<   2011年 05月 ( 75 )   > この月の画像一覧

集中するぞぉ!

f0156758_21135079.jpg

今日の徳島デラシネライブ一点を見つめて集中するぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!

写真は桜田さん率いる大英帝国でぇ~す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-05-31 21:13

徳島にぃ!

f0156758_17333733.jpg

到着ぅ\( ̄□ ̄;)!!

早速、駅前で徳島ラーメンを食べましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱ美味いね( ̄□ ̄;)!!
やっぱ美味いね( ̄□ ̄;)!!

そして桜田さんが来てくれて、何十年も通っているという行きつけの喫茶店に連れて行ってくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

桜田さん、ありがとうございましたm(__)m

さぁ〜もうすぐリハだぁ今日も頑張るぞぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S フロントで上手く誤魔化して宿代を明日払いにしたんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ・もう一つ、昨日のあたらし屋さんのライブは落語だと勘違いしていましたが、「夫婦楽団ジキジキ」(おとぼけキャッツのGの方と奥さんのユニット)さんでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

すいませんでしたm(__)m

マジ、ギター物凄く巧かったです\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-05-31 17:33

小林さんぅ!

f0156758_12223348.jpg

今電車で高松に向かっていますぅ\( ̄□ ̄;)!!

高松から徳島までは二時間くらいかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日一番の重要課題は、徳島のホテル宿泊代をなんとか明日払いにしてもらうようフロントの方を言いくるめる事でぇ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

言いくるめぇ( ̄□ ̄;)!!
言いくるめぇ( ̄□ ̄;)!!

あ〜言いくるめ言いくるめぇ( ̄□ ̄;)!!
あ〜言いくるめ言いくるめぇ( ̄□ ̄;)!!

まぁ〜あと二時間以上あるから良い作戦は思いつくなぁ あぁ〜ハッハッハッハッぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、写真は昨日小林さんと最後に行った激辛中華でのツーショットでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!

小林さん、いろいろご馳走様でしたm(__)m

本当にお世話になりましたm(__)m

9月にまた会えるのを本当に楽しみにして今日からまた一生懸命頑張ってきますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

と書いたところで、電車が瀬戸内海を渡っていまぁ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

瀬戸内海、すごく綺麗だなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-05-31 12:22

岡山あたらし屋ぁ!

f0156758_19344872.jpg

写真は、あたらし屋さんでご馳走になったソーキそばですぅ\( ̄□ ̄;)!!

透き通った味のスープも麺の触感も上に乗ったソーキも最高に美味しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ご馳走様でしたm(__)m

ボクは、あたらし屋の小林さんが大好きで岡山に来たら自分はもちろん、友達やバンドメンバーも、このお店に絶対連れて行きたいんですぅ( ̄□ ̄;)!!

そんな機会は次いつになるかなぁ〜と思っていたら、小林さんが8月からのキングツアーでうちに寄れば良いと言ってくれ、9/9にライブ出来る事になりましたm(__)m

メンバーをあたらし屋に連れてこれる事が、ムチャ嬉しぃ〜いんです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

小林さん、本当にありがとうございますm(__)m

今から遊びに行きますよぉ〜ただ¥2000しか使えませんけどぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

すいません( ̄□ ̄;)!!
すいません( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見に来てくれたみなさん、小林さん、奥さん、あたらし屋の48才なのに24才の子と付き合っているスタッフの方、3日連続共演してオレに付き合っているくれた花ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

P.S 花ちゃん、東京、横浜ライブ、その後すぐの屋久島、広島に帰って来た日からの3日間疲れているはずなのに、オレに気持ちで接してくれて本当にありがとうm(__)m

また近いうちにねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜落語行っちゃいますかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
さぁ〜落語行っちゃいますかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-05-30 19:34

尾道JOEBOXぅ!

f0156758_1985586.jpg

一昨日のライブ終了後、JOE BOX 黒田さん(中央)、花ちゃん(右)、オレで撮ったスリーショットだぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

黒田さんには一度しか会った事がなく今回が2回目だったけど、やっぱりオレが感覚で思った通りの大好きな人でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレの音楽をカッコ良いと思ってくれ、その事を気持ちで返してくれ、オレは本当に嬉しく、とてもとても感謝しています( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

9/3のキングビスケットタイム JOE BOXライブでは約束通り天井を落とすくらいの勢いでマジでかかりますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

一昨日ライブを見てくれたみなさん、JOE BOXのみなさん、対バンのみなさん、共演してくれた花ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

オレにとって尾道 JOE BOXは

マジ最高ぅ( ̄□ ̄;)!!
マジ最高ぅ( ̄□ ̄;)!!

