<   2011年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧

今年もぉ!

f0156758_15382654.jpg

お世話になりましたm(__)m

一年間このブログにしょうがなくでも付き合ってくれて本当に物凄く感謝していますm(__)m

と言うか、ブログを覗きに来てくれるみなさんがいてくれる事が、自分の元気になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この一年は、たくさん前に向かって行けた気がしていますぅ\( ̄□ ̄;)!!

キングビスケットタイムで初めて一ヵ月の長いツアーに出れた事、ニッキー&ウォリアーズ7年振りの新譜にギターとして参加出来た事、アコースティックソロで初めての街へ行けた事、いままで行った街で再びライブを出来た事、赤と黒のライブも楽しかった事、仲間達とより深く付き合っていこうと考えられた事、素敵な人達と新しく出会えた事、ドトールよりサンマルクの方にたくさん入った事など本当に素敵な事がたくさんありました( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後のはどうだっていいんだよぉ( ̄□ ̄;)!!
最後のはどうだっていいんだよぉ( ̄□ ̄;)!!

来年はマジもっともっと前に向かって行きますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

良いお年を迎えて下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-12-31 15:38

1月のライブ告知ぃ!

f0156758_11205052.jpg

新年は元ちゃん主催のイベントからスタートですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

2012年1月ライブスケジュール

1/4(水) 中目黒 「楽屋」 アコースティックソロ

1/8(日) 横浜寿町 「音小屋」 アコースティックソロ

1/13(金) 新井薬師 「Roxette Cafe」 アコースティックソロ

1/14(土) 横浜 「Bar LOCO」 アコースティックソロ

1/15(日) 前橋 「Cool Fool」 アコースティックソロ

他に日程がまだ出ていませんが、あと1、2本確実にやりまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今年やってきた事が少しでも実を結ぶように、お正月少しだけダラっとしてから気を引き締めていきたいと思いまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年も力の限り頑張りますので、どうかオレのライブ見に来て下さぁ〜いm(__)m

よろしくお願いしますぅ〜m(__)m

みんな明日はよいよ大晦日だねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-12-30 11:20

またぁ!

f0156758_18465697.jpg

ドトール来ちゃったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

新発売のミラノサンドは普通でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもツアーに出るとサンマルクカフェの方が多く入るから別にドトール命とかそうゆう事じゃないんだよぉ

そんな事どっちだっていいんだよぉ( ̄□ ̄;)!!
そんな事どっちだっていいんだよぉ( ̄□ ̄;)!!

あ・でもサンマルクの事あんまり褒めると石橋勲さんに怒られるから、もうやめておこうぅ

それも含めてどっちだっていいんだよぉ( ̄□ ̄;)!!
それも含めてどっちだっていいんだよぉ( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜ぁ( ̄□ ̄;)!!

今年も残りあと二日だねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-12-29 18:46

今年最後のライブはぁ!

f0156758_136378.jpg

音小屋さんに無理を言って直前に入れてもらって対バンも無かったのに凄くたくさんのお客さんが見に来てくれて本当に嬉しかったし、マジで助けて頂きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はこの一年横浜でのライブをほぼすべて見に来てくれた高橋君と今日オレのライブを見るためだけに新潟から遥々鈍行に乗って来てくれた岸ケンとのスリーショットだぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に本当にありがとうぅm(__)m

今日のライブを見てくれたみなさん、音小屋のタクさん、ミズキちゃん、本当にお世話になりましたm(__)m

今年も締め括りのライブが良い一日なって何かホント良かったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年はマジもっともっとカッコ良くなってやるぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-12-29 01:36

朝方ぁ!

f0156758_15555927.jpg

しばらくブログ休みかぁ〜と思っていたら早めに更新出来るようになった本間ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

朝方、ホント超〜久しぶりに好きな人の音楽を聴きましたぁ

カセットでぇ( ̄□ ̄;)!!
カセットでぇ( ̄□ ̄;)!!

クイーンはマジ素晴らしいぃ〜ブライアン・メイやバックの演奏もアレンジも本当に本当に凄いけどフレディの唄をよ〜く聴いたらあまりに素晴らしすぎて超〜感動しましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

エルトン・ジョンは唄が凄い上手い人じゃなくムチャ味がある唄い方をする人だったんだぁ〜と今更気付きウイングスを聴き中学生の頃洋楽に目覚めた自分のあの感覚を思い出し、スティービー・ワンダーのメロに再び尊敬の念を抱いたりみたいなぁ\( ̄□ ̄;)!!

オレも素晴らしい曲作りたぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

今日は今年最後のライブだし、これからお風呂入ってギター握っちゃいますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

死ぬまでに本当に素晴らしい曲を絶対作ってやるぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日だけだろ、やる気になってるの( ̄□ ̄;)!!
今日だけだろ、やる気になってるの( ̄□ ̄;)!!

