<   2012年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧

メガネ&カジュアルぅ!

f0156758_18322091.jpg

今日もさして書く事がありませんので、普段の感じの写真を撮ってみましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジよく分かんないけど、こういう格好の事カジュアルぅって言うんだよねぇ〜違うのかぁ\( ̄□ ̄;)!!

ちなみに上着は借り物ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それと、この感じ良いでしょとはマジで口が裂けても思っていません( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当です( ̄□ ̄;)!!
本当です( ̄□ ̄;)!!

ネタが無かっただけなんですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でももう少しロックっぽくしないとダメかなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

前にステージ降りてからのオレを見て「ぜんぜん違うじゃん。あれじゃただの可哀相な人じゃん」と誰かが言ってたらしいからぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

可哀相じゃ無ぁ〜い( ̄□ ̄;)!!
可哀相じゃ無ぁ〜い( ̄□ ̄;)!!

ホントは可哀相なのかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
ホントは可哀相なのかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-02-29 18:32

金福楼ぅ!

f0156758_23451476.jpg

今日は李世福コネクションの李さんに、李さんのお兄さんがやられている横浜中華街の超〜名店「金福楼」での食事会に招待して頂きましたぁm(__)m

超〜美味しい中華をお腹一杯頂き本当に、し・あ・わ・せ・でした\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

李さん、本当にご馳走様でしたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

途中、政治家の鳩山さん(弟さん)も来店されるという盛り上がりも見せ凄く楽しかったですm(__)m

さすが中華の食文化も本当に素晴らしですねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-02-28 23:45

今日は書く事がぁ!

f0156758_2255645.jpg

さほど無いので、見たくも無いとは思いますがぁ昨日のライブ写真(撮影:Chihanaちゃん)をどうぞぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

内容無くて申し訳ありませんでしたぁm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-02-27 22:05

完走しましたぁ!

f0156758_3383027.jpg

ライブが終ったのが遅かった事もあり、みなさんと少し話ただけなのに時計を見たら、これって終電ヤバくねぇ〜の時間になっていましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

慌てて携帯で調べたら、あらら案外余裕じゃぁ〜んと思って予定通り電車に乗って最後の乗り換え駅で地下鉄に乗ろうとしたらぁ「本日の運転はすべて終了しましたぁ」になってて

そんなぁ( ̄□ ̄;)!!
そんなぁ( ̄□ ̄;)!!

調べたのにぃ(たぶん駅を間違えた)\( ̄□ ̄;)!!

なんか遅いのに余裕だからおかしいと思ったんだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜どうしよう

始発まで一人居酒屋→すでに少し気持ち悪いからダメ、一人マック→禁煙だからダメ、一人ファミレス→近くに見当たらないダメ、タクシー→¥5000はかかるなダメ、ここは歩いてみるかぁ〜きっと一時間半くらいで着くよぉ〜寒いし歩きパワーをつけないとだから、まずラーメンを食べようぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

当然気持ち悪くなりましたぁ( ̄□ ̄;)!!
当然気持ち悪くなりましたぁ( ̄□ ̄;)!!

そしてスタート、途中道を間違え山の中みたいになって暗いのに超〜でっかい木がたくさん立ってて、マジ恐かったよぉ〜

天狗が出たぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!
天狗が出たぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!

と何回か思って

どうせ3時間かかりましたぁ( ̄□ ̄;)!!
どうせ3時間かかりましたぁ( ̄□ ̄;)!!

ギターと満タンリュックで足も鉄棒になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

散歩じゃないから達成感は0\( ̄□ ̄;)!!

みんなもたまにこんな風に歩いてると思うから、今回はお相子だなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも本当はオレの負けなんだね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おやすみなさいm(__)m

負け犬より
[PR]
by honmaakihiro | 2012-02-27 03:38

予想通りぃ!

f0156758_0112865.jpg

素敵な一日になりましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

楽しかったなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いつかまたこの面子でライブ出来たら良いなぁ~ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日ライブを見てくれたみなさん、高円寺Moon Stompのヤスさん、対バンをしてくれた行徳君、Chihanaちゃん、そして今日のライブにオレを呼んでくれたジュビちゃん、スタッフのテッ子ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

最後3人でセッションしたのもホント楽しかったなぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとう\( ̄□ ̄;)!!
写真は行徳君でぇ~すぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-02-27 00:11

ライブ始まりましたぁ!

f0156758_20571911.jpg

写真は、超売出し中のブルースウーマンのChihanaちゃんですぅ\( ̄□ ̄;)!!

今、行徳君が演奏中ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレも心込め精一杯唄うぜぇ~マジでぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-02-26 20:57

楽しくなりそうだなぁ!

f0156758_1758822.jpg

今日は、20歳くらいから知ってる行徳君と最近友達になったCihanaちゃんと対バンだから楽しくなりそうだなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

今リハ見てるけど、凄い良いよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

みなさん、きっと面白い3組になるから見に来てねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たぶんセッションもあるでよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-02-26 17:58

今帰りの電車ぁ!

f0156758_6313845.jpg

打ち上げ→うどん(夏木マリさんは居なかったぁ)→ファミレス→始発を待つ人達が入る喫茶店というコースでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

濱ヤン、ニッキー(途中退場)遅くまで付き合わせてごめんなさいm(__)m。

今日もたくさんしゃべったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜家に帰ってゆっくり寝て、今日の高円寺Moon Stompで心込め精一杯唄うぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな見に来て下さいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-02-26 06:31

新宿URUGぁ!

f0156758_6154677.jpg

どうだろう今日は頑張れたかぁ〜もう少しやれたかもしれないぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、やるだけの事はやったかぁ\( ̄□ ̄;)!!

たくさんの嬉しい言葉をもらったし、次のライブみんなでもっとカッコ良くなろうぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、新宿ウルガのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

今日はメンバーとも良い話が出来て良かったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-02-26 06:15

待ち時間長ぁ!

f0156758_19365059.jpg

今日はミィーティングもあったので新宿に13:00に待ち合わせて本番は21:00からなので、リハが終わって軽くご飯食べてから一人ドトールぅ\( ̄□ ̄;)!!

あんまり待ち時間が長いので、机にヒザをついて目をつぶってたら夢を見てさっきカクッっとなって起きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

暇だからトイレで髪も少しセットしちゃいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブでは、カクッっとならないでビシィと決めるぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-02-25 19:36