<   2010年 11月 ( 81 )   > この月の画像一覧

ライブがぁ!

f0156758_2054687.jpg

始まりましたぁ( ̄□ ̄;)!!

地元の若いミュージシャンが一生懸命に唄ってます\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレも一生懸命頑張ろう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-11-30 20:54

別府ぅ博堂村〜!

f0156758_19113867.jpg

リハーサル終わりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

本番は、8時からでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

楽しみながら精一杯頑張ろう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

博堂ママさんは、とても素敵な方で温かく迎えてくださったので、今日はなんかリラックス出来てまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

リラックスしすぎないように気をつけないとぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-11-30 19:11

20年ぶりくらいかなぁ!

f0156758_14442974.jpg

別府に到着ぅ\( ̄□ ̄;)!!

泊りは初ゲストハウスだぜぇ\( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜今日からまた頑張らないとぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

まぁ〜とりあえず街ブラでもして茶でもしばくかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-11-30 14:44

由布83号でぇ!

f0156758_12134489.jpg

別府に向かっていまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この列車は観光バスみたいに外の景色の解説が入るんだぜぇ〜

スゲぇ〜よ( ̄□ ̄;)!!
スゲぇ〜よ( ̄□ ̄;)!!

もうすぐこの列車最大の山場 由布院

だけどボクはきっと寝てしまうにちがいない

残念( ̄□ ̄;)!!
残念( ̄□ ̄;)!!

起きろよ( ̄□ ̄;)!!
起きろよ( ̄□ ̄;)!!

無理( ̄□ ̄;)!!
無理( ̄□ ̄;)!!

次は大分ぁ〜( ̄□ ̄;)!!次は大分ぁ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-11-30 12:13

最後はやはりぃ!

f0156758_11581249.jpg

久留米の地獄絵図、スタジオジミーへ┗(・。・)┓

あ~結局ニノッチと4軒もはしごをしてしまったぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも楽しかったよぉ~また朝6時になったけどなぁ~ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しんさん、ご馳走様でした( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
P.S 今朝はニノッチがJRの久留米駅まで送ってくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

でもマジよく起きれたねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-11-30 11:58

やっぱメチャ美味いぃ!

f0156758_1146213.jpg

昨日の3軒目(角うち→ホルモン→餃子)てん屋さんの餃子、やっぱ美〜味め〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!

みんな久留米に行ったら絶対食べた方が良いよぉ〜ぉ┗(・。・)┓

〆で、じゃこ玉子かけご飯を食べるとなお良いよぉ〜その時他の席にニノッチが居たら、混ぜてくれるんだよぉ〜┗(・。・)┓

みんなが飲み会に参加してくれて、とっても嬉しかったです\( ̄□ ̄;)!!

みんなどうもありがとぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-11-30 11:46

お休みなのでぇ!

f0156758_18594799.jpg

まずは、ニノッチと男二人ホルモ〜ン\( ̄□ ̄;)!!

¥3200安くて美味かったぞぉ\( ̄□ ̄;)!!

次は餃子屋さんに行って来まぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-11-29 18:59

ニノニノ家でぇ!

f0156758_1629155.jpg

洗濯をさせてもらっていまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

昨日は最高に楽しかったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ギター宮田君、ベース大川さん、ドラムニノッチ、ボーカルギターオレぇのメンバーでイカしたロックをブチかませた思うんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

サンライズカフェでのライブはいつもいつも楽しいです\( ̄□ ̄;)!!

聖治さん、ゆかタンさん、スタッフの方、お世話になりましたm(__)m

対バンのリカ&タリランさん、ライブに来てくれたたくさんの方々、ありがとうございましたm(__)m

ライブが終わってサンライズで打ち上げをし、最後はみんなでよごれバージミーに行って楽しい時間を過ごしていたら朝7時すぎてたんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

あ〜楽しかった( ̄□ ̄;)!!

ニノッチありがとぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S ジミーのマスターしんさん、クサレうどんご馳走様でしたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-11-29 16:29

サンライズカフェ〜!

f0156758_2059074.jpg

ライブ始まりましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

喉が潰れたなぁ( ̄□ ̄;)!!

心を込めて唄おぉ〜うぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は後半バンドもやるんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-11-28 20:59

カルディーぃ!

f0156758_1615226.jpg

久留米に到着ぅ( ̄□ ̄;)!!

まずは、行きつけの喫茶店カルディーぃへ( ̄□ ̄;)!!

すいませんm(__)m
カッコをつけましたぁまだ5回目ですm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-11-28 16:15