<   2011年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

0.75升くらいぃ!

f0156758_2173658.jpg

日本酒を飲んでしまったので、今日はもう起きていられませんぅ\( ̄□ ̄;)!!

写真は最新ライブ、清水のやつだぁ~\( ̄□ ̄;)!!

みんなレコ発来て下さいねぇ~\( ̄□ ̄;)!!

おやすみなさぁいm(__)m

明日の横浜BAR LOCOライブもどうかよろしくお願いしますm(__)m

夕方4時くらいから全力でやりまぁ~す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-22 21:07

横浜Club SENSATIONぅ!

f0156758_22392723.jpg

昨日は楽しかったでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

友達のマーチンのバンド「jet pepper tower」と対バン出来て横浜でしゃべれたのがホント嬉しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

自分のライブも全力で出来たし、もう一組の対バン「マジカナハル」も凄ぇ〜グルーブ出しててカッコ良かったし、最後にみんなと仲良く飲めたし、楽しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみんなさん、Club SENSATIONのみんなさん、対バンのみなさん本当にありがとうごさいましたm(__)m

マーチンまたどこかの街で対バンしようね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そんな感じの昨日から一夜明けた今日は、ニッキー&ウォリアーズレコ発前の最後のリハーサルでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はタツ君と初めて合わせたぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

むちゃスムーズで凄げぇ良い感じだったから

ステージが楽しみだぁ〜ぁ( ̄□ ̄;)!!
ステージが楽しみだぁ〜ぁ( ̄□ ̄;)!!

みんなも楽しみにしていてねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-21 22:39

お洒落な店だぁ!

f0156758_17431582.jpg

横浜Club SENSATION

お洒落な店だぁ( ̄□ ̄;)!!
お洒落な店だぁ( ̄□ ̄;)!!

これからリハですぅ〜ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん見に来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

19:00からですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-20 17:43

12月ライブスケジュールぅ!

f0156758_1651461.jpg

来月アコースティックで共演する、ナベちゃんと別所君のツーショット(勝手に使ってごめんなさい)と共に12月のライブスケジュールですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

12/1(木)  浜松 ビスケットタイム アコースティックソロ

12/2(金) 大阪 キングコブラ ニッキー&ザ・ウォリアーズ (レコ発ツアー大阪編)

12/3(土) 清水 JAM JAM JAM ニッキー&ザ・ウォリアーズ (レコ発ツアー清水編)

12/7(水) 船橋 月 アコースティックソロ (対バン 別所さん)

12/9(金) 横浜寿町 音小屋 アコースティックソロ

12/10(土) 渋谷 チェルシーホテル ニッキー&ザ・ウォリアーズ

12/11(日) 高円寺 Moon Stomp アコースティックソロ (対バン ナベちゃん)

12/23(金) 横浜寿町 音小屋 キングビスケットタイム

12/25(日) 新宿 Club Docter 赤と黒


以上9公演一本一本大切に心込めて頑張りますので、みなさんぜひぜひ見に来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

どうか、よろしくお願いしますm(__)m

明日は横浜Club SENSATIONに初登場ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マーチンのバンド「jet pepper tower」と対バン楽しみだなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

全開で行きますよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-19 16:51

真夜中にぃ!

f0156758_3212078.jpg

目覚めるぅ\( ̄□ ̄;)!!

昨日は久しぶりにお弁当を食べましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なぜって・・・仕事をしたからですぅ\( ̄□ ̄;)!!

働かざる者食うべからずぅ( ̄□ ̄;)!!
働かざる者食うべからずぅ( ̄□ ̄;)!!

今日一日だけでお前が該当者だろぉ( ̄□ ̄;)!!
今日一日だけでお前が該当者だろぉ( ̄□ ̄;)!!

えぇ〜やはり一生懸命身を粉にして働いた後はささやかなご褒美を自分にもあげたいものでぇ

だから明日からずっと休みだろぉ( ̄□ ̄;)!!
だから明日からずっと休みだろぉ( ̄□ ̄;)!!

帰宅後に日本酒をたくさん飲み秒殺で睡眠に入り

真夜中に目覚めるぅ( ̄□ ̄;)!!
真夜中に目覚めるぅ( ̄□ ̄;)!!

ご苦労様ですm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-19 03:21

明日は早起きなのでぇ!

f0156758_2211219.jpg

そろそろ寝ようかなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもこんな早く寝れるのかぁ( ̄□ ̄;)!!
でもこんな早く寝れるのかぁ( ̄□ ̄;)!!

