<   2011年 08月 ( 61 )   > この月の画像一覧

Shaichi君がぁ!

f0156758_1958257.jpg

小倉人が愛して止まないシロヤ屋さんのサニーパン&オムレットを買って来てくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

甘すぎず美味しぃ〜いぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ご馳走様でしたm(__)m

今日は二口君率いるZEEZZと対バンだから超〜楽しみだし気合い入れるぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もうすぐライブが始まりますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-08-31 19:58

博多エキマエ音舗ぉ!

f0156758_12461981.jpg

心の底から朝まで楽しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!

大場君と居ると自分の心が白くなっていく気がしますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

顔見れただけで博多に来て良かったと思えるんですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブも精一杯で出来たと思うぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブを見てくれたみなさん、コージさんはじめエキマエ音舗スタッフのみなさん、対バンのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

エキマエ音舗また伺わせて頂きます\( ̄□ ̄;)!!

朝まで付き合ってくれた、関君、マホちゃん、バニーちゃん、楽しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大野君メールありがとう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして大場君オレ達はもしかしたら親友になれたのかな( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-08-31 12:46

平尾クロスロードぉ!

f0156758_1721422.jpg

今日のお昼は後藤さん(元アクシデントG)のお店で評判のハンバーグランチを頂いてきましたよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

すごぉ〜く美味しくて見た目も

プリティぃ( ̄□ ̄;)!!
プリティぃ( ̄□ ̄;)!!

ご飯もおかわりしてきましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

帰り際、後藤さんに「もう少し大人の唄を唄えるようになったら、またここでライブやらせて下さい」と言ったら「演奏の時に床を壊さない程度の足踏み出来るなら、いつでも良いよ」と言われましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

分かりましたぁ〜またよろしくお願いしますm(__)m

美味しいハンバーグランチご馳走様でしたm(__)m

次に来た時もランチを頂きに行きますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレ達の新譜聴いて下さいm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-08-30 17:21

もつ鍋ぇ!

f0156758_20523962.jpg

中洲の屋台は高いからぁ〜安いもつ鍋ぇ〜に来ていますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

写真:ツアー満喫中のBa哲也( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-08-29 20:52

牧のぉ〜!

f0156758_1631159.jpg

今日のお昼はジョイフルでランチぃ\( ̄□ ̄;)!!

だって安いんやもぉ〜ぉん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のお昼は牧のうどんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だって汁をすって麺が3倍くらい膨れるんやもぉ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

食べきれまへんがなぁ( ̄□ ̄;)!!
食べきれまへんがなぁ( ̄□ ̄;)!!

麺を少し減らせぇ〜( ̄□ ̄;)!!
麺を少し減らせぇ〜( ̄□ ̄;)!!

と言う事で牧のぉ〜と言えば久留米ぇ〜久留米ぇ〜と言えば、宮田君本当にいっぱいお世話になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-08-29 16:31

虹の松原を通ってぇ!

f0156758_13532118.jpg

ゆるゆると博多に向かっていますぅ\( ̄□ ̄;)!!

写真に載せたように昨日も最後にメンバーと唐津の屋台に行きましたが、今日もオフだし中洲の屋台行くかぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-08-29 13:53

山ちゃんぅ!

f0156758_12334429.jpg

山ちゃんとメンバーとの凄く良い写真ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

山ちゃんはホント良い男なんですぅ\( ̄□ ̄;)!!

山ちゃん、マジでありがとうm(__)m

唐津DENの前でみんな一緒に飲めた事、メンバーみんなとっても良い思い出になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

120%また会いに行かせてもらうので、これからも仲良くしてねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-08-29 12:33

唐津パワーぁ!

f0156758_1223954.jpg

凄げぇ〜よ( ̄□ ̄;)!!
凄げぇ〜よ( ̄□ ̄;)!!

打ち上げは入り切れないくらいの大盛況、みんな本当に楽しんでいましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-08-29 12:02

岬でのぉ!

f0156758_1858044.jpg

ライブ終了後、岬でのワンショットぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

汗をかいた後の風が心地良かったぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-08-28 18:58

波戸岬ミュージックフェスぅ!

f0156758_18535266.jpg

終了しましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

キングビスケットタイム初の野外、しかも昼間ぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

体感温度ぉ

40℃越えぇ( ̄□ ̄;)!!
40℃越えぇ( ̄□ ̄;)!!

大自然に囲まれた野外フェスティバル素晴らしかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!

山ちゃん、呼んでくれて本当にありがとうm(__)m

ここへ呼んでくれたから、今回のツアー決める事が出来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

フェスティバルのたくさんのスタッフの方々、お疲れさまでしたm(__)m

ライブを見てくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

さぁ〜これから打ち上げ会場「リキハウス」にメンバーと一緒に向かいますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

3次会の会場もいつもツアーでお世話になっている「DEN」に決まっていまぁ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は何時になるんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

♪明日のボクは何処に居るのぉ〜♪\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-08-28 18:53