<   2010年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

レコーディング出来るかなぁ?

f0156758_1151025.jpg

昨日は、Sam's Barを出た後終電まで45分くらいあるから、あと一杯いきますかぁ〜で元ペパミンのタカと飲みましたぁ( ̄□ ̄;)!!

当たり前だけど、みんなそれぞれ頑張ってんだなぁ〜┗(・。・)┓

とりあえずオレも今日のレコーディング代半後払い交渉頑張るぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!

そういう問題じゃないよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
そういう問題じゃないよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
交渉ぉ〜( ̄□ ̄;)!!
交渉ぉ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-10-31 11:51

Sam's Barライブぅ!

f0156758_1275998.jpg

終了いたしましたよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!

今日は、新アコギと新曲のダブル披露をしましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

お友達もたくさん来てくれましたよぉ〜ぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張ったけど、ライブどうだったかなぁ?( ̄□ ̄;)!!

新曲も唄えたし、今日も楽しかったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!

見に来てくれた方々、Sam's Barのみなさん、青木君、マキちゃん、ありがとうございましたm(__)m。

次も良いライブ出来るよう頑張ります\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-10-31 01:27

今日はライブですよぉ〜!

f0156758_8342239.jpg

みなさん、おはようございます( -。-)

今起きたばかりの本間ですぅ\( ̄□ ̄;)!!

今日は台風みたいですが、ライブ会場の横浜野毛はたぶん台風の目にあたるますので穏やか間違えなしですよぉ〜┗(・。・)┓

だからみんなぁSam's Barに集合だぁい( ̄□ ̄;)!!

しかしなぜこんなに早起きをしているのか?( -_-)?

状況的には、今日ライブ→明日レコーディングなのに新曲2曲の詞がまだ完成しておらず、ライブ前までに仕上げてから今日のライブで唄って→明日もスムーズレコーディング終了みたいなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかし問題は山積みでして、まず眠い→詞は完成するのかなぁ?→しかもライブまでにちゃんと覚えられるのかなぁ?→覚えたとして台風なのに見に来てくれる人はいるのかなぁ?(台風の目だから大丈夫ですよぉ〜)→そして最大の問題は明日のレコーディング代がぜんぜん足りないんですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

どうしましょ┗(・。・)┓どうしましょ┗(・。・)┓

ん〜ン、とりあえずまず詞を書こうぅ\( ̄□ ̄;)!!

あとは野となれ大和撫子、って撫子ジャパンてなんだよぉ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-10-30 08:34

みんなお久さぁ!

f0156758_21431770.jpg

明後日の土曜日は本間ちゃんのアコースティックライブが横浜野毛のSam's Barであるらしいよ( ̄□ ̄;)!!

20:00くらいから始まるんだってさぁ( ̄□ ̄;)!!

今回もボクは参加出来ないけど、代わりに李世福コネクションからギターの青木君をゲストに迎えまぁ〜ぁすぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マキちゃんもカホンで参加するよぉ〜( ̄□ ̄;)!!

みんな応援に行ってあげてくれよぉ〜よろしくお願いしますm(__)m

ボクは居ないけどねぇ〜て言うか、逆に会場に座ってたら焦るかぁ┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2010-10-28 21:43

寒いよねぇ〜!

f0156758_2244193.jpg

さすがに今日の朝は好きなアイスコーヒーをためらってロイヤルミルクティー下さいと言ってしまいましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

暖まるよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

夜はパーカーだけでは寒いので今日からダウンジャケットを羽織っていますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

暖まるよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

衣替え ダウンロイヤル カトマンズぅ〜( ̄□ ̄;)!!
衣替え ダウンロイヤル カトマンズぅ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-10-27 22:44

11、12月のライブ告知ですぅ〜!

f0156758_17343819.jpg

ガチョぉ〜ン秘話と共に11月、12月のライブ告知ガチョぉ〜ン( ̄□ ̄;)!!

11/6 新宿歌舞伎町 昇華堂 アコースティックソロ

11/13 新宿ロフト 赤と黒

11/14 名古屋クラブクアトロ ニッキー&ウォリアーズ


 『七転五起ツアー 2010 長ぁ〜い』

11/15 名古屋 Little Village
11/17 大阪心斎橋 ブルーストーン
11/18 広島 SHLTER69
11/20 博多 クロスロード
11/21 唐津 DEN
11/23 佐賀 雷神
11/24 長崎 Rー10
11/26 熊本(ライブ決定ですが会場未定)
11/27 天草 Heavenly Grass
11/28 久留米 サンライズカフェ
11/30 別府 博堂村

12/1 博多 CB
12/3 小倉 TーJAM
12/4 山口湯田温泉 Organ's Melody
12/5 岩国 ロックカントリー
12/7 岡山 あたらし屋
12/8 高知 ウルトラロックガレージ J's
12/9 徳島 Bar Deracine
12/11 尾道 JOE BOX
12/12 松山 星空ジェット
12/14 神戸 Sunaba 2nd
12/15 京都 スローハンド
12/17 京都 夜想
12/18 郡上八幡 Club LAYLA
12/19 未定
12/20 静岡 マチタさんとミッチョンとこ


12/26 横浜石川町 音小屋 キングビスケットタイム ワンマン

力の限り頑張りますので、お近くの街に行ったらぜひライブ見に来て下さいガチョぉ〜ン( ̄□ ̄;)!!

よろしくお願い致します\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-10-26 17:34

昨日はぁ!

f0156758_1531264.jpg

夕方まで寝て起きたらテレビで「谷啓ガチョぉ〜ン誕生秘話」をやっていたので真剣に見たんだガチョぉ〜ン( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

クレイジーキャッツって素晴らしく演奏上手いんですねガチョぉ〜ン( ̄□ ̄;)!!

オレも頑張ろうと思って夜に初めて行くお店でピザを食べたら、生地が薄ガチョぉ〜ン、チーズが四種ガチョぉ〜ンで最高に美味ガチョぉ〜ンだったんだぜガチョぉ〜ン┗(・。・)┓

そんな訳で、今日はこれから徹夜ガチョぉ〜ン前の作詞ガチョぉ〜ン( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-10-25 15:31

祝!カズオ&鬼ちゃぁ〜ん!

f0156758_19375389.jpg

つい先日、カズオ君と鬼ちゃぁ〜んがめでたく入籍したので、昨日のライブ後にお祝いのパーティーをやりましたぁ〜┗(・。・)┓

おめでとぉ〜う( ̄□ ̄;)!!
おめでとぉ〜う( ̄□ ̄;)!!

見ていて仲間に祝わってもらうのって良いもんだよねぇ〜と、すごく思いましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!

写真は初めての共同作業的なぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

幸せにね┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2010-10-24 19:37

ライブ終わりましたぁ!

f0156758_122958.jpg

みんなで歌舞伎町に移動して、これからカズオパーティーに突入いたしますぅ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-10-24 01:02

リハ終わったのでぇ!

f0156758_1837362.jpg

メンバー、スタッフ、みんなで中華ぁ( ̄□ ̄;)!!

今日もライブ頑張りまよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-10-23 18:37