<   2012年 05月 ( 85 )   > この月の画像一覧

しばしお別れぇ!

f0156758_18592629.jpg

お昼すぎに関門橋を渡り九州ともしばしお別れですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

仲の良い友達がたくさんいるから今日はなんかとても淋しい気持ちぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回も九州ではみなさんに本当に良くして頂きましたm(__)m

みなさん本当に本当にありがとうございましたm(__)m

また8月の終わりに伺いますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m

写真は今朝7時近くに食べたような気がする小倉の定番「資さんうどん」だぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-05-31 18:59

大場君ぅ!

f0156758_1595175.jpg

本当にありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-05-31 15:09

小倉 TーJAMぅ!

f0156758_1582673.jpg

昨日のライブも精一杯頑張りましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大場君とも4曲くらい一緒にやったよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

二人で一生懸命心込め「どうしようもない恋の唄」演奏しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、TーJAMの後藤さん、対バンの秋山君、そして二日連続で一緒に演奏出来た大場君、本当にありがとうございましたm(__)m

写真は右から大場君、川上君、後藤さん、オレ、二口君でぇ〜すぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m

やはり昨日も朝6時ぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-05-31 15:08

関君ぅ!

f0156758_150871.jpg

大場君マネージャーの関君が朝帰るところ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

笑顔の中に疲れがぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にいろいろお世話になりましたm(__)m

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-05-30 15:00

手作りぃ!

f0156758_14561341.jpg

また大場君手作りの朝ご飯をご馳走になってしまいましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

ホント美味しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
ありがとうm(__)m

P.S 今、大場君のお家の冷蔵庫が壊れているらしいぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-05-30 14:56

博多の〆はぁ!

f0156758_144810100.jpg

決まって大場君や関君と一緒に長浜ぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回2回目ぇ( ̄□ ̄;)!!
今回2回目ぇ( ̄□ ̄;)!!

ここに来ると気持ちで凄く美味しくなるんですぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

はじめからだけど、この写真は特にオレの顔終わってますぅ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-05-30 14:48

博多エキマエ音舗ぉ!

f0156758_14433932.jpg

また本当に素晴らしい一日を頂けましたm(__)m

真面目にもったいないですm(__)m

大場君と3曲一緒にやりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

どうしようもない恋の唄もやりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ終わってからだけど、山部さんがわざわざオレに会いに来てくれて生声生ギターで唄を1曲プレゼントしてくれましたm(__)m

山部さんが目の前でオレの唄を聴いてくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブも精一杯でやりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最高でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、エキマエ音舗のコージさんはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、そして大場君、関君、山部さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今、大場君のお家のテラスでコーヒー飲みながら、ゆっくりさせてもらっていますm(__)m

幸せだぁ\( ̄□ ̄;)!!

頑張っていこう( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなありがとうm(__)m

写真は、山部さん、大場君と一緒にぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-05-30 14:43

今日のライブはぁ!

f0156758_18361164.jpg

大場ちゃん本間ちゃんで、2、3曲やっちゃいますよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本番前に軽く一杯ぃ〜ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-05-29 18:36

クロスロードでぇ!

f0156758_1355636.jpg

昔、赤と黒のプロデュースをしてもらった後藤さん(exアクシデントG)のお店、平尾のクロスロードへランチを食べに来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日の日替わりランチは

チキン南蛮だぁ( ̄□ ̄;)!!
チキン南蛮だぁ( ̄□ ̄;)!!

あ〜ぁ美味しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

後藤さん、奥さん、ご馳走様でしたm(__)m。

少しゆっくりさせてもらって今日のライブも頑張るぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-05-29 13:55

今日は休みだからぁ!

f0156758_18363069.jpg

疲れをとるためにゆっくり休みまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さっき博多の宿に着きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

近くにお洒落で美味しそうなドーナツ屋さんがあったからコーヒー飲みに行こぉう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はお昼に佐賀で食べたチーズ入りメンチ定食みたいなぁ\( ̄□ ̄;)!!

おかわり自由だから、ごはん2杯食べましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-05-28 18:36