<   2010年 09月 ( 58 )   > この月の画像一覧

これからぁ!

f0156758_22301628.jpg

徹夜だから嫌だなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は仙台で食べた、かけソバ(¥270)でぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!

仙台は揚げ玉タダなんだょ〜ぉ┗(・。・)┓

これマジ美味しかったなぁ〜次行ったらまた食べたいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

さぁ頑張ろうぉ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-09-30 22:30

事情がありましてぇ〜!

f0156758_19184940.jpg

2日ぶりのこんにちはぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

別に携帯が止まってたとかそうゆう事じゃないんだからなぁ〜┗(・。・)┓

昨日は久々に横浜7thアベニューでキングビスケットタイムのライブだったんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

外タレ(フランスのバンド)と一緒で少し楽しみにしてたけど、普通でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブが終わってメンバーや見に来てくれた方達と打ち上げに行っていろいろな話をしましたぁ( ̄□ ̄;)!!

その話の中でファンでいてくれている方がライブ中のオレの心の動きまで見てくれていて本当にビックリしましたぁ( ̄□ ̄;)!!

でもビックリする方が失礼で、なめたステージ(オレは100%なめてないけど)やってたら見る人が見れば一発で見破られる事を改めて感じ、逆に嬉しかったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

だってマジ真剣に見てくれているんだから( ̄□ ̄;)!!

最高ぉ〜( ̄□ ̄;)!!
最高ぉ〜( ̄□ ̄;)!!

明日の赤黒も精一杯のステージするぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-09-30 19:18

横浜DE!

f0156758_2044476.jpg

お疲れさまぁ〜( ̄□ ̄;)!!

明日からまた頑張ろうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-09-27 20:44

宇都宮からぁ〜!

f0156758_15462021.jpg

湘南新宿ラインに乗りましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

しかしマジ良かったぜぇ昨日福島に着いた時点で全財産¥540だったからなぁ〜ぁ┗(・。・)┓

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-09-27 15:46

郡山DE!

f0156758_13511761.jpg

ごはぁ~ん( ̄□ ̄;)!!

駅前で地元のおじさんに「すいません。郡山で美味しいものって何ですかぁ?」と聞いたらぁ~・・「無いねぇ↑」と言われてしまったんだよぉ~┗(・。・)┓

自力で駅前アーケードのお客さんがたくさん入っているラーメン屋さんを発見\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

イマイチだったんやでぇ~(ボインやでぇ~の感じで読んでね)┗(・。・)┓

今回のツアーでご飯に関して初めて目測を誤りましたぁ┗(・。・)┓

あるよねぇ~( ̄□ ̄;)!!あるよねぇ~( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-09-27 13:51

みちのくぅ〜!

f0156758_1221625.jpg

♪一人ぃ〜たぁ〜びぃ〜ぃ♪も今日で終わりになり今郡山行きの電車に乗っていまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

だって昨日みんなに聞いたら桃は季節が終わっちゃったし、これと言って名物はぁ〜と言われたので、電車の待ち時間なども考慮したらぁ〜郡山ぁみたいなぁ〜┗(・。・)┓

しかし、ちゃ〜んと切符を買って(当たり前田のクラッカーやんけぇ)電車に乗ってるんだぞぉ( ̄□ ̄;)!!

そうなんです!マッチボックスの松本さんに本当にお世話になり良くして頂き、地元のバンド「JET CATS」に気を使ってもらい、ライブを見てくれた人達がCDをたくさん買ってくれたからなんだよぉ〜\(T_T)

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

初福島ライブも力の限りやりましたぁ( ̄□ ̄;)!!

唄の途中で一瞬めまいがしたんだょ〜┗(・。・)┓

今回の東北ツアーも確実に次の一歩につなげられたと思います\( ̄□ ̄;)!!

また各地で本当にお世話になってしまいましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)mm(__)m

もっとイカしたミュージシャンになって恩返しさせてもらいますm(__)m

♪たぁとぇ〜どぉんなに冷たくぅ〜別れてぇ〜もぉ〜┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2010-09-27 12:21

福島マッチボックス!

f0156758_16463863.jpg

到着しましたぁ( ̄□ ̄;)!!

雰囲気がある良いお店だぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

これからリハですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

今日も目一杯頑張るぞぉ〜┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2010-09-26 16:46

盛岡~仙台~福島ぁ!

f0156758_12535547.jpg

バスに乗って仙台に向かっていまぁ~す\( ̄□ ̄;)!!

窓一面に稲が広がってるんだよぉ~┗(・。・)┓

一旦仙台で降りて、また福島行きのバスに乗るから、きっとお尻がチータンタぁ~ン( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

朝ご飯もりもり食べたから

ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!

P.S 今日のホテル代まではなんとか確保できましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!

あとは、帰りの電車賃と明日の飯代だぁ~( ̄□ ̄;)!!

2日連続絶対に負けられないライブがそこにあるぅ~┗(・。・)┓

でもなんか今日負けそうな気がするんだよなぁ~だって毎回毎回は勝てないも~ん、でも最後まで全力でやるぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-09-26 12:53

気付いたら3時近くぅ!

f0156758_12361777.jpg

初めての盛岡でのライブは逆かもしれないけど、見に来てくれた方々の言葉にオレが感動してしまったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

一生懸命やってライブが終わった後、何人かの方に声をかけて頂き、自分の気持ちが本当に伝わったんだと思えました( ̄□ ̄;)!!

だって昨日から友達になった憲ちゃんの言葉に嬉しくて泣かされちゃったもぉ〜ん┗(・。・)┓

店主の赤埴さんは、とても親切な方でリハの時からホテルに帰るまで(逆方向なのに憲ちゃんがホテルまで歩いて送ってくれた)、ずっと楽しく幸せな気持ちでしたm(__)m

本当にお世話になりましたm(__)m

また必ず盛岡に来たぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

写真は、共演の星野君とたけちゃんです( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-09-26 12:36

スタンバイぃ!

f0156758_18352126.jpg

OKで〜す\( ̄□ ̄;)!!

いくぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ん・まだちと早いかぁ〜ぁ┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2010-09-25 18:35