<   2010年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

明日はぁ!

f0156758_16552382.jpg

横浜石川町「音小屋」でキングビスケットタイムのライブが20:00くらいからありますよぉ~\( ̄□ ̄;)!!

対バンは、李世福コネクションG青木君のバンドだよぉ~\( ̄□ ̄;)!!

張り切ってブッ飛ばすから、みんな来て下さいねぇ~\( ̄□ ̄;)!!

写真はこの前深夜に三人サイトーと車に乗っていたら、一時停止で捕まえてきた007パトカーでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!

罰金¥7000も取られちゃったんだってぇブゥブゥ~ブゥブゥ\( ̄□ ̄;)!!

P.S 明日は、みんなを逮捕しちゃうぞぉ~キモぉ~ぃ\(・。・)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-04-30 16:55

佐藤さん〜!

f0156758_21363152.jpg

今日は前橋Cool Foolの佐藤さんが東京でのライブだったので、神楽坂エクスプロージョンに行って来ましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

しかし出演時間が早くて、間に合わなかったんだよぉ〜\(T。T)

ごめんなさぁ〜いぃ〜ぃ\( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜見れなかったぁ〜と悲しんでいたら対バンなんと三上寛さんだったんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

前から一度見てみたかったから見れて良かったですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

間合いとギターが本当にさすがでマジ勉強になりましたm(__)m

見終わってしばらくしてから「おぉ〜ぉ〜」と叫びたくなった感じぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-04-29 21:36

京都夜想のマーチンぅ!

f0156758_085991.jpg

今日は新宿のウルガに京都夜想のマーチンさんがバンドツアーで来ていたので見に行って来ましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

すごい面白ろいバンドだったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

オレと一緒で化粧濃かったしぃ\( ̄□ ̄;)!!

でも写真を撮り忘れてしまったので、今日の一枚はぁいさおビザージュ(がんちゃんのブランド)のライフマスクを買って得意気になっている友達のかまケンで〜す\( ̄□ ̄;)!!

みんなも自分のライフマスクを作りたかったら注文受けてくれるんだってさぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!

作っちゃえばぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-04-29 00:08

雨は!

f0156758_21224128.jpg

濡れるから嫌だよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

早く雨の風情を楽しめる余裕がある大人になりたいもんだねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

という事で、今日もニッキー&ウォリアーズのリハでしたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

スタジオのレンタルギターの弦を6本も切っちゃったぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

超軽く弾いてのにさぁ〜ぁもっと太い弦張っとかないと赤字になっちゃうよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-04-27 21:22

2ステージしたぁ!

f0156758_11543335.jpg

昨日は朝早く起きてライブに行ってお酒も飲んでしまったので、昇華堂で唄い終ったら超〜疲れてたんですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

今日は早めに帰って寝〜ようと帰ろうとしたらぁ〜なんとお客さんがたくさんたくさん入って来たんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

聞けば唄を聴きに来てくれた人もいるというので、もう一回唄ってきたんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

だから今日はよく寝れました(・_・|

これからまた寝るけどぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-04-26 11:54

昇華堂ぅ!

f0156758_2251283.jpg

ライブ終わりましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!

今日は、お客さんが知ってる人ばっかりで初め超やりづらかったけど、なんとか頑張ったぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後リクエストに答え、がんちゃんも熱唱してくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

ツッチィー、愛ちゃん、今日もお世話になりましたぁm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-04-25 22:05

BELIEVEぅ〜!

f0156758_15543653.jpg

今日は、昼から上野にライブを見に来てますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ビートルズ初期の完全コピーバンド、友達のワンタン(元ニッキー&ウォリアーズ、ラフィンノーズ)がドラムをやってるBELIEVEだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

超面白〜いぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ショボいバンドをライブハウスで見るより、ぜぇ〜んぜ〜ん楽しいしチケット代もぜぇ〜ぜ〜ん惜しくなぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

やっぱバンドってチケット代をもらう分、見に来てくれた人達を楽しませないと絶対ダメだなぁと勉強になりましたm(__)m

これから2ステージも楽しみぃ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-04-25 15:54

イタリアンん!

f0156758_20421110.jpg

この間、前橋イタリアンでカレーを食べてしまったので、今日の夜ご飯は超安イタリアンを食べたんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S 最近お酒を飲むと即効で眠くなるぅ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-04-24 20:42

と言う事はぁ!

f0156758_17475235.jpg

・・・誰かしたんだねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-04-24 17:47

250%ぉ!

f0156758_2141137.jpg

ハッピーパウダー250%を買ったら、ハートのハッピーターンが入ってたんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

何か良い事起こるんですかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

ん〜それにしても、250%はなかなか美味いぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-04-23 21:41