<   2013年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2月のライブスケジュールぅ!

f0156758_23524222.jpg

みなさん、こんばんはぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボク崎坊から本間ちゃんの2月のライブスケジュールのお知らせをしまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

3、4月のツアーに気を取られ2月のライブは少なくなっちゃったんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから新曲を頑張って作るんだぁと本間ちゃんは言ってたよぉ\( ̄□ ̄;)!!

みんな、ライブにも行ってあげて下さいね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


2/3 (日) 横浜 寿町 音小屋 King Biscuit Time(この日は、サポートBaに音小屋のタクちゃんを迎え3ピースです)

共演:進化論、中沢田たかしとプールサイド

2/9 (土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

共演:歌汁宴、GO GO キャバレヲン

2/22(金) 横浜 寿町 音小屋 アコースティックソロ

共演:碇一仁

2/27(水) 新宿 Soul Kitchen アコースティックソロ

以上の4本精一杯で頑張りますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-01-30 23:52

今日はしばれるねぇ〜だったからぁ!

f0156758_23572394.jpg

おでん、やきとり、生ビールからの熱燗ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

日本だねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
日本だねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

明日の昼にもしタコスを食べたらぁ

メぇキシコぉ( ̄□ ̄;)!!
メぇキシコぉ( ̄□ ̄;)!!

さらに夜にもしボルシチを食べたらぁ

ロシぃア( ̄□ ̄;)!!
ロシぃア( ̄□ ̄;)!!

そして朝、納豆を食べて再び

日本だねぇ( ̄□ ̄;)!!
日本だねぇ( ̄□ ̄;)!!

そして昼にパエリアを食べたらぁ

スペイ、もういいよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-01-29 23:57

音小屋deリオタぁ

f0156758_2330156.jpg

昨日は博多からスミダリオタを迎えての音小屋ライブでしたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もう少したくさんのお客さんの前でライブしてほしかったけど、オレの頑張りがまだまだ足りないからごめんね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それでも応援しに来てくれた温かなみんなが居てくれたから、とても良い空気の中でライブを出来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m

オレも出来る事、精一杯でやれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

リオタは一曲目オーティス・レディングから入って渋いところみせてオリジナルを交えながら、自分らしさをしっかり出していたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また横浜に来れば良いよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、横浜寿町「音小屋」のタクちゃん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれた神那ちゃん、スミダリオタ、本当にありがとうございましたm(__)m

リオタに寺田町さんを紹介してもらって、また繋がれた事が本当に嬉しかったし、この出会いを大切に出来たらと強く思いましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-01-29 23:30

今日は高円寺にぃ!

f0156758_23513929.jpg

ライブを見に行って来ましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

博多からスミダリオタが来ていたので行ったんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

対バンは、ナベちゃん、リューシン、カツジでほとんどみんな友達じゃないかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから楽しかったでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日はリオタが横浜に来るよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレが対バンだぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全力でやってリオタを迎えるよ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、どうか遊びに来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうか、よろしくお願いしますm(__)m

リオタもオレも精一杯心込めて唄いますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-01-27 23:51

初詣ぇ!

f0156758_17342058.jpg

今日は、遅くなっちゃったけど初詣に行って来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

川崎大師に初めて行ったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

改めて今年も頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ご利益がありますようにぃm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-01-26 17:34

新宿 Soul Kitchenぅ!

f0156758_1252363.jpg

鳥居賀句さんのお店Soul Kitchenは良いお店でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

演奏もしやすく広さもちょうど良い感じで落ち着くし、この先もちょこちょこライブをやらせてもらう事になりそうですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来月もやらせてもらうしぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日は高校の同級生も何人か来てくれて楽しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

凄く仲良かった同級生だけど先輩の山崎さんに初めてライブを見てもらえて、今こうやってますと言えたみたいで嬉しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新宿Soul Kitchen賀句さん、スタッフのマナコちゃん、対バンのお二人、本当にありがとうございましたm(__)m

あぁ( ̄□ ̄;)!!

黒霧のボトル入れたけど名前書くの忘れたらぁ〜来月あるかなぁ〜問い合わせしたらセコいしなぁ〜まだけっこう残ってるしなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まぁいっかぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-01-26 12:05

良いお店ぇ!

f0156758_19592524.jpg

何かすぐ気にいったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜今日も精一杯頑張るかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-01-25 19:59

明日は新宿のソウルキッチンにぃ!

f0156758_033662.jpg

集合だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こんばんはぁ崎坊でぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は珍しくブログお休みのお知らせじゃないのに登場出来たぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんがアップでボクを撮ってくれたから、みんなに見てほしいなぁ〜と思ってたんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

多少ブレたけど、崎坊の可愛い笑顔が映えてるよって本間ちゃんは言ってくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

みんなどぉおですかぁ映えてますかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日、新宿に行けば化粧が映えてる本間ちゃんに会えるよぉ\( ̄□ ̄;)!!

ライブバーは暗いから、例え映えてなくても目を黒すればなんとかなるんだってぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一生懸命唄うらしいので、みなさんよろしくお願いしまぁ〜すm(__)m

本間ちゃんの出番は21:00くらいからだってぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-01-25 00:03

引っ越したばかりでぇ!

f0156758_0231372.jpg

なかなか片付かないから落ち着かなぁ〜い( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかし、3月の東北、甲信越、東海ソロツアーと4月の九州ソロ&King Biscuit Timeツアーはほぼ日程が決まりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あと、2、3ヶ所で確定なので決まったらブログに載せさせてもらいまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

4月はほぼ1ヵ月九州だぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ラーメン何回食べるんだろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!

それはそうと明後日金曜は鳥居賀句さんのお店「新宿 Soul Kitchen」で初ライブなので、みなさんどうかどうか見に来てやって下さぁ〜い( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にどうかお願いしますm(__)m

オレは21:00くらいからの出演予定ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

目一杯頑張るからぁお願いしまぁ〜すぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は先日のウォリアーズリハ後の一枚ぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレが写ってないだけで、なんかロックっぽいぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-01-24 00:23

DiL-Se新年会ぃ!

f0156758_15285268.jpg

昨日は友達のシゲちゃん、ミホちゃんが千駄ヶ谷でやっているインドカレーの名店DiL-Seの新年会に呼んでもらいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

参加者全員手作り料理一品持参だったので、オレはポテトサラダ持って行ったよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

入れたのはぁ、ジャガイモ、挽き肉、シャケフレーク、セロリ、レッドオニオン、パプリカ赤、黄色、キュウリ、ニンニクでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こんなに材料使ったのに最後少し塩を入れすぎたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜オレ的には美味しかったんだけどぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

20人近くの方が一品づつなので、お皿が超〜いっぱいになって、お酒も飲み放題だったからお腹が破裂ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな料理上手いんだねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレは唄を頼まれていたので、お腹破裂酔っ払い状態だったけど2ステージ一生懸命ライブも頑張ってきましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

午後1時〜11時までの10時間楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

年に3回くらい、こんな会がありそうだから、いつも行きたいなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

次は4月の花見会みたいだけど、ツアーで行けなくて悲しぃ〜いぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

シゲちゃん、ミホちゃん、招待してくれて本当にありがとうm(__)m

参加したみなさんも仲良くしてくれライブも見てくれて本当にありがとうm(__)m

オレももちろん、全員本当に楽しそうにしてたなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

店内撮影禁止なので残念ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-01-21 15:28