<   2012年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

今年最後のぉ!

f0156758_2134483.jpg

ブログぅ\( ̄□ ̄;)!!

年越し蕎麦も食べられましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

みんなも蕎麦食べてるんだろぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

蕎麦に居てくれるぅ〜だけで良いぃ〜(byフランク永井ぃ)\( ̄□ ̄;)!!

最後も古ぅ( ̄□ ̄;)!!
最後も古ぅ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-12-31 21:34

今年もまたぁ!

f0156758_1813391.jpg

ボクのブログを見に来てくれて、みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

みなさんはどんな1年でしたかぁ\( ̄□ ̄;)!!

ボクは4年前から始めたソロツアーが少しづつだけどやっと成果が出てきたかなぁ〜という1年でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

King Biscuit Time、ニッキー&ウォリアーズ、赤と黒、Rolling Tigers、アコースティックソロとたくさんのライブをやらせてもらいましたが、価値ある経験をたくさんさせてもらい、また一つ人としてミュージシャンとして成長出来ましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今年1年ボクのライブを見に来てくれ、ボクを支えてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブをやらせて頂いたハコの方々、企画に呼んでくれたみなさん、いろいろなライブで関係してくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして対バンをしてくれた、たくさんのミュージシャンの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

最後に私生活で関わってくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

みなさん、素敵な素敵な良いお年をお迎え下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年もどうかよろしくお願い致しますm(__)m

ホントありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-12-31 18:01

高円寺 Reefぅ!

f0156758_15202572.jpg

今年最後の昨日のライブぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出番が最後だったのでワインとかハイボールとかたくさん飲んでかなり酔ったけど、気持ちが言葉に乗って良いライブ出来た気がしましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

何かオレ唄い方が変わってきた気がするぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もしかしたら少し成長したかもぉ\( ̄□ ̄;)!!

体力的には死ぬかもと思ったけどぉ\( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、高円寺Reefのタカちゃん、スタッフの方、対バンをしてくれた、タカ、エツシホシノ、Katsuji、ミッチー本間、S.リューシン、本当にありがとうございましたm(__)m

写真は本番前にリューシンとぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ今日は大晦日だぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-12-31 15:20

明日は、今年最後のライブぅ!

f0156758_0203982.jpg

今日は弟と一緒に親父のお見舞いに行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

思ったより顔色が良かったので少しだけ安心しましたが、年明けに大きい手術をするので、成功して少しでも良いから長生きしてくれれば良いなぁ〜と思っていますぅ\( ̄□ ̄;)!!

でも最初病室が分からず廊下を歩いていたら口を開けて今にも死にそうなお爺ちゃんと目が合ってしまい、オレも目が悪いので一瞬これ親父かぁ〜と思い0.5秒くらい焦りましたが、よく見たら知らないお爺ちゃんだったので、あぁ〜良かったぁ〜と心の中で思いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

知らないお爺ちゃん、ごめんね。死なないでねm(__)m

さぁ〜明日は今年最後のライブですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日、親父に「退院したら大好きなお寿司か鰻をご馳走してあげるよ。最近少しづつ稼げるようになってきたからぁ」と口から出任せを言ってしまったので、明日のライブも頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

12/30日)高円寺 Reef

前売り ¥1300(1ドリンク¥500別)
当日  ¥1500(1ドリンク¥500別)

オープン 19:00
スタート 19:15

〈Happy Hour〉
オープン〜スタートまで3ドリンク¥1000チケット販売

共演:タカ、エツシホシノ、Katsuji、ミッチー本間、S.リューシン

オレの出番はは最後の21:30くらいからになりますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今年最後、精一杯でやるのでみんな遊びに来てねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は、たぶん1歳か2歳くらいのオレの手を引く親父でぇ〜すぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真古ぅ( ̄□ ̄;)!!
写真古ぅ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-12-30 00:20

親父がぁ!

f0156758_23592474.jpg

病気にかかってしまい今日から入院してしまいましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日、弟のミッチとお見舞い行って来よう( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうか早く治りますようにm(__)m

写真は、この前食べたデニィーズの担々麺と牡蠣フライぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ファミレスのくせに担々美味しかったぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一人で淡々とスープまで飲み干してやったんだぜぇ〜担々麺だからぁ( ̄□ ̄;)!!
一人で淡々とスープまで飲み干してやったんだぜぇ〜担々麺だからぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-12-28 23:59

クリスマスはぁ!

f0156758_17503629.jpg

友人のレストランに行って、あり得ないくらい食べて飲んで最後にジュンのお店もろこしに行って2曲熱唱してカウンターに撃沈したりしてましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなはどんなクリスマスをおくったのかなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

サンタは来ましたかぁ〜もしくはサンタになりましたかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

今年のサンタからの贈り物はパクチーを少しだけ食べられるようにしてくれた事をぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもマジ少しだけぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2012-12-26 17:50

クリスマスぅ!

f0156758_12452844.jpg

みなさんに素敵なイブとクリスマスが訪れますようにぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真のツリーショボいけどぉ( ̄□ ̄;)!!
写真のツリーショボいけどぉ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-12-25 12:45

高円寺 Moon Stompぅ!

f0156758_23563896.jpg

今日のライブは言い出しっぺとして、ホントいろいろ反省点だらけだったけど、ナベちゃん、裕ちゃんが優しくって少し救われたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

同い年って良いよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

3人とも凄く良いライブしたしなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、高円寺Moon Stompの康くん、スタッフの方、そしてナベちゃん、裕ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

とても温かい気持ちになれた凄く良い1日だったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

このメンツで来年何かをしたぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-12-23 23:56

年賀状にこの絵を書いてたらぁ!

f0156758_23492081.jpg

夜ぅ( ̄□ ̄;)!!
夜ぅ( ̄□ ̄;)!!

ピンぼけだしぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2012-12-22 23:49

今年最後の音小屋ぁ!

f0156758_18386.jpg

オレが今年一番ライブをやらせてもらった横浜寿町にある音小屋ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

タクさん、MIZUKIちゃんには本当に良くして頂きましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今年一年本当にお世話になりましたm(__)m

昨日も全7組のライブ凄く楽しかったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんながみんな違う編成で面白かったし、最後までまったく飽きなかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんも楽しんでくれたと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

トリのキューピーは本当に素晴らしく

号泣ぅ( ̄□ ̄;)!!
号泣ぅ( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、音小屋のタクミさん、MIZUKIちゃん、イベントに参加してくれた、黒坂征二郎、Guelb er Richat ensemble、CHATO&カズーマン、荒井聡&ビニー、大西ツル、キューピー、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しくて多少泥酔ぎみになっちゃったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マフラー行方不明だしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

明日の高円寺Moon Stompライブもどうかよろしくお願いしまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

12/23(日) 高円寺 Moon Stmp アコースティックソロ

共演:大土井裕二、渡邊信之
[PR]
by honmaakihiro | 2012-12-22 18:03