<   2011年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

昨日のライブはぁ!

f0156758_173196.jpg

出演した方々みなが自分らしさがあって、見ていても楽しかったし自分も頑張れたかもぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それで良いのだぁ〜それで良いのだぁ〜( ̄□ ̄;)!!それで良いのだぁ〜それで良いのだぁ〜( ̄□ ̄;)!!

だから今日も首とひざがムチャ痛いぜぇ┗(・。・)┓

それで良いのだぁ〜それで良いのだぁ〜( ̄□ ̄;)!!それで良いのだぁ〜それで良いのだぁ〜( ̄□ ̄;)!!

いやいや良くない〜いやいや良くない〜( ̄□ ̄;)!!いやいや良くない〜いやいや良くない〜( ̄□ ̄;)!!

写真は昨日ご一緒した西和哉さんですぅ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-03-31 17:31

ライブぅ!

f0156758_20274081.jpg

今日もライブが始まったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

心込めて頑張ろうぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-03-30 20:27

たくさぁ~ん!

f0156758_2044332.jpg

今日は、アコースティックのソロライブやキングツアーが、四日市や新潟や静岡や横浜でたくさぁ~ん決まりましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

絶対に自分だけの力では出来なく、素晴らしい縁のお陰だから、今すごぉ~く温かい気持ちになっています( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかも、またドトールでぇ( ̄□ ̄;)!!
しかも、またドトールでぇ( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

ドトールに言ってるんじゃないけんね( ̄□ ̄;)!!

写真は、一昨日のライブのポスターが素敵だったのでぇ\( ̄□ ̄;)!!

P.S 明日も横浜石川町 音小屋でアコースティックライブだぁ( ̄□ ̄;)!!

20:00くらいから全力で頑張りまするので、みなさぁ~ん見に来て下さぁ~ぁい\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-03-29 20:04

今日はぁ!

f0156758_2131533.jpg

4日連ちゃんライブだったせいかぁ体中つりそうな感じなのでもう寝ようと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!

写真は、四日市で初めて食べた美味しかった味噌おでんですぅ\( ̄□ ̄;)!!

おやすみなさいm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-03-28 21:31

ロコボーズ企画ぅ!

f0156758_22572399.jpg

パンク帝国、今さっき終了しましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

アンコールを何回ももらって気持ち良かったぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はメンバーと楽屋にてぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これから打ち上げでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-03-27 22:57

清水DEぇ!

f0156758_18202549.jpg

コメぇ〜ダ珈琲ぃアフタヌーン\( ̄□ ̄;)!!

ニッキー&ウォリアーズぅ( ̄□ ̄;)!!
ニッキー&ウォリアーズぅ( ̄□ ̄;)!!

今日の清水 JAM JAM JAMも頑張って良いギター弾くぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

コーラスもね( ̄□ ̄;)!!コーラスもね( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-03-27 18:20

見事ぉ~!

f0156758_12491351.jpg

電車乗り換え待ち時間15分を有効に使い立ち食いソバを食ってやったぜぇ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

By 浜松ぅ( ̄□ ̄;)!!
By 浜松ぅ( ̄□ ̄;)!!

浜松のソバには鰹節が入ってるんだねぇ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ただ10分でおにぎり付を食べ切るとなるとぉ

焦りから味今一分かんないぃ( ̄□ ̄;)!!
焦りから味今一分かんないぃ( ̄□ ̄;)!!

でもボクはツアーの移動中の立ち食いが

好きだぁ~( ̄□ ̄;)!!
好きだぁ~( ̄□ ̄;)!!

本間章浩はツアー移動中の立ち食いソバ屋を応援しています・・・ACぃ~
[PR]
by honmaakihiro | 2011-03-27 12:49

おはようございますぅ!

f0156758_12123867.jpg

いつものように鈍行で岐阜から清水へ向かっている本間です\( ̄□ ̄;)!!

11時チェックアウトなのに10:23の電車に乗るのって淋しぃ〜い( ̄□ ̄;)!!
11時チェックアウトなのに10:23の電車に乗るのって淋しぃ〜い( ̄□ ̄;)!!

という事で昨日のライブですが、一言で言うとかなり↑頑張れましたぁ〜ぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな真剣にオレのライブを見てくれ、嬉しい言葉もたくさん頂き、CDもたくさん買ってくれたんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

岐阜でライブやれてマジ良かったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

見に来てくれた方々、対バンの方々、KING BISUCITのキムさん、本当にありがとうございましたm(__)m

次は岐阜城も見たぁ〜い織田ぁ( ̄□ ̄;)!!
次は岐阜城も見たぁ〜い織田ぁ( ̄□ ̄;)!!

注:〜なのだぁ的な織田ぁ活用
[PR]
by honmaakihiro | 2011-03-27 12:12

初岐阜ライブぅ!

f0156758_19175431.jpg

リハーサル終わって準備も終わって、今少しだけレモンチューハイを舐めてる的なぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

でも今日は、スタート19:00スタートでオレの出番はきっと22:00あたりだから

泥酔かぁ( ̄□ ̄;)!!
泥酔かぁ( ̄□ ̄;)!!

いやいや踏張って舐め続ければぁ( ̄□ ̄;)!!
いやいや踏張って舐め続ければぁ( ̄□ ̄;)!!

今日も精一杯頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-03-26 19:17

岐阜にぃ!

f0156758_1628307.jpg

到着して予約したホテルを探したらぁ・・・・・新幹線の岐阜の方で駅10個くらい向こうだったんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

¥1900だから何かおかしいと思ったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!

いや良くない良くないキャンセルします( ̄□ ̄;)!!

頼むよ信長公ぅ( ̄□ ̄;)!!
頼むよ信長公ぅ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-03-26 16:28