<   2010年 12月 ( 93 )   > この月の画像一覧

大晦日ぁ〜ぁ!

f0156758_216610.jpg

みなさぁ〜ん\( ̄□ ̄;)!!

今年も一年間ボクのブログを見てくれて、ありがとうございましたぁm(__)m

そして、ボクの音楽活動を応援してくれて本当にありがとうございましたm(__)m

今年一年は挑戦していこうと思い頑張ってきましたが、来年はより挑戦していきたいと思っていまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今年も来年も無ぁ〜ぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一生挑戦だぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、良いお年をねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年も、よろしくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-12-31 21:06

なんかぁすごぉ〜い面子にぃ!

f0156758_1453642.jpg

昨日は今年最後のライブを青い部屋でやりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

青い部屋は大変な事情があって今存続の危機になっています\( ̄□ ̄;)!!

すごい歴史があり、昭和に生きた物凄い人達の溜り場で本当にイカしたお店です\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから昨日みたいに、いろんな方々が救済ライブをしています\( ̄□ ̄;)!!

本当に無くならなかったら良いなぁ\( ̄□ ̄;)!!

そんな昨日のライブでした\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まずは3曲ほど赤と黒で演奏、シーナさん、鮎川さんを迎えレモンティー、ユーメードリーム、お前がほしいと一緒にやって、パンタさん登場でサティスファクション、曲中でなんと戸川昌子さん登場ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんかぁすごぉ〜い面子にぃ( ̄□ ̄;)!!
なんかぁすごぉ〜い面子にぃ( ̄□ ̄;)!!

最高に楽しく、本当に光栄でしたm(__)mm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

青い部屋が無くならないように祈っていますm(__)m

だってあそこでライブやると、なぜか必ずパンクな気持ちになるんだよなぁ〜もっともっとたライブやりたいしぃ\( ̄□ ̄;)!!

写真は、シーナさん、鮎川さん、ジュンヤにオレぇ〜┗(・。・)┓

シーナさん、鮎川さん、昨日もありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2010-12-31 14:53

リーゼントぉぎみぃ!

f0156758_20493878.jpg

今年最後のライブは、渋谷青い部屋です( ̄□ ̄;)!!
夜10時からだから、今渋谷に向かってるんですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

今日は、リハ無しだから軽く準備してきましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

青い部屋に着いたら仕上げるぜぇ\( ̄□ ̄;)!!

今日は、シーナさん、鮎川さんとも一緒に演奏させてもらいますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

光栄です( ̄□ ̄;)!!
光栄です( ̄□ ̄;)!!

心込めて精一杯頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-12-30 20:49

今日、昨日とぉ!

f0156758_18595693.jpg

二日間、濱やん&Harunaちゃんと一緒に過ごしましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

濱やんとは兄弟みたいな付き合いをしてるんですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

Harunaちゃんは来年から音楽活動の拠点を東京に移して頑張るので、みなさん応援してあげて下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

来年から少しづつだけど、濱やんとオレの二人でもツアー回って行くので、こっちもよろしくお願いしまぁ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-12-29 18:59

ミッチん家ぃ!

f0156758_12493632.jpg

昨日は、みんなでミッチん家ぃ(弟)に泊まって日本酒で鍋を囲みいろんな話をしましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ミッチ、めぐちゃん、ご馳走様でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!

濱やんとHarunaちゃんは今日長崎に帰っちゃうから、後で忘れないようにスリーショット撮らないとねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-12-29 12:49

料理ぃ〜ぃ!

f0156758_20313022.jpg

今日は、長崎から濱やんとHarunaちゃんが来ているので、パスタ&サラダを作ったぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!

料亭に連れて行けるような甲斐性がある男でなくて、すいません\( ̄□ ̄;)!!

今夜はゆっくりいろんな話をしまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-12-28 20:31

焼鳥屋さんでぇ!

f0156758_2042528.jpg

生ビールぅ( ̄□ ̄;)!!
生ビールぅ( ̄□ ̄;)!!

カウンターのみのお店ですが、ホント安くてマジ美味しいから、丸椅子がキツキツ状態で座る時に足が入らないけど、通ってしまう所なんですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

つくねマジ美味ぁ塩タレ共通ぅ( ̄□ ̄;)!!
つくねマジ美味ぁ塩タレ共通ぅ( ̄□ ̄;)!!

P.S 長崎の大好きな先輩ぃの濱やんが今日から東京に来ているので、明日からしばらくお付きしまぁ〜すぅ〜ぅ┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2010-12-27 20:42

昨日は今年最後のぉ!

f0156758_13301121.jpg

キングビスケットタイムライブでしたぁ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

珍しく予定通りアンコールを含めて18曲頑張りましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!

そんな訳で今首が動かないくらい痛ぁ~いですぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

師走の忙しい中、昨日ライブを見に来てくれたたくさんの方々、本当に感謝しています。ありがとうございましたm(__)mm(__)m

ボク達を本当に応援してくれて、本当にありがとうございますm(__)mm(__)m

もっともっとカッコ良いバンドになりますので、どうかこの先も応援よろしくお願いしますm(__)mm(__)m

ありがとう( ̄□ ̄;)!!
ありがとう( ̄□ ̄;)!!

音小屋店長のミズキさん、スタッフの方々、本当にお世話になりましたm(__)m

P.S みんなで写真撮れば良かったぁ~また撮り忘れてしまったので帰りの電車待ちのつまんない写真ですぅ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-12-27 13:30

今夜のぉ!

f0156758_13583343.jpg

キングビスケットタイムは、8時くらいからですよぉ〜┗(・。・)┓

みなさぁ〜ん、来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

心込めて精一杯頑張りますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-12-26 13:58

今メンバーに指摘されたけどぉ!

f0156758_23224349.jpg

焼鳥屋でメンバーにロックについて熱く語りを入れてたら「もしかしてシャツ後ろ前じゃないですかぁ」と指摘されてしまったんだよぉ〜┗(・。・)┓

ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2010-12-25 23:22