<   2012年 03月 ( 73 )   > この月の画像一覧

もうすぐぅ!

f0156758_20504257.jpg

本番ですぅ( ̄□ ̄;)!!
本番ですぅ( ̄□ ̄;)!!

今日も精一杯頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-03-31 20:50

恥ずかしいぃ!

f0156758_17452813.jpg

ツアー前にチャックが壊れたケース

恥ずかしぃ〜い( ̄□ ̄;)!!
恥ずかしぃ〜い( ̄□ ̄;)!!

けど今日のライブも精一杯頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

CDがたくさん売れてギターケース代くらい稼げないかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-03-31 17:45

書き忘れましたぁ!

f0156758_2056316.jpg

明日は高円寺Reefでアコースティックソロをやりますので、みなさんどうかよろしくお願いしますぅm(__)m

もちツアーで鍛えた新曲もやるぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は弘前の歴史ある教会でぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!

6/16に広島ルーテル教会で生声生ギターでライブやらせてもらうので、今からメチャ楽しみにしてるんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

自分の出す生音が自分にどんな風に跳ね返えり響いてくるのかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日も心込め精一杯で唄わせて頂きますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-03-30 20:56

今日も日本酒をぉ!

f0156758_20343635.jpg

たくさん摂取してしまったので、こんなに早い時間なのに眠くなってしまいましたが、不屈の精神で起きていようと思いながら精一杯頑張って寝たら気持ち良いかもと思う次第ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どっちなんだよぉ( ̄□ ̄;)!!
どっちなんだよぉ( ̄□ ̄;)!!

しかも何の為の不屈の精神だよぉ( ̄□ ̄;)!!
しかも何の為の不屈の精神だよぉ( ̄□ ̄;)!!

それは地球温暖化の為に犠牲になっている北極の白クマや北欧のトナカイや北海道のテンの為の不屈の精神だぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!

あっやっぱ寝よっかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いやいやまだ寝る訳にはいかない\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-03-30 20:34

ちょっとぉ!

f0156758_2247253.jpg

休憩ぃ( ̄□ ̄;)!!
休憩ぃ( ̄□ ̄;)!!

それとも、このまま寝てしまうのかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

眠たきゃ寝れば良いかぁ〜ロックンロールだもんなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S その割にはつまみは中華風ぅ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-03-29 22:47

こんなギター触ったのぉ!

f0156758_22391563.jpg

マジ久々ぁ( ̄□ ̄;)!!
マジ久々ぁ( ̄□ ̄;)!!

ロックンロールやっぱ難しいなぁ〜柔じゃないぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

似たようなコード展開の少しづつ違うノリを右手で刻むのって、ホント繊細で難しいけど出来たらムチャ楽しくて凄げぇ〜カッコ良いぃ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こんなリズムを楽しめそうな選曲ばかりするバンド久々ぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

良いリズム刻んでカッコ良く決めたいぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

4/7の「Rolling Tigers」豊橋ライブが凄く楽しみになってきたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-03-29 22:39

4月のライブスケジュールぅ!

f0156758_15492672.jpg

4/5(木) 新宿 URGA

 アコースティックソロ

(イベントゲストです。)

4/7(土) 豊橋 AVANTI

 Rolling Tigers

(鬼平さん、ナベちゃん、大土井さん、オレのメンバーです。)

4/8(日) 静岡 騒弦

 アコースティックソロ

4/13(金) 横浜寿町 音小屋

 アコースティックソロ

(キングの新Ba花ちゃんも対バンで出演)

4/14(土) 新井薬師 Roxette Cafe

 アコースティックソロ

(この日も花ちゃん出演)

4/15(日) 横浜寿町 音小屋

 King Biscuit Time

(新生キングの記念すべき一発目のライブです。)

4/20(金) 横浜野毛 Smoky

 アコースティックソロ

4/23(月) 高円寺 Reef

 アコースティックソロ

4/27(金) 本八幡 3ed Stage

 アコースティックソロ

4/28(土) 荻窪 Docter

 ギター

(「9states」ワンマンにゲスト出演します。)

4/29(日) 横浜野毛 Sam's Bar

 アコースティックソロ+ゲストDr マキちゃん

(対バンは李世福さんです。)

来月はいろいろなパターンのライブで盛り沢山ですが、一本一本に心込め精一杯で頑張りますのでどうかみなさんよろしくお願いしますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今月最後のライブ、3/31(土)高円寺Reefでのアコースティックソロもよろしくお願いしますぅm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-03-29 15:49

今日からギタリストにぃ!

f0156758_21495978.jpg

シフトチェンジ( ̄□ ̄;)!!
シフトチェンジ( ̄□ ̄;)!!

今日はニッキー&ザ・ウォリアーズのリハーサルでしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱエレキは楽しいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

4/7(土)豊橋AVANTIでの「Rolling Tigers」ライブに向けて曲も覚えないといけないしねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

カッコ良いギター弾かないとなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

ニッキー&ザ・ウォリアーズのライブも早くやりたいなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-03-28 21:49

3/26東北、新潟、群馬ぁ!

f0156758_1504268.jpg

写真は「虫の音」の千恵ちゃんが朝出してくれたご飯ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

とっても美味しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ご馳走様でしたm(__)m

そして前橋駅まで送ってくれて本当に助かりましたぁm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

今回の東北、新潟、群馬ツアーは一言で言うとこの朝ご飯のように優しかったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

行けて良かった( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また必ず行かせてもらいますm(__)m

明日からまた頑張れる気がしていますm(__)m

みなさん、各地で大変お世話になりましたm(__)m

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

最高ぅ( ̄□ ̄;)!!
最高ぅ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-03-28 01:50

3/25「虫の音」ライブぅ!

f0156758_137471.jpg

会場の空気がとても優しく感じられ自分も優しい気持ちになりながら唄を唄たえた気がしますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなのお陰で出し切れた気がしたm(__)m

なんか心が安らかになったライブだったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、「虫の音」の千恵ちゃん、アンダーソン、対バンをしてくれたロータスさん、翔君(写真)、本当にありがとうございましたm(__)m

アンダーソン、次の日朝早かったのに遅くまで付き合ってくれて嬉しかったぁ〜ありがとうm(__)m

千恵ちゃん、日本酒ご馳走様でしたm(__)m

いつものように全開で唄ったのに、何故かとても癒されましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

きっと「虫の音」はそんなお店なんだねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また絶対唄いに行きたいですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうもありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-03-28 01:37