<   2012年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

さよならチャぁ〜ンスぅ!

f0156758_2350746.jpg

みなさん、こんばんはぁ崎坊でぇす\( ̄□ ̄;)!!

最近は月末になるとみんなに会えるから、ボクはとっても嬉しいよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、本間ちゃんはどうも嬉しくないらしいんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何故かってぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それはねぇ〜さよならチャぁ〜ンスだからだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日の朝からは、しばらくみなさんとはお別れなんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

今週土曜の新井薬師Roxette Cafeライブにみんなが来てくれないと、ずっとポールにも会えないんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボクも係のおにいちゃんがヒモをとってくれて自由になったら、絶対行くんだけどなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

でも、ボクの事を可哀想だなんて思わないでほしいんだぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんも可哀想だからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんは若い頃よく赤と黒のメンバーとパチンコに出掛け、最後の千円を機械に入れる時に「アタックチャぁ〜ンス」の真似をして「さよならチャぁ〜ンス」と言ってメンバーの顔を見たら、他のメンバーはいつも嫌な顔してたって教えてくれたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

じゃあ、またね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-10-24 23:50

のんびりな1日ぃ!

f0156758_2343688.jpg

今日というか0時過ぎたから昨日かぁ〜は、ムチャいっぱい寝て夜飲みに行って来ましたぁ〜(ご馳走になりましたぁ)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何かツアーから戻って初めてのんびり過ごした気がしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

煮込みが染みる季節だねぇ( ̄□ ̄;)!!
煮込みが染みる季節だねぇ( ̄□ ̄;)!!

明日からまた頑張ろうぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

普通っぽくて良いだろぉ〜( ̄□ ̄;)!!
普通っぽくて良いだろぉ〜( ̄□ ̄;)!!

いつものようにすぐにお酒に飲まれ寝てしまったけど、さっき目が覚め、あっ・今日は早寝早起きだったのかなぁ〜と思ったらぁ〜

まだ2時だったぁ〜

よくある話だろぉ〜( ̄□ ̄;)!!
よくある話だろぉ〜( ̄□ ̄;)!!

さぁ・もう一度寝よう

最後も読めただろぉ〜( ̄□ ̄;)!!
最後も読めただろぉ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-10-24 02:34

11月のライブ日程ぃ!

f0156758_20452848.jpg

高知のピーチラモーンちゃん達と共に11月のライブ日程ですぅ\( ̄□ ̄;)!!

11/2(金) 下北沢 Basement Bar NICKEY&THE WARRIORSワンマン Special Guest:キース from ARB、Opening Act:BELEVE、DJ:YOUicTHi-raw

11/3(土) 新潟 ソクラテス アコースティックソロ

11/4(日) 新潟 3000ワット アコースティックソロ

11/9(金) 佐野 マーラーズパーラー アコースティックソロ

11/10(土) 群馬赤城山 虫の音 アコースティックソロ

11/15(木) 横浜寿町 音小屋 アコースティックソロ

11/18(日) 亀戸 ハードコア 赤と黒 共演:REWARD、地獄の季節、他

11/22(木) 荻窪 Club Docter King Biscuit Time 「デビルパイツアー 2012 Vol.3 東京、横浜ぁ」 共演:石橋勲Band

11/23(金) 新井薬師 Roxett Cafe King Biscuit Time (アコースティック) 「デビルパイツアー 2012 Vol.3 東京、横浜ぁ」 共演:佐俣やよい

11/24(土) 横浜寿町 音小屋 King Biscuit Time 「デビルパイツアー 2012 Vol.3 東京、横浜ぁ」 共演:BELEVE

11/25(日) 幡ヶ谷 もろこし 浩司と本間のラブソングぅ

11/28(水) 高円寺 Reef アコースティックソロ

11/30(金) 静岡 騒弦 アコースティックソロ 「七転五起ツアー 2012 Vol.3 出逢いぃ!」

以上13本、全力で頑張りますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m

11/30からの「七転五起ツアー 2012 Vol.3 出逢いぃ!」は、静岡県から山口県までの11ヶ所を予定していますぅ\( ̄□ ̄;)!!

