<   2012年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧

今日のライブはぁ!

f0156758_18381910.jpg

横浜野毛のSam's Barですよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

19:30からスタートですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

李世福バンドからだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレも何曲かセッションさせてもらって、その後アコースティックとエレキ+Drで頑張りますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

台風が少し心配だけど、良かったらみなさん来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-09-30 18:38

そしてジュンのお店ぇ!

f0156758_6231032.jpg

幡ヶ谷もろこしで朝までぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ジュン、ありがとうm(__)m

また行くよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-09-30 06:23

新井薬師 Roxette Cafeぇ!

f0156758_6192474.jpg

少しだけ成長したかもしれないぃ\( ̄□ ̄;)!!

前より言葉に気持ちが乗るようになった気がするぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最近、本当によくライブに来てくれるお友達の黒田さんが今まで見たライブの中で今日が一番最高だったと言ってくれたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

少しづつでも良いから成長したぃ\( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新井薬師Roxette Cafeのコーちゃん、キャバレオン、スタッフの方、対バンをしてくれた永田マサユキ君、ジュンヤ&LEE、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-09-30 06:19

10月のライブ日程ですぅ!

f0156758_416151.jpg

今日食べた訳ではないけど、大好きないくらと共に10月のライブ日程ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やたらブログ更新してるけど、ライブの日ってアドレナリン出まくりで、なかなか眠れないんだよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


「King Biscuit Timeデビルパイツアー 2012 Vol.2 in中国、四国」

10/5(金) 広島 SHELTER69

10/6(土) 高松 IL (追加になりました) アコースティックキング

10/7(日) 高知 Cafe de Blue

10/8(月) 松山 星空 JETT

10/9(火) 徳島 デラシネ

10/12(金) 広島 JIJI アコースティックキング

10/13(土) 湯田温泉 ちっぽけなPEANUT

10/14(日) 萩 エスカイヤ 城門

ここまでがデビルだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

10/16(火) 横浜 寿町 音小屋 アコースティックソロ

10/19(金) 高円寺 Reef アコースティックソロ

10/27(土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

以上11本、精一杯のライブしますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m

あと1、2本増やすかもぉというか増やさないとぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来月50だしなぁ、あぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-09-29 04:16

福生チキンシャックぅ!

f0156758_24048.jpg

あぁ〜ギリで終電乗ったから写真撮り忘れたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なので帰った部屋で久しぶりの自分撮りぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全部変な顔だから、もぉ〜15回くらい撮ってやったぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は良いライブしたと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!

ただ見てくれた人が少なかったから残念だったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも良いんだよ、良いライブしたんだからぁ〜オレの明日につながるものぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、福生チキンシャックの久美子さんはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

未だにアメリカの匂いが強く残っている街(米兵いっぱい居たしぃ)福生、もう一回行くかぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ・チキンシャックさんが良かったらだけどぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ・でも帰りに次のライブの予定聞いくれてたから、やっぱりもう一回行くぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日もフルで頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

9/29(土) 新井薬師 Roxett Cafe アコースティックソロ 共演:永田マサユキ、ジュンヤ with LEE

19:30から始めますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-09-29 02:40

やっぱ福生はぁ!

f0156758_20444095.jpg

今でも不良の匂いがプンプンするぅ\( ̄□ ̄;)!!

独特ぅ( ̄□ ̄;)!!
独特ぅ( ̄□ ̄;)!!

今日も全快でいくぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-09-28 20:44

昨日の音小屋ライブぅ!

f0156758_17371335.jpg

昨日も楽しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな応援に来てくれて、ありがとうm(__)m

みんなが元気そうだったので自分も頑張れ良いライブ出来たと思うぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、音小屋のタクミさん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれたZUMA君、本当にありがとうございましたm(__)m

昨日はアコースティックのいつもメインでやっている曲をほとんどやらなかったけど、凄く良い感じで出来たから、またバリエーションが広がった気がしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日からのライブに生かせるぜぇ\( ̄□ ̄;)!!

しかも今日はたぶん2ステージだしぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今、福生に向かっていますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

初めてのお店、福生チキンシャック楽しみだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

20:00すぎくらいからやると思うので、よろしくお願いしますm(__)m

では、ロックの街福生で会いましょ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-09-28 17:37

ブログ再開ぃ!

f0156758_114528.jpg

ポールですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

私が登場という事はぁ〜

本間ちゃんのブログが再開したぞぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんは今日から4連チャンライブですので、みなさんどうか見に行ってあげて下さぁ〜い( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボクは行けないけど、よろしくお願いしますm(__)m

9/27(木) 横浜寿町 音小屋 アコースティックソロ

9/28(金) 福生 チキンシャック アコースティックソロ

9/29(土) 新井薬師 Roxett Cafe アコースティックソロ 共演:永田マサユキ、ジュンヤ

9/30(日) 横浜野毛 Sam's bar アコースティックソロ(ゲストDr マキ) 共演:李世福
[PR]
by honmaakihiro | 2012-09-27 11:04

みんな元気ですかぁ!

f0156758_27562.jpg

ボク崎坊の方からとっても悲しいお知らせがあるよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんは頑張ってはいるみたいだけどぉ明日から一身上の都合でしばらくブログは更新出来ないかもぉ〜と言ってましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

またかよぉとか言ったら可哀想だからダメだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

その分、ボクが元気を出して川崎でみんなを待ってるから遊びに来れば良いのにぃ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

衣替えだってしてるかもしれないよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-09-25 02:07

あぁ終バスだけどぉ!

f0156758_0291823.jpg

今日はホントに楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

20年以上頑張って今もバンドを続けている仲間が久しぶりに集まって今出せる一番良い音をそれぞれが出した感じぃ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

見ていても面白かったし、素敵な気持ちになれたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、幡ヶ谷もろこしのお二人、一緒に音を出したジュン、リー、薫さん、リナ、志木、本当にありがとうございましたm(__)m

みんなと一緒に居れてホント良かったよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-09-25 00:29