<   2012年 06月 ( 99 )   > この月の画像一覧

激安のぉ!

f0156758_230756.jpg

立ち飲み屋さんを発っ〜見ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真の鮪中落ちが¥350円なのに3人前くらい入っててまあまあ美味しいし、他のおつまみだってみんな¥200くらいなんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから物凄く混んでて常連客の人達はカウンターの中に移動させられてたんだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それでもみんな楽しそうに飲んでたよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

11月キングフルメンバーでの関東ライブの時はここで決まりだなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お腹いっぱいなのに一人¥1000ちょっとなんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-06-30 23:00

7月のライブ日程ぃ!

f0156758_23585774.jpg

ツアーの思い出、萩フルーツハウス「アマヌマヤ」での集合写真と共に7月のライブ日程ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


7/3(火) 横浜関内 7Th AVENEU アコースティックソロ

7/14(土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

7/15(日) 横浜寿町 音小屋 King Biscuit Time

7/16(月) 足利 GOKURAKUーYA King Biscuit Time

7/19(木) 横浜寿町 音小屋 アコースティックソロ

7/21(土) 北千住 Knock 「スネーキージョー」のゲストでエレキ弾きますぅ

以上6本ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

他に今2本調整中でぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今月は広島から花ちゃんが来て8月終わりのレコーディングに向けての新曲作りやキングビスケットタイムのライブを頑張っていきますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ライブ少なめだけど、昨日より今日、今日より明日と少しでも良くなるよう一生懸命考えて大切にライブをやりますので、みなさん見に来て下さいねm(__)m

どうかよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-06-29 23:58

Ohぉ!

f0156758_5455235.jpg

ピルロぉ( ̄□ ̄;)!!
ピルロぉ( ̄□ ̄;)!!

イタリア、カッコきぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何となくストーンズっぽかったぁ\( ̄□ ̄;)!!

眠いけどぉ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-06-29 05:45

横浜寿町 音小屋ぁ!

f0156758_011155.jpg

ライブが終わって、少し酔って帰りの地下鉄に乗りましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

今日も楽しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

赤と黒が好きで、20年振りにオレを見に来てくれた人が居たりで嬉しかったなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブも少し変わった自分を出せたと思う( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、音小屋のタクさん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれたCHATO&カズーマン、本当にありがとうございましたm(__)m

新曲作るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-06-29 00:11

横浜のぉ!

f0156758_20245232.jpg

夜が始まったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も必死に音を掴むぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-06-28 20:24

明日は横浜でライブだよぉ!

f0156758_17233760.jpg

横浜寿町「音小屋」で20:00くらいからアコースティックソロやりますよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

対バンは、CHATO&カズーマンだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろん新譜「MARMALADE JAM」も持って行きますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

新譜からも3、4曲は唄いますぅ\( ̄□ ̄;)!!

このツアーで成長したオレをぜひぜひ見に来て下さいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

どうかよろしくお願いしますぅm(__)m

写真はツアーの思い出、山部さん、大場君とのスリーショットだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-06-27 17:23

14時間はぁ!

f0156758_1637873.jpg

寝たなぁ\( ̄□ ̄;)!!

あ〜体が軽いぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今からドトールに行って、この先のライブスケジュールを考えよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はツアーの思い出、佐賀の打ち上げで牛島さんとぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-06-27 16:37

今さっきぃ!

f0156758_22105958.jpg

横浜に戻りましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日、明日はゆっくりして、また頑張っていこぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は昨日のライブで魂を入れてシタール演奏をする筑田君ぅ\( ̄□ ̄;)!!

今回のツアーでオレも音への気持ちの込め方が確実に変わったぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさんのお陰ですm(__)m

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-06-25 22:10

帰りの車窓からぁ!

f0156758_18425578.jpg

バスのねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今、浜松くらいかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

静岡でもライブやれば良かったなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

帰りのバスは何となく淋しいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

横浜には9時半くらいに着くかなぁ\( ̄□ ̄;)!!

今回のツアーはいろんな事があったなぁ〜長かったなぁ〜嬉しかったなぁ〜ミュージシャンとして少しだけ成長出来たなぁ〜などと思いながら外の景色を見ていますぅ\( ̄□ ̄;)!!

みなさん、各地で本当に優しくして頂きありがとうございましたm(__)m

とてもとてもお世話になりましたm(__)m

凄く凄く幸せな日をたくさん頂きましたm(__)m

次にみなさんにお会いする時にはもっとイカした音を出せるよう、明日からまた頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

ツアーホントに最高でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-06-25 18:42

四日市西日野 カリーぁ!

f0156758_1432373.jpg

やっぱりツアーの最終日をここカリー河にして本当に良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ここに来るといつも優しい気持ちになれる( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホント最高に幸せでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、四日市西日野カリー河の筑田君、対バンをしてくれた蘭丸君、ロニー、鷹野君、一緒に最高なプレーをしてくれたトビー前田、横浜から来てくれた稲葉君、終わってから無理して顔を出してくれたシャイチ、本当にありがとうございましたm(__)m

カリー河に来る人達はみな澄んでいて本当に心が洗われるぅ\( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

ツアーが終わって緊張感が途切れたのか打ち上げの席で初めてイスに座りながら熟睡してしまったぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも最高だった( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また来るぜぇカリー河ぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は、筑田君、蘭丸君、トビー前田、稲葉君、シャイチとぉ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-06-25 14:32