<   2011年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

初ユニットライブぅ!

f0156758_23131484.jpg

ユニット名を考えるのを二人して忘れてしまいましたがぁ仲間や友達がたくさん来てくれて嬉しかったからぁ酔っ払いすぎてしまったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ライブが終わってから、濱ヤンとジュンがお酒を呑まずに本間の力を見せた方が良いと本当に親身にアドバイスしてくれたから

有り難くて泣いてしまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!
有り難くて泣いてしまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!

明日のライブはノンアルコールぅ( ̄□ ̄;)!!
明日のライブはノンアルコールぅ( ̄□ ̄;)!!

マジぃ( ̄□ ̄;)!!
マジぃ( ̄□ ̄;)!!

昨日はホントに仲間がたくさん来てくれて嬉しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

ツッチィー&愛ちゃん、来てくれたみんな、そして濱ヤン、本当にありがとうございましたm(__)m

濱ヤン&本間は、この先の可能性をムチャ感じられました\( ̄□ ̄;)!!

濱ヤン&本間は明日も横浜石川町 音小屋で全力で頑張りますので良かったら、みんなさぁ〜ん来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜昨日も楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレは幸せ者だよなぁ〜ぁ( ̄□ ̄;)!!
オレは幸せ者だよなぁ〜ぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-01-31 23:13

濱ヤン&HARUNAとぉ!

f0156758_1635041.jpg

昨日合流して今は歌舞伎町でお茶ぁ\( ̄□ ̄;)!!

もうすぐリハーサルに行って来ますぅ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-01-30 16:35

やっぱり今日はぁ!

f0156758_21121969.jpg

あんまり忙しく無かったので、この後はぁ〜

オぉ〜レオレオレオレぇ〜ウィアザチャぁ〜プ・ウィアザチャぁ〜プ( ̄□ ̄;)!!
オぉ〜レオレオレオレぇ〜ウィアザチャぁ〜プ・ウィアザチャぁ〜プ( ̄□ ̄;)!!

明日からはホントに忙しいんだぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

そんな事どっちだっていいよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
そんな事どっちだっていいよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

マジぃ( ̄□ ̄;)!!
マジぃ( ̄□ ̄;)!!

明日の夜8時からは、みんな歌舞伎町に来てねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昇華堂だぞぉ┗(・。・)┓

よろしくお願いしまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-01-29 21:12

オタクぎみぃなんですけどぉ〜!

f0156758_2353462.jpg

昨日と今日、家から一歩も外に出てないんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オタクの人って太らないのかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

絶対太るよぉ〜( ̄□ ̄;)!!
絶対太るよぉ〜( ̄□ ̄;)!!

でも明日からしばらく忙しいのでオレは大丈夫だぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オタク効果で、新曲がまた出来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もう一曲の新曲も詞が完成し練習も出来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今年一年のライブプランもほぼ決めましたぁ〜(遅ぉ)\( ̄□ ̄;)!!

マグロは寝てる時も泳いでて太んなくて良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-01-28 23:05

今日は澄ました顔してぇ!

f0156758_1829735.jpg

すまし汁と三色そぼろの元を作っちゃったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

すまし汁の具は、肉団子とぉエノキとぉ白菜とぉ油揚げとぉ三ッ葉ぁだぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

かなり↑上出来( ̄□ ̄;)!!
かなり↑上出来( ̄□ ̄;)!!

マジぃ( ̄□ ̄;)!!
マジぃ( ̄□ ̄;)!!

三色そぼろの一色目は少し甘く味付けした挽肉ぅ、二色目はこれも少し甘めの卵ぉ、三色目にさやえんどうを炒めようと思ったんだけど、さやをむくのが面倒になり断念してしまったんだよぉ〜

さや面倒的なぁ( ̄□ ̄;)!!
さや面倒的なぁ( ̄□ ̄;)!!

上手ぁ〜い( ̄□ ̄;)!!
上手ぁ〜い( ̄□ ̄;)!!

マジぃ( ̄□ ̄;)!!
マジぃ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-01-27 18:29

2月のライブスケジュールぅ!

f0156758_18421328.jpg

もう少し増やせたらと思っているので、今のところですがぁ\( ̄□ ̄;)!!

