<   2010年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

フランクフルトからぁ!

f0156758_22374237.jpg

元ジャイアンツの駒田じゃねぇよ\( ̄□ ̄;)!!

そんな事はどうでもよくて、何日か前に昔ファンでいてくれた方よりメールを頂きました( ̄□ ̄;)!!

20年くらい前に日本を離れアメリカへグラフィックデザイナーの勉強に行き、今はフランクフルトでフリーで頑張っているそうです\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ネットでオレの活動を知って言葉にならないくらい嬉しくてメールをくれたそうです┗(・。・)┓

でも、こちらこそホントに勇気をもらいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

マジ、メチャクチャ嬉しかったです┗(・。・)┓

前髪が地面と平行ぅで元ジャイアンツの駒田じゃねぇよだけど、もっともっとマジ頑張ります( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-08-31 22:37

平行ぅ〜!

f0156758_21434074.jpg

今週末から、でっかいどぉ北海道に行くので爽やかな髪型にしようと自分で髪を切ったらぁ〜・・・前髪が地面と平行になってしまったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

与作より

♪自分でぇ〜髪を切るぅ〜 ヘイ平行ぉ〜ヘイ平行ぉ〜┗(・。・)┓
 地面にぃ〜対してぇ〜 ヘイ平行ぉ〜ヘイ平行ぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!♪

前髪とは裏腹に11月からのツアー日程はほぼ決まってきましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

あと今月ライブ一本追加になりましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!

9/11 新宿歌舞伎町 昇華堂でぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!

みなさ〜ん!よろしくお願いしまぁ〜す┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2010-08-30 21:43

改源竜ことぉ!

f0156758_2350284.jpg

今日はオレを奄美や徳之島に連れていってくれた敦の送別会でしたぁ( ̄□ ̄;)!!

かなり↑酔いましたが終電に乗れましたぁ( ̄□ ̄;)!!

敦ありがとぉう( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-08-29 23:50

町田でぇ!

f0156758_17454093.jpg

今日は町田で友達の送別会があるけど3時間も早く着いたぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

しょうがないから街を歩いていたら、一風堂を見つけお昼食べたけど暇潰しに少したべるかぁ〜と思ったら替え玉も取ってしまいお腹が破裂ぅ〜┗(・。・)┓

さっぱりするために今ドトールのアイスコーヒーを飲んだら、さらにお腹破裂ぅ〜┗(・。・)┓

これから、ビールや日本酒やおつまみで、一日お腹3破裂ぅ〜┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2010-08-29 17:45

また焼き鳥屋ぁ〜!

f0156758_203515100.jpg

今日はツアー用のCDとかリュックサックいっぱいになるくらい買い物して超〜重かったので、お疲れ焼き鳥&ビールぅ┗(・。・)┓

カウンター隣のおじさんが、ビール&焼き鳥2、3本(ハツ系)⇒冷酒&冷奴⇒芋ロック&レバー1本(タレ)と立て続けにカッコ良い注文をしていたので

憧れぇ〜( ̄□ ̄;)!!
憧れぇ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-08-28 20:35

やっと夜は少しぃ!

f0156758_22513949.jpg

涼しくなってきましたねぇ〜┗(・。・)┓

今日は久しぶりに音楽聴いてたら、いつのまにか寝ていたんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

よぉ〜快眠快眠( ̄□ ̄;)!!
よぉ〜快眠快眠( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-08-27 22:51

たくさん寝てしまいぃ!

f0156758_11543274.jpg

二日間なんとなくブログをサボってしまいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

起きてる時はツアーで初めてお世話なる所に手紙を書いたり、ミニストップのアイスを二回食べたりして、いろいろ忙しかったんだぞぉ〜┗(・。・)┓

たっぷり寝たので今日はこれから曲作りをするぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

10月には新しいソロCDをレコーディングするから絶対最低2曲はカッコ良いの作るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-08-26 11:54

アイスノぉ〜ンを!

f0156758_160443.jpg

アイスノン タオルに包み 首に巻く 起きてみた時 ぷぅにゅぷにゅ

でもよく寝れるからお薦めだよぉ〜┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2010-08-23 16:00

立ち飲み屋さんに!

f0156758_18102699.jpg

今日は立ち飲み屋さんで4時くらいから飲んでいるので、もう酔いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

焼きスパムぅ 黒ホッピーと 激ナイスぅ〜( ̄□ ̄;)!!

弱ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!弱ポエぇ〜ム( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-08-22 18:10

秋の気配がぁ〜!

f0156758_2140746.jpg

少ししてくる中、今年最後の花火を屋根の上から見ていたらぁ〜・・・・・

完全に寝てしまったんだよぉ〜┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2010-08-21 21:40