日程が確定したら報告させて頂きますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-10-22 20:45

ニッキー&ザ・ウォリアーズぅ!

f0156758_173412.jpg

ぜひぜひ、見に来て下さぁ〜いm(__)m

2012/11/2(fri)

下北沢 Basement Bar

ニッキー&ザ・ウォリアーズ・ワンマン "嵐の季節 Vol.1"

【出演】
ニッキー&ザ・ウォリアーズ

with Special Guest;キース(ARB;Drums)

Opening Act;BELIEVE

DJ:YOUicTHi-raw

Open 18;30/ Start 19:30
前売 \2,500 / 当日 \3,000

【問合せ】03-5481-6366 下北沢 Basement Bar

どうか、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-10-22 17:03

クラス会ぃ!

f0156758_025959.jpg

髪型がかなり横に広がっていますがぁ恩師の村山先生とぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

30年振りにあったクラスメートも居て、ホントに懐かしく楽しい一時でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昔の話をいっぱいして、切なかったり嬉しかったり、ホント良い1日でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昔、修学旅行でパーマ禁止だったのにオレだけパーマを落とさなくって、それでも先生が京都まで連れて行ってくれて駅に着いたらその足で床屋に連れていかれパーマ伸ばした事を覚えていてくれて、なんか凄く嬉しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

可愛いでしょ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-10-22 00:25

ちゃんと訳があるんですぅ!

f0156758_2183446.jpg

それは昨日の深夜も気持ち悪いけどお腹空いたから、たらこ茶漬けを食べたからぁ

同じメニューじゃ嫌だったんだぁ~( ̄□ ̄;)!!
同じメニューじゃ嫌だったんだぁ~( ̄□ ̄;)!!

みたいなぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日は高校のクラス会ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-10-21 02:18

この時間にぃ!

f0156758_212181.jpg

ナポリぃ( ̄□ ̄;)!!
ナポリぃ( ̄□ ̄;)!!

だって酔ってて気持ちが悪いけどお腹空いたから、それでも食べられそうな物考えたらナポリだったんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そこは、さっぱり系だろぉ( ̄□ ̄;)!!
そこは、さっぱり系だろぉ( ̄□ ̄;)!!

酔った胃にオリーブオイルぅ( ̄□ ̄;)!!
酔った胃にオリーブオイルぅ( ̄□ ̄;)!!

ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!
ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-10-21 02:12

花田さんのライブぅ!

f0156758_085978.jpg

なんかいろんな意味で良かったぁ\( ̄□ ̄;)!!

かなり酔ったけど、お家の一個手前の駅まで行ける終電に乗れたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

歩いて15分くらいだから、ちょうど酔いが覚めるかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-10-21 00:08

高円寺 Reefぅ!

f0156758_19113649.jpg

写真は昨日オレのライブに来てくれたけど、オレの出番が最後だと思って飲み屋さんで時間調整をして来てみたら、オレのライブが終わっていて普通にオレと飲んでしまった先輩でお友達の黒田さんぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

説明長ぁ( ̄□ ̄;)!!
説明長ぁ( ̄□ ̄;)!!

黒田さん、ホントごめんなさいm(__)m

でもいつもよりたくさんお話出来たので、オレ的には悪良かったです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これからは、出来る限り出演時間をブログで告知するように頑張りますm(__)m

昨日のライブも一生懸命頑張りましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

対バンにベテランのとても良いミュージシャンが多くて楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

とても円熟度が高く良かったので、対バンの2組に話しかけたらぁ〜

年下だったぁ( ̄□ ̄;)!!
年下だったぁ( ̄□ ̄;)!!

円熟も深いねぇ( ̄□ ̄;)!!
円熟も深いねぇ( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、高円寺Reefのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

やはり良いミュージシャンはたくさんいるので、生ぬるい事やってたら、すぐ負けると思った1日でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

今日は音小屋で花田さんがライブだから、今向かってるよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-10-20 19:11

あっ・大事な事をぉ!

f0156758_212309.jpg

忘れてたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日は高円寺Reefでアコースティックライブでぇ~す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お願ぁ~い、マジ精一杯頑張るのでみなさん見に来て下さぁ~いm(__)m

19:30からだよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来てくれないと困るぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうかよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-10-19 02:12