<   2012年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ウォリアーズのぉ!

f0156758_21481854.jpg

今日は超〜久々のニッキー&ウォリアーズのリハーサルでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真で気付く人もいると思いますが、次のライブでは今までと少し違う形のウォリアーズになりますよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どんな音になるのかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-04-30 21:48

そういえばぁ!

f0156758_1123740.jpg

長崎行の飛行機無事取る事が出来ましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ〜良かったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

て言うかぁ、ジュンとのライブ写真載せたかっただけでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-04-30 11:23

横浜野毛Sam's barぁ!

f0156758_1134430.jpg

昨日のライブは本当に盛り沢山でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

李さんのソロバンドから始まり→途中オレがエレキで5曲参加→休憩→李さんのアコースティック→休憩→オレのアコースティック→途中マキちゃんが入りアコースティック+Dr→エレキに持ちかえ、エレキ+Dr→李さんと二人でアコースティック+エレキで終了ぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

演奏してる自分が一番楽しんでしまいましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!

李さんも楽しんでくれたみたいで、「凄く良かったので、今日のこの形でまた近いうちにぜひライブやりましょう」と言ってくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

お客さんも楽しんでくれていたらホント最高だったけどぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見てくれたみなさん、Sam's barのサムさん、イクコさん、一緒にプレーしてくれた李さんをはじめメンバーの神ちゃん、トシコさん、そして一番長い時間演奏したマキちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

李さんとプレーさせてもらったのは、たぶん5年ぶりくらいで、本当に楽しかったし光栄でしたm(__)m

ライブのお誘いを快く受けて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

また今度、誘わせて頂きますm(__)m

やっぱり、横浜も良いよねぇ( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、横浜も良いよねぇ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-04-30 11:03

李さんのぉ!

f0156758_21215891.jpg

横浜ホンキートンクブルースですぅ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-04-29 21:21

今日も楽しいぜぇ!

f0156758_2119104.jpg

幸せだぁ( ̄□ ̄;)!!
幸せだぁ( ̄□ ̄;)!!

結局、李さんと5曲もセッションさせてもらったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もうすぐオレも唄うぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-04-29 21:19

野毛Sam's barでのぉ!

f0156758_19374750.jpg

ライブがこれから始まりまぁ〜すぅ\( ̄□ ̄;)!!

まず李さんのバンド編成からですぅ\( ̄□ ̄;)!!

オレも後で交じって4、5曲弾くぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

その後、アコースティックやりますよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は、ジュンとの記念写真ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-04-29 19:37

9STAESワンマンぅ!

f0156758_18552215.jpg

昨日の「9STAES」のライブは今まで見た中でマジ一番素晴らしかったぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

新しいメンバーになって初めて見たけど、このメンバーで大切に9STAESをやっていったら、きっと素晴らしバンドになると本当に思いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブが終わって朝6時くらいまでジュンをはじめメンバーのみんなとたくさん話をしたけど、みんな本当に大好きになったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また良い友達が増えたよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレもゲストで3曲弾かせてもらったけど、今のオレをメンバーにぶつけられたと思うぅ\( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見てくれたみなさん、荻窪ドクターのスタッフのみなさん、9STAESのジュン、リー、シロー、山ちゃん、的場君(今回はサポートだけど入ってくれたら良いなぁ〜)、本当に楽しかったです!ありがとうm(__)m

今年中に9STAESとキングの2バンドでライブやれたら良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はステージ上でジュンがお客さんをたくさんステージに上がらせましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
ジュン素敵だったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-04-29 18:55

荻窪にぃ!

f0156758_16543989.jpg

到着ぅ\( ̄□ ̄;)!!

9STAESのリハ見ていますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

新しいメンバーでの演奏初めて見たけど、サウンド凄く良いマジでぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレもオレらしいギター弾こうぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-04-28 16:54

お寿司ランチぃ!

f0156758_1343869.jpg

今夜までに長崎行飛行機の代金を振込まないとキャンセルになっちゃうから、昨日のライブのMCで「今日頑張ってCDが何枚売れないとヤバいんですぅ」と言ったら、本当に言った枚数分買って頂けましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホントみんな優しいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お陰様で、今日はお寿司ランチ(¥950)も食べる事が出来ましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜幸せぇ( ̄□ ̄;)!!
あぁ〜幸せぇ( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

さぁ〜今日はジュンのために心込めギター弾くぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

荻窪 Docter「9states」ワンマンにみんな来てねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

その前にコインランドリー探してステージ衣裳洗濯ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-04-28 13:43

本八幡 3rd STAGEぃ!

f0156758_13223938.jpg

昨日は本八幡THE3rdSTAGEの20th Anniversaryでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

石橋勲バンドのベース和貴が主催する「Naked Singers-First night」最高に楽しかったぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ここに居るみんなは良い仲間なんだなぁ〜と改めて思えたし最高に素敵な一日だったぁ\( ̄□ ̄;)!!

和貴、初主催イベント大成功おめでとうぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして石橋君、本当にいろいろありがとうm(__)m


昨日ライブを見てくれたみなさん、石橋君をはじめ本八幡3rd STAGEのスタッフみなさん、一緒にイベントに出演したナベちゃん、幸せの黄色い豊武 、鶴巻宏平、そして素敵な一日を作ってくれた和貴(写真)、本当にありがとうございましたm(__)m

みんなで朝4時すぎまで飲んで楽しかったなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

良い話が出来たなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

詳しくは言わないけど、石橋君が動いたら全力で協力するぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

微力だけどぉ( ̄□ ̄;)!!
微力だけどぉ( ̄□ ̄;)!!

最強よろしく(石橋勲さんから引用)だよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-04-28 13:22