<   2011年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

最後にぃ!

f0156758_1661595.jpg

新潟で有名な白川神社にお礼をしに行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もうすぐバスが来るから東京まで爆睡ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

良い旅だったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

そして、おやすみなさいぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-13 16:06

お昼はぁ!

f0156758_160076.jpg

やっぱ蕎麦だよねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

美味しかったぁ( ̄□ ̄;)!!
美味しかったぁ( ̄□ ̄;)!!

オレいくらが大好きだしぃ( ̄□ ̄;)!!
オレいくらが大好きだしぃ( ̄□ ̄;)!!

ご馳走様でした( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-13 16:00

紅葉ぅ!

f0156758_15493678.jpg

今日は帰りの時間まで岸ケンが新潟のいろんな綺麗な所に連れて行ってくれたんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

紅葉とっても綺麗だったぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

疲れた頭がとても癒されましたぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-13 15:49

新潟3000ワットぉ!

f0156758_15424444.jpg

昨日はライブが終わってからお店でみんなと楽しく話ていたら朝の5時になっていたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

みんなオレのライブをとても喜んでくれ、本当にたくさんの暖かい気持ちを頂きましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

3000ワットでライブやれて本当に良かったですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最高の一日だったんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、3000ワットのサンダーさん、対バンをしてくれたBaby馬場さん、そして誠心誠意のお世話をしてくれ精一杯唄ってくれた岸ケン、本当にありがとうございましたm(__)m

新潟マジ最強よろしく(石橋勲さんから引用)( ̄□ ̄;)!!
新潟マジ最強よろしく(石橋勲さんから引用)( ̄□ ̄;)!!

写真は、岸ケンと新しい友達サンダーさんとのスリーショットだぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも昨日は新潟に着いてご飯食べたら¥30しかなくて焦ったぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-13 15:42

今日のライブ会場のぉ!

f0156758_18105870.jpg

3000ワットに着きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

凄くやりやすそうで店に入った瞬間気に入りましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マスターのサンダーさんもとても良い方で、赤黒ライブを新潟で2回見た事があるんだってぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜そろそろリハーサルだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-12 18:10

新潟到着ぅ!

f0156758_15374862.jpg

今日対バンでいろいろとお世話にもなる岸ケンの行きつけの老舗ジャズ喫茶で、とりあえずコーヒーを飲んでいますぅ\( ̄□ ̄;)!!

今日の新潟はそんなに寒くないなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

少しゆっくりしよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-12 15:37

ぜんぜんぅ!

f0156758_1015379.jpg

昨日はニッキー&ウォリアーズ新譜のDVDやキングビスケットタイムのツアー映像や李世福コネクション香港ツアー映像を見ていたら、いつのまにか朝5時すぎていたので急いで寝ようとしたんだけど、見ていて微量のアドレナリンが出たのかぁぜんぜん

寝てないぃ( ̄□ ̄;)!!
寝てないぃ( ̄□ ̄;)!!

まぁとりあえずバスに乗れたから

ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!
ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!

おにぎり食べて寝ぇ〜ようっと( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日頑張らないと明日マジ帰れないので、頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-12 10:15

明日は早起きぃ!

f0156758_2343585.jpg

明日は新潟3000ワットでのライブだぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

池袋10時発のバスに乗らないといけないから早起ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

なのに昼寝をしてしまい目が冴えているのでぇ

ワインで寝るぅ( ̄□ ̄;)!!
ワインで寝るぅ( ̄□ ̄;)!!

あ・バスで寝れば良いのかぁ( ̄□ ̄;)!!
あ・バスで寝れば良いのかぁ( ̄□ ̄;)!!

P.S そう言えば、明日は友達のバンド「ZEEZZ」が金沢でレコ発ライブですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あなたは新潟?金沢?富山はダメよぉ( ̄□ ̄;)!!
あなたは新潟?金沢?富山はダメよぉ( ̄□ ̄;)!!

明日も全力で頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-11 23:43

あぁ~今日はぁ!

f0156758_0101452.jpg

濱ヤンにいろいろご馳走になってしまったなぁ~ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレがおごらないといけないのにぃ\( ̄□ ̄;)!!

思い出の味、吉祥寺ホープ軒にも行って来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

思い出だったら自分でおごれよぉ( ̄□ ̄;)!!
思い出だったら自分でおごれよぉ( ̄□ ̄;)!!

うんちく言わずに金を出せぇ( ̄□ ̄;)!!
うんちく言わずに金を出せぇ( ̄□ ̄;)!!

すいませんでしたm(__)m

麺が少し変わった気がしましたが、やっぱり美味しかったですm(__)m

濱ヤン、本当にご馳走様でしたm(__)m

マジ頑張りますm(__)m

P.S 今日そうとう久しぶりに弟と会ったら元気に頑張っていたので良かったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-11 00:10

久しぶりにセンター街歩いたぁ!

f0156758_22542934.jpg

今日は長崎から濱ヤンが来ているので、渋谷で会って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

3、4時間お茶をして話たかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

もうかれこれ20年近いお付き合いになると思いますが、会って近状を話し、そこはこう思うああ思うと言うのですが最後に行き着く所が毎回同じやないかぁ〜と今日気付きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

えぇ〜今頃ぉ( ̄□ ̄;)!!
えぇ〜今頃ぉ( ̄□ ̄;)!!

入り口増えるが出口は同じぃ( ̄□ ̄;)!!
入り口増えるが出口は同じぃ( ̄□ ̄;)!!

でも良いんです!きっと確認し合っているのだからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから明日も同じ話をしに行くんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は今日作ったペンネぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

普通より少し美味しかったぁ( ̄□ ̄;)!!
普通より少し美味しかったぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-09 22:54