<   2010年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

疲れていてぇ!

f0156758_23253183.jpg

今日はこんな感じぃ〜ぃ\( ̄□ ̄;)!!

どんな感じだよ( ̄□ ̄;)!!

山田 寛治さん 56才 いたって健康

誰だよぉ\( ̄□ ̄;)!!

ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-05-31 23:25

当然ん〜!

f0156758_894579.jpg

朝帰りになったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

Sam's Barでしばらく飲んでぇ、次オレお薦めの野毛立ち呑み安イタリアンにいったらぁ想像を絶する寒さに負けてしまいぃ居酒屋に移ってぇ、最後ジョナりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

だから昨日は一日眠かったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ベリ・スリプ( ̄□ ̄;)!!ベリ・スリプ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-05-31 08:09

そんなこんなでぇ!

f0156758_89592.jpg

一昨日は横浜野毛Sam's Barでライブだったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

一曲目にゴールデンスランバーをかましてやったんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

最後はキングのドラマー、マキちゃんにカホンで参加してもらって4、5曲やったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

一昨日も一生懸命頑張ったと思います( ̄□ ̄;)!!

写真は一緒にライブをやってくれた、ザ・ヲ゛ィート ヲ゛ィッヂGのコーちゃんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

楽しかったです( ̄□ ̄;)!!

Sam's Barのサムさんイクコさん、ヲ゛ィート ヲ゛ィッヂ、マキちゃん、見に来てくれたみんなぁ〜、ありがとうございましたm(__)m

P.S 浪速のおちょぼ口ことスージーが、山形県産さくらんぼを差し入れしてくれましたぁ〜超〜美味しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ありがとう(;。;)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-05-31 08:09

という事でぇ!

f0156758_882421.jpg

この何日かは猫の手も借りたいくらいだったので、また料理を作ったりしていましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

今、イケてるお皿がないので美味しそうに見えない(ちなみに写真はドライカレーぎみです)のが悲しぃ〜い\( ̄□ ̄;)!!

おさぁ〜ら( ̄□ ̄;)!!
おさぁ〜ら( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-05-31 08:08

ご無沙汰していましたがぁ〜!

f0156758_874158.jpg

もう超〜猫の手も借りたいくらい忙しくてブログを書けなかったんですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

けして携帯が止まってたとかそうゆう事じゃあないんだからなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

猫の手的な事なんだから分かるなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

 猫の手を 借りても 携帯つながらず

ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-05-31 08:07

韓流ドラマにぃ!

f0156758_21571167.jpg

先週の金曜日にちょこっと見てしまいハマってしまいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

でも今日見たらもう大詰めっぽかった( -。-)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-05-25 21:57

6月ライブスケジュールぅ!

f0156758_13553095.jpg

今日の韓国戦は勝てるかなぁ~\( ̄□ ̄;)!!

簡単には勝てないだろうなぁ~\( ̄□ ̄;)!!

という事で代表Tシャツと共にW杯の月、6月のライブスケジュールでぇ~す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


6/17(木) 新宿 Club Docter キングビスケットタイム

6/20(日) 名古屋 TINY 7 キングビスケットタイム(デビルパイツアー2010 Vol.3)

6/25(金) 新宿歌舞伎町 昇華堂 アコースティックソロ

以上3本全力でブッ飛ばすので、ぜひ見に来て下さぁ~い\( ̄□ ̄;)!!

よろしくお願いしまぁ~すm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-05-24 13:55

拾いましたぁ!

f0156758_22384424.jpg

これは、10セントなのかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

縁起が良さそうなので財布の中の小銭と混ぜていまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

10セント 奈良に居るのね セント君

今いちぃ( ̄□ ̄;)!!
今いちぃ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-05-23 22:38

さくらんぼぉ!

f0156758_22222452.jpg

今日はワインをたくさん飲んで酔っ払ってしまいましたが、〆に大好きなさくらんぼを食べたから良いかぁと思っけど佐藤錦じゃないアメリカンチェリーだったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!


欧米かぁ( ̄□ ̄;)!!

アメリカぁ〜ン( ̄□ ̄;)!!
アメリカぁ〜ン( ̄□ ̄;)!!

P.S 友達の21年間続けていたBarが来月で閉店する事になってしまい淋しいです(;。;)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-05-22 22:22

夜中だけどぉ!

f0156758_1491322.jpg

なんとなく暑いからチョコレートアイス¥62を食べたら以外と美味しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

真夜中に チョコを食べたら 目がカカぁ〜オ

意味分かんねぇ〜し、こりゃひでぇ〜なぁ( ̄□ ̄;)!!

ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-05-22 01:49