<   2012年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

もう1月が終わりかぁ!

f0156758_20505114.jpg

早いね( ̄□ ̄;)!!
早いね( ̄□ ̄;)!!

と想いながらまた新横浜ドトールに居る本間ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日は、まだ一回しか行っていないという事もあり、なかなか難しいなぁ〜と思っていた3月の東北ツアーで、お願いしていた秋田のお店からライブを受けると連絡頂いたり、空き日になりそうだった日にもう1本仙台での目処が立ったり、今回は無理かなぁと思っていた盛岡ライブもほぼ出来そうになったりで、良かったねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

明日から2月、まずは金曜からの4連チャンライブ全力で頑張ろうぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日、4月の浜松ライブも決まりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレみたいなもんに、みんなが協力してくれて本当に有り難く本当に感謝していますm(__)m

ライブでお返し出来るよう一生懸命努力していきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

みなさん、本当にありがとうございますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-01-31 20:50

今日はさしてぇ!

f0156758_19384784.jpg

書く事がありませんのでぇ~昨日書き忘れた事をぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日リハで久しぶりに新宿駅前を歩いていたら「幸せになる占い」と書いてある机があったので見てみたらぁ~

お客さんがまったく来ないらしく、占い師が超~不幸そうな顔をして遠くを見つめていましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-01-30 19:38

初練習ぅ!

f0156758_2251937.jpg

今日は、ニッキー&ザ・ウォリアーズの今年初練習でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

エレキ久々に弾いたけど、やっぱ気持ち良いよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

リハ後のみんなで記念写真

何で顔隠してるんだよと思ったらぁカズオだけ満身のきりっと顔なんだよ( ̄□ ̄;)!!
何で顔隠してるんだよと思ったらぁカズオだけ満身のきりっと顔なんだよ( ̄□ ̄;)!!

という事で、今年もニッキー&ウォリアーズこの4人で頑張りますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-01-29 22:05

nineTeen-jet 69ぅ!

f0156758_1314498.jpg

今日は友達の荒井君、タカ君の新バンド「nineTeen-jet 69」を見に行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

会場には、星さんやビニーをはじめ今日もゴキゲンな友達がたくさん来ていたぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

オレもあのまま居たら朝までゴキゲンだったけど、さっきまで床でうなされていたので、ライブ後に荒井&タカの顔も見ずゴキゲンに帰宅してやったぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかもメンバーが予想より1人多かったから、チョコロール足りてなかったよぉ〜

ごめんねぇ〜↑ごめんねぇ( ̄□ ̄;)!!
ごめんねぇ〜↑ごめんねぇ( ̄□ ̄;)!!

今日の初ライブたくさんの人に見てもらえて、凄く楽しそうにやれてて、良かったねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

次、対バンだな( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また遊びにいくよくるよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-01-29 01:31

復活のぉ!

f0156758_1975179.jpg

狼煙( ̄□ ̄;)!!
狼煙( ̄□ ̄;)!!

風邪から50%の復活(まだやつれぎみ)、ブログ再開ぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そげな事で狼煙は上げんでも良かばい( ̄□ ̄;)!!
そげな事で狼煙は上げんでも良かばい( ̄□ ̄;)!!

という事で、今日は町田(久しぶりに来た)に後輩のライブを見に来てますよぉ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

会場に行く前に今年初サンマルクぅ\( ̄□ ̄;)!!

昨日から24時間以上床に入って汗をかいてTシャツを5枚も取り替えたのに、あぁ~まだ少し具合悪いぃ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、お腹空いてきたから大丈夫かぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-01-28 19:07

闇夜のバナナあと一口ぃ!

f0156758_23262753.jpg

ヒェ〜っ( ̄□ ̄;)!!
ヒェ〜っ( ̄□ ̄;)!!

恐いですねぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

完全に風邪をひきましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

きっとこれはインフルだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

かかった事は無いんだけど、寒いし鼻水出るし体中が痛いもぉ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で風邪とは関係ありませんが、明日からしばらくは政府の極秘任務があるかもしれないのでブログの更新が出来ないかもぉ\( ̄□ ̄;)!!

みなさん、少しの間さようならm(__)m

淋しいぃ〜( ̄□ ̄;)!!
淋しいぃ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-01-26 23:26

2月のライブ追加ぁ!

f0156758_21474777.jpg

2/4(土)に高円寺 Reef(荻窪 Docter姉妹店)のアコースティックライブが追加になりましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オープン仕立てのお店ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな見に来て下さいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のオレは凄く元気が無かったんだけど、みんなぁ〜

オレの事チンパン(写真)しなくて良いよぉ( ̄□ ̄;)!!
オレの事チンパン(写真)しなくて良いよぉ( ̄□ ̄;)!!

何というか、これはですねぇ〜心配がチンパンにかかっていましてぇ〜

どうせ面白くも何ともないよぉ( ̄□ ̄;)!!
どうせ面白くも何ともないよぉ( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜( ̄□ ̄;)!!

P.S これで2月のライブはたぶん12本になるんだけど、一回さぁ〜1ヵ月毎日ライブやってみようかなぁ〜と思ってきた島三郎ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-01-25 21:47

寒いからぁ!

f0156758_20182362.jpg

おでん( ̄□ ̄;)!!
おでん( ̄□ ̄;)!!

昨日は、ドーナツを食べたくて(とくに好物ではありません)死ぬ程ドーナツを食べまくったら、顔が風船になって、さらに食べたら風船になった顔が破裂する夢を見て

恐かったぁ〜( ̄□ ̄;)!!
恐かったぁ〜( ̄□ ̄;)!!

だって顔が破裂したんだぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は破裂しませんように\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-01-24 20:18

新ステージ衣裳ぅ!

f0156758_0354064.jpg

恥ずかしぃ〜( ̄□ ̄;)!!
恥ずかしぃ〜( ̄□ ̄;)!!

友達の荒井聡がくれたやつなんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ひょっとしてオレって

ウエスタン( ̄□ ̄;)!!
ウエスタン( ̄□ ̄;)!!

今日の横浜寿町「音小屋」ライブも温かい気持ちをいっぱいもらったとても良い一日でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

今日ライブを見てくれたみなさん、音小屋のタクさん、ミズキちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

明日からまた頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S 加藤君、終わってからだったけど顔出してくれて、ありがとう( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-01-24 00:35

明日は音小屋でぇ!

f0156758_0261886.jpg

ライブですぅ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

横浜寿町の音小屋さん、一生懸命やりますのでみなさんぜひ来て下さいm(__)m

詩が出来てたら新曲やりたかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも普段ほとんどやらない曲をやりますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-01-23 00:26