□ ̄;)!!

ボクの知らない詩の朗読の世界を教えてくれて、ありがとうございましたm(__)m

河村さんとは10回くらいしかお会いしていませんが、本当にお話していて楽しかったです\( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございましたm(__)m

またの再会を本当に楽しみにしていますm(__)m

写真は左から、がんちゃん、河村悟さん、オレで~す\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-03-29 00:24

ナベちゃんバッチぃ!

f0156758_1964478.jpg

昨日シナロケに行った時買いましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!

今日もシナロケは横浜7thアベニューでロックンロールをブチかましてますよぉ~\( ̄□ ̄;)!!

みんなぁ~ロックンロールの神髄を感じに行こうぉ~\( ̄□ ̄;)!!

オレは今日行けないから残念だなぁ~( -。-)

ロックの好きな人は、見たら泣いちゃうよぉ(・。・)

P.S 4/25(日)新宿歌舞伎町「昇華堂」でのアコースティックライブが追加になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!              みんな来てね\(・。・)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-03-27 19:06

打ち上げでぇ〜!

f0156758_2352228.jpg

めずらしいショットを頂きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

石橋勲君、李世福さん、私的なぁ\( ̄□ ̄;)!!

また酔っ払っちゃったぁ\(・。・)

シーナさんや鮎川さんやナベちゃんや浅田さんや川嶋さんと久しぶりに話せて良かったでぇ〜す( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-03-26 23:52

横浜7THアベニューぅの!

f0156758_22314073.jpg

25周年記念ライブぅ〜ぅ\( ̄□ ̄;)!!

李世福コネクション(キングのドラム、マキちゃんが居まぁ〜す)VSシーナ&ロケッツに来ていますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ユーメードリームで、また泣いてしまったけど今打ち上げ的なぁ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-03-26 22:31

4月のライブぅ!

f0156758_16463142.jpg

昨日は超たくさん寝たけど、まだ疲れているにも関わらず、今日も徹夜の本間です\( ̄□ ̄;)!!

浩司に連れてってもらった、長崎野母崎の綺麗な海と共に4月のライブスケジュールで〜す\( ̄□ ̄;)!!

4/10 横浜7thアベニュー (赤と黒)

4/18 前橋 Cool Fool (キングビスケットタイム デビルパイツアー Vol.2)

以上2本です( ̄□ ̄;)!!

全力で「やしぶったぎっちゃいます」ので、みなさんぜひ見に来て下さいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

アコースティックもう一本くらいやりたい気もするけどねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

よろしくお願いしまぁ〜すm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-03-25 16:46

横浜にぃ!

f0156758_22212533.jpg

無事帰って来ましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

少しゆっくりしようかなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
今回もツアー出来てホントに良かったですm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-03-24 22:21

名古屋から!

f0156758_1795054.jpg

横浜に向かっていまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

バスに乗れたという事はぁ〜「七転五起ツアー 2010 Vol.2」&「キングビスケットタイム デビルパイツアー 2010」が無事終了したという事なんです( ̄□ ̄;)!!

マジでまた、たくさんお世話になっちゃったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

毎日、嬉しい事ばかりでしたm(__)m

毎日、ムチャ楽しかったです( ̄□ ̄;)!!

また明日から頑張っていこうと思います( ̄□ ̄;)!!

本当にみなさん、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

少し寝ます( -。-)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-03-24 17:09