写真は先日行った日本海の夕暮れぇ\( ̄□ ̄;)!!

この日本海の夕暮れの空気感で寝よぉ〜う( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

夕日が一日ぃ〜夕日が二日ぁ〜夕日が三日ぁ〜

スパン長ぁ( ̄□ ̄;)!!
スパン長ぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-17 22:01

Twitterぁ!

f0156758_17202725.jpg

先日、弟に会ったら「バンドやってるんならTwitterやった方が絶対良いよ」と言われたので、すべて鵜呑みにして何も分からないまま先程デビュー致しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

すぐに京都のお友達マーチンに「本間さん、Twitterなんてハイカラじゃないですかぁ」とコメントを頂いたので「もともとハイカラだしぃ」と返信しましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもハイカラという言葉自体古いからハイカラと言われた時点でハイカラじゃないのかぁ( ̄□ ̄;)!!
でもハイカラという言葉自体古いからハイカラと言われた時点でハイカラじゃないのかぁ( ̄□ ̄;)!!

ややこしくなるからやめるけどぉ\( ̄□ ̄;)!!

という事で、Twitterでは写真のNickey&the WarriorsやKing Biscuit Time、赤黒、ソロ等どんどんライブの宣伝とかをしようと思っているんだけど

しても良いんだよねぇ(倫理的にぃ)( ̄□ ̄;)!!
しても良いんだよねぇ(倫理的にぃ)( ̄□ ̄;)!!

どうか、よろしくお願いしますぅm(__)m

ハイカラと言ってくれたマーチンとは今度の日曜11/20横浜Club SENSATIONで彼のバンド「jet pepper tower」と対バンしますので、みなさんぜひ見に来て下さいねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日、マーチンのバンドは「jet pepper tower JET TO EAST(九龍搭レコ発ツアー)」としてやって来るよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

凄くカッコ良いバンドで(みんな化粧してるんだよぉ〜オレもするけどぉ)、他にも元フリクションや元ZENI GEVAの方がやっている「マジカナハル」というバンドも対バンなので、相当濃い濃い系ライブになる気がしていますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろんオレも全開でいくよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ぜひ見に来て下さいm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-16 17:20

寝ようかなぁ〜!

f0156758_2472539.jpg

と思ったけどなかなか寝れないので深夜に

熱燗ぅ( ̄□ ̄;)!!
熱燗ぅ( ̄□ ̄;)!!

日本酒は安い酒でも徳利にいれて燗にすれば、雰囲気で美味しく呑めるとです\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あんた、肴はどげんすれば良いと?( ̄□ ̄;)!!

雰囲気やと言うとるやろうもん\( ̄□ ̄;)!!

あんた、家にはもう肴を出してあげられるお金はどこにも無いとよ( ̄□ ̄;)!!

なんば言いよっとかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

・・・続く

やっぱもうそろそろ寝ます( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-16 02:47

負けましたねぇ!

f0156758_21321630.jpg

見ていてやっぱり気合いって物凄く重要なんだなぁ〜と思いましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いつも気合いを入れてライブにのぞんでいますが、改めて一つ一つ大切に気合い入れていきますので、みなさんどうかライブ見に来て下さいm(__)m

11/25新宿 Club Docterはなんと言ってもニッキー&ザ・ウォリアーズのレコ発なのでぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

だってレコ発だよぉ〜レコ発ってそんな無いじゃぁ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

レコ発だよぉ( ̄□ ̄;)!!
レコ発だよぉ( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜今日のサッカーくらいお客さんが入ってたら良いなぁ〜

入れませんがな( ̄□ ̄;)!!
入れませんがな( ̄□ ̄;)!!

もちろん、アコースティックソロの11/20横浜Club SENSATIN、11/23横浜BAR LOCOも魂込め唄いますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

すべて気合いぃ( ̄□ ̄;)!!
すべて気合いぃ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-15 21:32

ウォリアーズリハぁ!

f0156758_22121886.jpg

写真はリハーサルの打ち合せ中、話ながら自分にたかってくるハエを高速で叩いているDrのカズオ君でぇ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も良い感じだったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

11/25のレコ発ワンマン楽しみにしていて下さいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S 昨日、新譜に付いているDVD見たけど、オレのあのボケボケメガネショットどうなのぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そういう顔なんだよぉ( ̄□ ̄;)!!
そういう顔なんだよぉ( ̄□ ̄;)!!

あ・なぁ〜るほどぉ

納得ぅ( ̄□ ̄;)!!
納得ぅ( ̄□ ̄;)!!

ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!
ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-14 22:12