違ぁ〜う( ̄□ ̄;)!!
違ぁ〜う( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-12-28 15:55

伝言ですぅ!

f0156758_1393968.jpg

こんばんわぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

季節によって衣替えをしている川崎地下街エスカレーター上の崎坊(ホントは名前知らない)と申しますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんの方から「もしかしたら明日の朝からしばらくブログがお休みになってしまうかもしれないけど、深く追求はしないでほしい」との伝言をもらいましたので、よろしくお願いします( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ・もう一つ「そんなこんなで年を越してしまったら嫌なので、念のためみなさんに早めのご挨拶を」

「今年も一年間、このゆるゆるのブログを覗きに来てくれる人が居てくれて本当に嬉しかったし感謝しています。ありがとうございましたm(__)m。面白いかどうかは分からないけど、来年もライブ情報や感想、自分的には面白い文章を書いていこうと思いますので、どうかよろしくお願いしますぅm(__)m。」との事ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

えぇ〜この先も、本間ちゃんが都合の悪い時や載せる写真に困った時などアラスカのポールとボク崎坊(ホントは名前知らない)が登場しますので、よろしくお願いしまぁ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-12-27 01:39

やっと来年の手帳をぉ!

f0156758_23394831.jpg

手に入れたぁ( ̄□ ̄;)!!
手に入れたぁ( ̄□ ̄;)!!

やっぱ手帳は絵のヤツが良いよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
やっぱ手帳は絵のヤツが良いよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!


あ〜来年はこの手帳にスケジュールいっぱい書き込まないとなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、今年は明後日28日横浜寿町「音小屋」でのアコースティックソロが最後のライブになりますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今年やってきた事をぶつけるつもりでやりますので、見に来てくれたら嬉しいでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!

どうかよろしくお願いしますぅm(__)m

さぁ〜これから手帳に書き込もうぅ\( ̄□ ̄;)!!

みんなも来年の手帳にどんどん予定を書き込もぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それが未来の希望につながるからぁ\( ̄□ ̄;)!!

元気がなかったり落ち込んだりしてる人は特にねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-12-26 23:39

細かい事は抜きでぇ!

f0156758_414180.jpg

良いステージ出来たと思うぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

半年ぶりくらいに今日みんなと会ったけど、やっぱツーカーなのかぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブ何か楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なつかしい顔にも、たくさん会えたしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、新宿Club Docterのみなさん、対バンのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ホキモトさんをはじめ、大塚さん、石川ちゃんや新宿Club Docterのみなさん、今までたくさんお世話になりましたm(__)m

新しい店も今以上に良い場所にして下さいm(__)m

まったくオファー無いけどぉ( ̄□ ̄;)!!
まったくオファー無いけどぉ( ̄□ ̄;)!!

でも、今まで本当にありがとうm(__)m

写真:赤と黒、本番前の楽屋よりぃ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-12-26 04:14

幸せなぁ!

f0156758_20134389.jpg

みなさんのクリスマスイブが幸せな一日になりますようにぃ\( ̄□ ̄;)!!

    章浩サンタより

超〜キモぉ( ̄□ ̄;)!!
超〜キモぉ( ̄□ ̄;)!!

明日のクリスマスは赤黒の新宿Club Docterライブだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

みなさぁ〜ん、ボクへのプレゼントだと思ってフロアに設置予定の本間章浩コーナーでCDを買ってくれたら嬉しいですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日も全力で頑張りますよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-12-24 20:13

とうとう気絶したぁ!

f0156758_1271711.jpg

ライブが終わったとたん超〜具合悪くてトイレ行ったら、いつのまにか男子便器の前に倒れていましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たぶん5秒くらいだと思うんだけど目が覚めた時、ん・これってこのまま突然死かぁ〜と一瞬思ったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

その後、楽屋で30分くらい寝たら復活したので今軽くワイン飲んでいますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まぁ・哲ちゃんと最後のライブを気絶するくらいやったから今日は良いかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後に3人で写真撮ったけど、今まで思ってた以上にマジ顔丸すぎだろおぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日からも友達だから今日は3人で一生懸命ライブをやれた事が本当に良かったですぅ\( ̄□ ̄;)!!

明日からそれぞれ頑張って、また会った時に楽しく話しようぜぇ\( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、音小屋のタクさん、みずきちゃん、対バンをしてくれたテアーズのみんな、本当にありがとうございましたm(__)m。

テアーズ良かったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年またもう一回やろう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

友達がたくさん来てくれて本当に嬉しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-12-24 01:27