<   2011年 09月 ( 67 )   > この月の画像一覧

なんとか渋谷までぇ!

f0156758_22594235.jpg

来たら酔っ払ってるのに、なんか電車が止まってるんですけどぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ〜気持ち悪い( ̄□ ̄;)!!
あ〜気持ち悪い( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-30 22:59

Hey Ho Let's Goぅ!

f0156758_22521395.jpg

ナベちゃんも東川さんもサリーも、凄いカッコ良かったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

今日は飲みすぎてドクターのソファーで寝てしまったので、ちゃんとブログ書けなさそうなので、このへんでぇ!

さっき電車逆方向に乗ってしまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもカッコ良かったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S スミダリオタに会えたから良かった( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-30 22:52

お金はぁ!

f0156758_20564097.jpg

無いけどぉ

新曲出来ました( ̄□ ̄;)!!
新曲出来ました( ̄□ ̄;)!!

今日は一日中そうとう

眠かったカルカッタ(インド)( ̄□ ̄;)!!
眠かったカルカッタ(インド)( ̄□ ̄;)!!

けど久しぶりに少し曲を作ろうと思ったら、すぐに出喜多方ラーメン(福島県)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これから、もう少し作っちゃおうカナリア諸島(たぶんフランス領)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-29 20:56

SHINSEIぃ!

f0156758_22593817.jpg

フィルター付いて無いやんけぇ( ̄□ ̄;)!!
フィルター付いて無いやんけぇ( ̄□ ̄;)!!

みんなも同じミスを一度はやってるなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかも

何で↑ローマ字なんだよぉ( ̄□ ̄;)!!
何で↑ローマ字なんだよぉ( ̄□ ̄;)!!

新星で良いだろぉ新星でぇ( ̄□ ̄;)!!
新星で良いだろぉ新星でぇ( ̄□ ̄;)!!

SHINSEIはオレに何も教えてくれなかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事でこうしてまたブログも書けるようになりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

明後日9/30は友達のナベちゃん率いる「Hey Ho Let's Go!」(元則ラモーンも居るでよ)が新宿Club Docterでライブですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなで見に行こうぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレも行っちゃいますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-28 22:59

たぶん明日からぁ!

f0156758_2250622.jpg

何日かブログをお休みする事になりますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は休む前の酎ハイ¥190&たっぷり卵サラダ¥250ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜あ( ̄□ ̄;)!!
あぁ〜あ( ̄□ ̄;)!!

もっとライブいっぱいしないとねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜あ( ̄□ ̄;)!!
あぁ〜あ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-26 22:50

ユーチューブにぃ!

f0156758_15225042.jpg

「KING BISCUIT TIME デビルパイツアー 2011 Vol.2」の模様が岡山ライブ、四日市ライブとそれぞれ一曲づつアップされているので、もし良かったら覗いてみてねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-25 15:22

横浜 BAR LOCOぉ!

f0156758_1511108.jpg

とっても良いお店でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

生声生ギターで全然OKでライブも凄くやりやすく、お客さんもとてもリラックスして見やすいと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

Yukkoさん、谷さん、ありがとうございましたm(__)m

お客さんは少なかったけどたまたま入って来た人が「とても感銘を受けました」と言ってCDを買って強く握手してくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

またとても良い一日を過ごせましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見てくれたみなさん、BAR LOCOのお二人、本当にありがとうございましたm(__)m

このお店で定期的にライブやらせてもらえたら良いなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-25 15:11

あんまりぃ!

f0156758_19574849.jpg

持ち合わせが無いので昨日ダニエルからもらったドイツのお酒をカウンターで飲ましてもらっていますぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

飲みやすくてロックでもかなり↑美味しい( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

飲み過ぎないようにしぃ~よう( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブは、8時すぎてから良い感じの時間に始めますぅ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-24 19:57

素敵なお店ですぅ!

f0156758_19505477.jpg

初めてのお店ワクワクするなぁ~\( ̄□ ̄;)!!

横浜の弥生町では初ライブですぅ\( ̄□ ̄;)!!

横浜ってホントいろんな街があるんだなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も出来る限りの事をしようぅ\( ̄□ ̄;)!!

BAR LOCO、どうかよろしくお願いしますm(__)m

頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-24 19:50

ドイツのダニエルぅ!

f0156758_15313946.jpg

昨日来てくれたお客さんの中にドイツ人のダニエルとそのお友達が居て、ライブが終わった後に「良いライブをありがとう。プレゼントです。」と言ってドイツの焼酎みたいなお酒をくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

昔日本に留学していて、何年かぶりに旅行に来たそうですぅ\( ̄□ ̄;)!!

お友達と二人話し掛けてくれて「少なくともドイツではあなたのようなパフォーマンスをする人はいないので、ぜひボクが住んでいるドイツのライプチヒへライブに来て下さい。そして家へ泊まって下さい。」と言ってくれました( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

「バンドじゃなくてアコースティック一人でもあなたの事を好きになる人が必ずたくさんいるはずです。」とも言ってくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

凄く嬉しかったし、確かめに行く時かなぁ〜とも強く思いましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そろそろ真剣に考えようぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

今日は初めてのお店、横浜BAR LOCOのライブですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はどんな人と会えるんだろぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

楽しみだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も8時くらいから全開でブッ飛ばしていくので、みなさん見に来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうかよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-24 15:31