2/1(火) 横浜石川町 音小屋 アコースティック(with ハマヤン)

2/18(金) 新宿 URGA ニッキー&ウォリアーズ

2/26(土) 池袋 アダム 赤と黒

2/27(日) 藤沢 マカマキノハ アコースティック ソロ

以上4本で〜す( ̄□ ̄;)!!

全力でいきますので、みなさぁ〜ん来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、せめてあと2、3本やりたいなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S その前にぃ1/30新宿 昇華堂ハマヤンとのユニット結成初ライブ来てねぇ〜ぇ8時くらいからやりますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ポップな新曲披露出来るかもぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

よろしくお願いしまぁ〜すm(__)m

写真は、南さん追悼ライブでの最後のセッション、コンストレクターズを中心にしたサタデーナイトだったんです\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-01-26 18:42

えぇ~昨日はぁ!

f0156758_214855.jpg

携帯の方がぁ~お客様の都合によりぃになってしまったんだよぉ~\( ̄□ ̄;)!!

だから明日はペンキ屋さんのお手伝いに行って来ますがぁ~その前にぃ

オぉ~レオレオレオレぇ~ウィアザチャぁ~プ・ウィアザチャぁ~プ( ̄□ ̄;)!!
オぉ~レオレオレオレぇ~ウィアザチャぁ~プ・ウィアザチャぁ~プ( ̄□ ̄;)!!

でも朝6時起きだから終わったらすぐ寝ナイトなぁ~夜だけにぃ~ぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-01-25 21:48

消灯時間になりましたぁ!

f0156758_22115694.jpg

早ぁ( ̄□ ̄;)!!
早ぁ( ̄□ ̄;)!!

寝る前にさぁご飯食べようと思ってサービスエリアの尾道ラーメン食べたんだけど、ぜんぜん尾道じゃないんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

だって背脂浮かんでんの

たった7粒ぅ( ̄□ ̄;)!!たった7粒ぅ( ̄□ ̄;)!!

ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!

おやすみなぁさぁ〜ぁいぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-01-23 22:11

高速バスでぇ!

f0156758_2054595.jpg

とんぼぉ帰りぃ( ̄□ ̄;)!!
とんぼぉ帰りぃ( ̄□ ̄;)!!

今日聞いたんだけど、スカイマークで2ヵ月前とかに予約すると¥5800とかなんだってぇバスよりぜんぜん安いじゃん( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こっちなんかまた14時間だしさぁ(ブツブツブツブツ)( ̄□ ̄;)!!

行きなんか横浜から乗ってすぐ海老名で休憩だったから帰りもそうかなぁと思ったら、最初の休憩広島くらいまで無いんだぜぇ〜(ブツブツブツブツ)( ̄□ ̄;)!!


スリッパがなんか行きより短い気がするんだよぉ(ブツブツブツブツ)( ̄□ ̄;)!!

でも、帰れるだけで丸儲けぇ( ̄□ ̄;)!!
でも、帰れるだけで丸儲けぇ( ̄□ ̄;)!!

P.S 今日は友達のジュビちゃん達とお昼一緒に食べて楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!

また食べようね( ̄□ ̄;)!!
また食べようね( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-01-23 20:54

たくさんの人達がぁ!

f0156758_20115022.jpg

昨日は南さんを喜ばすために、たくさんのお客さん、マネージャー後藤さんをはじめたくさんのスタッフの方々、たくさんのミュージシャンが小倉に集まって、本当に素敵なお祭りでした\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

後藤さん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

参加出来てホントに良かったです\( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございましたm(__)m

18:30〜00:30、6時間出演者40人の大お祭りぃ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

打ち上げは、南さんのお店と隣の居酒屋さんでやりましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!

たぶん50人くらいは居たと思うので2軒合わせても入りきれないぃ〜なのに、朝6時くらいまでぇ〜だったと思うぅ〜(最後記憶が定かでないぃ)\( ̄□ ̄;)!!

まさに人間クラブのサタデーナイトぉ〜

作詞:東川元則( ̄□ ̄;)!!
作詞:東川元則( ̄□ ̄;)!!

南さんは地獄で絶対に喜んでいたはずです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S あらゆる写真を撮り忘れ、ライブ後のオレの顔しかなぁ〜い┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2011-01-23 20:11