<   2011年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

明日の浜松ぅ!

f0156758_23261111.jpg

BARビスケットタイムでのアコースティックソロライブ心込め精一杯やりますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回も友達のジュビちゃんにたくさんお世話になっていますぅ\( ̄□ ̄;)!!

ホントありがとうm(__)m

明日頑張るね\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全力でやるので、お近くの方は見に来てくれたらマジ嬉しいですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

初めてのお店だから凄く楽しみでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は先日のワンマンの後に朝まで居た結構よく行く安くて美味しい中華居酒屋だよぉ〜( ̄□ ̄;)!!

明日も浜松の美味しい飲み屋で飲めたら良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-30 23:26

3日連続ぅ!

f0156758_016525.jpg

朝6時起きだから早く寝たら目が覚めたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また寝よぉ〜う( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明後日からは、浜松(アコースティックソロ)〜大阪(ニッキー&ウォリアーズ レコ発)〜清水(ニッキー&ウォリアーズ レコ発)の3日連続夜更かしだぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真のベルトは、いつもライブでオレがしているベルトがボーイスカウトぎみで恥ずかしいという事で、Baのがんちゃんが愛用のブルドックベルトくれましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これで明後日からオレも狂犬だぜぇ( ̄□ ̄;)!!
これで明後日からオレも狂犬だぜぇ( ̄□ ̄;)!!

気を付けなオレに触れたら狂犬病になるぜぇ ウゥ〜ワンワン キャ〜( ̄□ ̄;)!!
気を付けなオレに触れたら狂犬病になるぜぇ ウゥ〜ワンワン キャ〜( ̄□ ̄;)!!

寝ます( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-30 00:16

ドライカレー弁ぅ!

f0156758_21542633.jpg

今日もお弁当を食べましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ダメぇ( ̄□ ̄;)!!
ダメぇ( ̄□ ̄;)!!

良いよねぇ( ̄□ ̄;)!!

いいともぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

上に乗ってるのはオレが作ったドライカレーの素だよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おかずいらなかったかなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いいともぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-28 21:54

そして鬼平さんを見にぃ!

f0156758_1361530.jpg

昨日は新井薬師ROXETTE CAFEに遊びに行った後、新宿Club Docterで鬼平さんが叩く「MOTOーPSYCHO R&R SERVICE」を見に行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

鬼平さんは会うといつも優しい笑顔で迎えてくれ、本当に恐縮してしまいますが凄く嬉しいですm(__)m

いつも、ありがとうございますm(__)m

ライブの方も、どっしりとした安定するリズムでバンドに重みを加えていましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日はシーナさんと鮎川さんがゲストだったので、久しぶりに挨拶出来て本当に良かったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして再び新井薬師へぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S 楽屋で「差し入れで崎陽軒のシューマイ持って来たので、みなさんで食べて下さい」と言って、鬼平さんに渡そうとして鮎川さんの目の前をシューマイが通過した時、鮎川さんが「ワォ」と言ってくれて嬉しかった( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-27 13:06

新井薬師ROXETTE CAFEぇ!

f0156758_11241122.jpg

昨日は友達がやっているお店で「おばけビルナイト」というアコースティックイベントをやっていたので、ライブの疲れを癒すため遊びに行ってゆっくりワインを飲んでいたらぁ~・・・・・

「スペシャルゲストの本間さんでぇ~す」と呼ばれ、まんざらでもなさそうな顔で3曲唄ったらぁ~・・・・・

遊びに行ったのに汗だくだよぉ( ̄□ ̄;)!!
遊びに行ったのに汗だくだよぉ( ̄□ ̄;)!!

友達の田口フミちゃんも来ていたので途中無理矢理呼んで一曲セッションしてもらいましたぁ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとぉ~う( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

このお店は仲良しのバンド「ヲ゛ィート ヲ゛ィッヂ」の中山コーちゃんとキャバレオンがやっていて、昨日のイベントはチャージ¥1000で食べ放題の食事付だったんだぜぇ~

マジ安ぅ( ̄□ ̄;)!!
マジ安ぅ( ̄□ ̄;)!!

ご飯も珈琲もお酒も本当に美味しいので、みんな新井薬師に行ったら寄ってみて下さぁ~い\( ̄□ ̄;)!!

P.S 青木君とも久しぶりに会えて良かったなぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-27 11:24

昨日のワンマンぅ!

f0156758_15261576.jpg

ニッキー&ウォリアーズのレコ発みなさんのお陰で大成功でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にたくさんのお客さんに来てもらって物凄く嬉しかったし、次につながる僕らにとってとても大切な一日になりましたm(__)m

昨日ライブに来てくれたみなさん、ホキモトさんをはじめ新宿Club Docterスタッフのみなさん、そしてゲストに来てくれたタツ君、本当にありがとうごさいましたm(__)m

書きたい事たくさんあるけど朝6時くらいまで飲んでいたので、また改めて書きますぅ\( ̄□ ̄;)!!

昨日の一日をつなげて、もっともっと素晴らしい物を作っていくぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうごさいましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-26 15:26

明日はレコ発ぅ!

f0156758_17355129.jpg

ニッキー&ウォリアーズ「インマイハート」のレコ発ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たっぷりとやりますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ぜひぜひ見て来て下さいねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうか、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-24 17:35

あまりにぃ!

f0156758_2194238.jpg

お腹空いたから桜木町のフレッシュネスバーガーでチーズバーガー食べましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

感想:

たしかにフレッシュネス、少しアイスコーヒー薄いけどぉ( ̄□ ̄;)!!
たしかにフレッシュネス、少しアイスコーヒー薄いけどぉ( ̄□ ̄;)!!

ハンバーガーって良いねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-23 21:09

横浜BAR LOCOぉ!

f0156758_2135759.jpg

ライブ終了して、LOCOで少し飲んでから野毛にあるSOME'S BARに寄り道(サムさんライブ見れなくてすいません)して今帰るところてん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も楽しい一日を過ごせましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

でもライブを全力でやれないと、この楽しさは生まれないなぁ〜と感じタジマハールぅ\( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、LOCOのユッコさん、谷さん、そして対バンの荒井君、本当にありがとうごさいましたm(__)m

来年一月にまたLOCOで荒井聡とやるぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、また来て下さいねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S 今日、横浜長者町から野毛まで初めて歩いたけど、やっぱ横浜って面白いんだなぁ〜と改めて思いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

素敵ぃ〜( ̄□ ̄;)!!
素敵ぃ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-23 21:03

ライブスタートぉ!

f0156758_16333043.jpg

まずは荒井聡からですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も目一杯頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも

夕方からのライブも良いね( ̄□ ̄;)!!
夕方からのライブも良いね( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-23 16:33