次はバンドのメンバーと宇宙一美味しいラーメン必ず食べに行きます( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-05-30 19:08

今日のお昼ぅ!

f0156758_18472838.jpg

岡山の定食屋さんで自分で好きなオカズ選んで会計パターンのお店で食べましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

とても美味しかったけど、隣の人はオカズ一品しかのせていなかったので、オレもすき焼きのお皿取らなかったら¥500以下だったなぁ〜とかショボい事考えてしまったんだよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は岡山でのお休みなので、10時間以上寝てやったぜぇ\( ̄□ ̄;)!!

洗濯もしたしぃ〜今サンマルクでアイスコーヒー飲みながら昨日一昨日のブログを書くところぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

終わったら、あたらし屋で投げ銭落語ライブがあるみたいなので遊びに行くんだぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-05-30 18:47

岡山あたらし屋さんのぉ!

f0156758_1919324.jpg

楽屋だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もうすぐライブが始まりますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

裸になろうぅ( ̄□ ̄;)!!

なれるかなぁ( ̄□ ̄;)!!

心込めよう\( ̄□ ̄;)!!

昨日の素晴らしい一日も明日ブログに書きます(マジ書ける暇がないんですぅ〜)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-05-29 19:19

広島 SHELTER 69ぅ!

f0156758_11445848.jpg

昨日のライブもたくさんの方々が見に来てくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

凄く嬉しかったのは、去年夫婦で見に来てくれた方がオレのライブを見た夜に燃え上がって、どうやらその日に命中したらしく、もうすぐ初めての子供が生まれるお礼だと言って広島の高級地酒をくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そしてお腹が大きい奥さんに新しいCDを頼まれていると言って、奥さんの分、生まれる子供と奥さんと自分の家族の分、難病を克服した友達の分と3枚を買ってくれましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレも大変勇気をもらいましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m

Choroも藤田も忙しい中ありがとうなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大西さん写真ありがとう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

シェルターの中原さん、けんこさん、今回もお世話になりましたm(__)m

見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして花ちゃん、ありがとう(オレが見た中で昨日のライブが一番良かったし、目指している音が一番明確に見えました)m(__)m

P.S 花ちゃんのお友達サックスプレーヤーの庄司さんが、オレを好きになってくれた事もとても嬉しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!

先輩に向かって大変失礼ですが、勝手に仲良しになれそうな気がしているので、この先もお付き合いよろしくお願いしまぁ〜すm(__)m

P.S P.S キングのDrマキちゃんの弟、尚紀様が出張で広島だったらしく深夜の打ち上げに顔出してくれて嬉しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-05-28 11:44

眠いけど再びぃ!

f0156758_10513568.jpg

ブログを更新出来る用になった本間ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

親友の花ちゃんが対バンを引き受けてオレの為に本当にいろいろ骨を折ってくれたお陰で復活出来たんだよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!

また大変お世話になりましたm(__)m

本当にいろいろありがとうm(__)m

花ちゃんとは今日の尾道も一緒に演奏するんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

CDが100枚くらい売れて料亭でご馳走出来たら良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

そうだそうだ今日はそんな気持ちで、いろいろな邪念を吹っ切ってライブ精一杯やるぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

だから、みんな今日の尾道Joe Boxライブに来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ頑張るから( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S  ここ3、4日雨ばっかで靴がビショっとなって嫌だなぁ〜┗(・。・)┓
[PR]
by honmaakihiro | 2011-05-28 10:51

しまったぁ〜!

f0156758_0323024.jpg

明日のライブで頑張らないと今日の朝からしばらくブログ更新出来ないかもぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

理由は秘密( ̄□ ̄;)!!
理由は秘密( ̄□ ̄;)!!

写真は内容とはまったく関係ないニノッチが連れて行ってくれた久留米の絶品立花うどんのごぼ天だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

スープ最高ぉ〜に美味ぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-05-27 00:32