<   2010年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

7月のライブはぁ!

f0156758_21483296.jpg

なんと1本しかないんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

7/31(土) 横浜野毛 Sam's Bar アコースティックソロ

これを見逃したら君達は来月までオレを見れない・・・すぐ来月だっちゅーのプニュ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-06-30 21:48

お久ぁ〜!

f0156758_7565937.jpg

5、6日ぶりのお久ぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まず日本代表お疲れさまでした\( ̄□ ̄;)!!

実は昨日も試合見れなかったんだよぉ〜(;_;)(;_;)

だから内容は知らないけどPKまで行っただけでも、マジ素晴らしいぜぇ〜っ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホントに4年後を楽しみにしていますよ\( ̄□ ̄;)!!

ありがとぉ〜う( ̄□ ̄;)!!

という事で、この何日かの流れをぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

まずは先週金曜日は写真に写っているコザのエルビス・ウチマや三人サイトー、玉城さん達と昇華堂でライブやったんだよぉ〜ぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出演者みんなそれぞれの主張を出し合って、とっても良いイベントになったと思います\( ̄□ ̄;)!!

オレもまずまず良いライブもやれたし、打ち上げも朝まですご〜く楽しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

見に来てくれたみなさんホントにありがとうございましたm(__)m

そして土曜日は長崎の友達、聖がやっていたお店ブロスが閉店してしまいました(;_;)(;_;)(;_;)

21年間本当にお疲れさまでしたm(__)m

ホントは最後行きたかったけど行けなかったから、早く次のお店出して下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

祝儀はオレに任せろよぉ〜と気持ちだけは前向きなんだぞぉ〜\(・。・)

そしてそして日曜日からは、長くなるからカットぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ではみなさん、また明日からよろしくお願いしまぁ〜す的なぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-06-30 07:56

日本サッカー界歴史的一戦〜!

f0156758_2157163.jpg

なのに、日にちを間違え予定が入ってしまい見れたとしてもぉ〜後半25分なんだよぉ〜酷すぎるぅ〜だけどぉ〜ぉ

オ〜レぇ( ̄□ ̄;)!!
オ〜レぇ( ̄□ ̄;)!!
オレぇ〜( ̄□ ̄;)!!

ウイ アー ザ チャーンぷ\( ̄□ ̄;)♪( ̄□ ̄;)♪

ウイ アー ザ チャーンぷ\( ̄□ ̄;)♪( ̄□ ̄;)♪

(;_;)(;_;)(;_;)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-06-24 21:57

北海道ぅ〜!

f0156758_2138556.jpg

♪あ〜あぁ〜あああああ〜あ あ〜あぁ〜あああああ〜♪(北の国からより) 

9月3日に札幌で初ライブする事になりましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

五郎さぁ〜ん( ̄□ ̄;)!!ジュンく〜ん( ̄□ ̄;)!!ホタルぅ〜 ( ̄□ ̄;)!!

北海道は初めて行くんだよなぁ〜楽しみだなぁ〜こぼれウニいくら丼は絶対食べないとだし、みそラーメンも押さえる必要があるし、北キツネも探さないとマズイよなぁ〜あぁ〜ライブ以外にもいろいろ忙しいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

北海道はデッカイどぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S 写真はイメージです\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-06-24 21:38

明後日の金曜はぁ!

f0156758_1842498.jpg

そうです\( ̄□ ̄;)!!

新宿歌舞伎町のドイツバー「昇華堂」で『沖縄×東京 音サミット』があるんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

沖縄のミュージシャン2組(コザのライブでお世話になったエルビス・ウチマも来ますよぉ)、東京のミュージシャン2組(三人サイトーとオレ)、夜8時から始まるから、みんなぁ〜来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真に写っている昇華堂の美味しい油ソバ(注・これは5人前だよぉ)やミートパイ、とっても素敵なマスター(ツッチー)とママさん(あいちゃん)も待ってるぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

みんなで楽しく飲もうぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-06-23 18:42

そういえばぁ!

f0156758_14205862.jpg

名古屋に行く前に負けられない高速バスがあると書きましたが、昨日は大敗してしまいました\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この経験を力に変え次頑張ります\( ̄□ ̄;)!!

写真は、コメダのミニシロノワール〜\( ̄□ ̄;)!!

シロノワー 後かけメイプル きいてるね
[PR]
by honmaakihiro | 2010-06-22 14:20

エビ!

f0156758_1412665.jpg

昨日はひどい目にあったけど、なんとか東京に戻ってこれましたぁ( ̄□ ̄;)!!

帰りの鈍行電車があまりに長いので、熱海あたりで缶チューハイとチーかまを買って飲んでいたら、前に座っていたプロの電車飲みのオジサンが、やはり缶チューハイをおもむろに飲みだしましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

袋からつまみの海鮮ちらし寿司を出し格の違いを見せつつ良い感じで飲んでいたらぁ〜・・・悲劇がぁ〜ぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

電車の大揺れで海鮮ちらし寿司が宙に浮き半回転落下ぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

運良く酢めしの上に乗った2、3の海鮮を箸でつまみ食べていましたが、諦め飛び散ったちらしを袋に回収ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

長い電車飲み人生こんな事もあるさと再び涼しい顔で缶チューハイに口をつける姿、感銘を受けましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

写真は回収ミスで残ったエビ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-06-22 14:01

ぶらり各駅停車にぃ!

f0156758_18224561.jpg

お昼ご飯を食べてからバスに乗るまで、元祖コメダ珈琲でゆっくりし出発時間をむかえ受付をしていたらぁ〜ぁ( ̄□ ̄;)!!

運転手 「楽器を積んでのご乗車出来ません。」

オレ 「・・・・・きぃきぃ昨日のは乗れたやんけぇ〜。」

運転手 「規則がうるさくなりましたのでご乗車出来ません。後は予約された代理店に連絡お願い致します。」

オレ 「きぃきぃ昨日は乗れたやんけぇ〜。」

運転手 「すいませんが規約にも記載させて頂いていますのでご乗車出来ません。」

粘ろうかと思いましたが出発時間を過ぎたので、他の人に迷惑がかかるなぁと引いてきました\( ̄□ ̄;)!!

という事で

次はぁ、浜松ぅ〜浜松ぅ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

横浜着くの11時すぎだな\( ̄□ ̄;)!!

 ぶらり旅 する気が無いと 地獄ぎみぃ

ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
グゥ トラベル ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-06-21 18:22

1360円のぉ〜!

f0156758_15285148.jpg

昨日はTINY7打ち上げ後、最後にメンバーだけで乾杯をしに行ったらぁ〜ぁAM 6:45( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、チエックアウト1時の宿だったからなんとか起きれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

お腹が空いたので、1360円のぉ〜初名物ひつまぶしをみんなで食べましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

感想:鰻に長葱合うねぇ〜( -_-)

哲也だけ 財力活かして 特上を

ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-06-21 15:28

うぅ・うぅ!

f0156758_33224.jpg

打ち上げ中です(・□・)
[PR]
by honmaakihiro | 2010-06-21 03:03