<   2012年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

King Biscuit Time 4ぅ!

f0156758_1453446.jpg

新譜「King Biscuit Time 4」完成ぃ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全5曲ぅ!

1 どこかへ飛んで行く
2 マーマレードジャム
3 欺きと淡い色の恋
4 ランデブー
5 淋しい朝

この新譜の一曲目は、もしかしたら今まで自分が作った曲の中で最高傑作かもしれませぇ~ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジで凄げぇ~カッコ良いのが出来たぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これを持って今日から全力でツアーを回って来ますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今まだCDをプレス中なので、今日もほぼ寝てないけどぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-08-31 14:53

音楽喫茶ハマやんぅ!

f0156758_5172364.jpg

今日というか昨日(まだレコーディングのTD中なので時間の感覚が無いぃ)はNBC長崎放送のラジオ番組「音楽喫茶店ハマやん」にゲストとして呼んで頂きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

物凄ぉ〜くお世話になっている先輩濱やんが「King Biscuit Time」特集を組んでくれたんですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お昼の2時までに出来上がった新譜のラフミックス2曲もかけてもらったんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出来立てホヤホヤの音源をラジオですぐに流してもらって、その音をヘッドフォンから聴けるってホント幸せな事だなぁ〜とつくづく思いましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ラジオに出るのも久しぶりだったので、なんか凄く楽しかったですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

濱やん、マンボさん、ディレクターさん、本当にありがとうございましたm(__)m

そろそろ朝5時になろうとしていますが、まだTDが終わっていませぇ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後の1曲です( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

浩司は、丸3日で約4時間しか寝ていませんが、最後の一踏ん張りで頑張ってくれていますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もう少しで完成だぁ〜お世話になっている人みんなに聴いてもらわなくてはぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ凄くカッコ良い新譜が出来るぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-08-31 05:17

これからぁ!

f0156758_7185866.jpg

トラックダウン〜マスタリングぅ\( ̄□ ̄;)!!

みんなこの二日間で3時間弱しか寝てないけど、あと4、5時間で完成するから頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

浩司頼んだぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回の新譜、マジ相当カッコ良いよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-08-30 07:18

音取りがぁ!

f0156758_7125490.jpg

何とかやっと終わりましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなお疲れぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-08-30 07:12

諸事情によってぇ!

f0156758_1833397.jpg

みなさん、お久しぶりですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日今日とレコーディングかなり難航していますが、これを仕上げにゃオレ達に明日は無いぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-08-29 18:33

富山福野サムディぃ!

f0156758_12215518.jpg

昨日はお祭りのようなイベントで、地元のミュージシャンと他県のミュージシャンが入り乱れ7時から3時くらいまでの楽しい長丁場ライブでしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレは2番目とラストの2ステージやったよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな朝まで飲んでお店に泊まって、起きたらまったりしてコーヒーを飲む人、迎え酒する人、そんな雰囲気が心地よく楽しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、福野サムディのマスター、ママさん、たくさんの出演者の方々、そして昨日のライブをお世話してくれた群馬赤城山「虫の音」のサトチエちゃん(写真手前左、後ろ姿でごめんね)とアンダーソン(ステージ)、本当にありがとうございましたm(__)m

また行けたら良いなぁ福野ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さて今から2日かけて、ゆっくりと長崎に向かうかぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ゆっくりすぎじゃなぁ〜い( ̄□ ̄;)!!
ゆっくりすぎじゃなぁ〜い( ̄□ ̄;)!!

良んだよぉ( ̄□ ̄;)!!
良んだよぉ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-08-26 12:21

福野ぉ!

f0156758_19213071.jpg

サムディの夜が始まりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も頑張って良い夜にしたいぃ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-08-25 19:21

奮発するぅ!

f0156758_174814.jpg

もうすぐ富山県の福野に着きますぅ\( ̄□ ̄;)!!

新潟から特急北越2号に乗って3時間、高岡で乗り換えて30分、もうすぐ到着だぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

奮発して駅弁を買って車内で食べてから、3時間ずっと熟睡出来たぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も頑張れる気がするぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-08-25 17:04

新潟3000ワットぉ!

f0156758_16554988.jpg

昨日のツアー初日3000ワットでのライブは、もう最高以外言葉が無い最高な1日でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!

そりゃホントに楽しくなかったら今日もライブなのに朝8時まで店で飲まないよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

昨日はみんなが凄く楽しそうな顔をしていて本当に嬉しく、来て良かったなぁ〜来た甲斐があったなぁ〜と凄く思えました( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新潟3000ワットのサンダー、対バンをしてくれPAもしてくれたBaby馬場、昨日1日ホントいろんな世話をしてくれた岸ケン、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブ後にサンダーや岸ケンやみんなといろんな話をしている時、ホント幸せだなぁ〜と凄く思ったよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

11月にまた行かせてもらうからねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

写真はライブ終了後のセッションタイムぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S 友達のチンコ実はオレのライブの事を忘れていて遅刻ぎみに来ていたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

チンコぉ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-08-25 16:55

たった今宿に戻るぅ!

f0156758_8434742.jpg

初日から朝8時半攻撃ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

3000ワット、マジ最高ですぅ\( ̄□ ̄;)!!

とりあえず2時間くらい寝て、また更新しまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-08-25 08:43