<   2013年 03月 ( 62 )   > この月の画像一覧

ライブ前の楽屋にてぇ!

f0156758_22473172.jpg

メンバー4人の写真も撮ったんだけど、ニッキー以外うぅ〜な顔で写っていたのでぇそれならば、みなさんに向けサービスショットをという事で、今日のニッキーの衣裳ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうですかぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この先のニッキー&ザ・ウォリアーズ楽しみだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-03-31 22:47

新宿アンティノックぅ!

f0156758_22173118.jpg

今日もニッキー&ザ・ウォリアーズのライブ楽しかったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

新しいメンバーになって3回目のライブ、やっと少しだけ全体を見る余裕が出てきましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この先、絶対もっともっとイカしたバンドに変化していくよぉ\( ̄□ ̄;)!!

だからお見逃し無しだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

うん、確実に前に進んでるよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、新宿アンティノックのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたバンドのみなさん、そしてボクらを呼んでくれたカツタ君、本当にありがとうございましたm(__)m

今日は昔からよくライブで一緒になってたロリータ18号と対バンでしたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何故か話をした事が無かったけど、今日ようやくお友達になれたので良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブもちゃんと見たの初めてだったけど、本当に素晴らしいバンドでビックリしましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

彼女達は命削ってるもん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ素晴らしかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

博多でまた一緒らしいから楽しみだなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も良い1日でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
ありがとうm(__)m

ジュンも来てくれてたぁ〜ありがとうぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-03-31 22:17

もうすぐライブがぁ!

f0156758_18353523.jpg

始まるぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も精一杯で頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-03-31 18:35

高円寺 Moon Stompぅ!

f0156758_046398.jpg

今日はお客さん、あんまり来てくれないかなぁ〜と思っていたけど、応援に来てくれた方が居てくれてホント嬉しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかも、何故か飛び込みのお客さんがたくさんみえてけっこう混んでたじゃぁ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんの入りとライブは関係無いから、今日出来る事を精一杯でやりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出来はどうだったかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

対バンのクリスさん(写真)はアジア系アメリカ人の方で、日本人の奥さんをもらったから今は日本に住んでるんだってぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

唄もギターもマジで素晴らしく、これくらいギター弾ける人を本当に久しぶりに見ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

リズムの取り方もやっぱ最高で凄く勉強になりましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブ見た人はチケットも安かったしマジ本当に凄く得したと思いますよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、高円寺Moon Stompのヤス君、対バンのクリスさん、本当にありがとうございましたm(__)m

明日はニッキー&ウォリアーズでギタリストだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日も最高に頑張ろぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-03-31 00:46

もうすぐ開場ぉ!

f0156758_19285157.jpg

今日はお客さん来てくれるかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

今日の対バンはクリスさんというアメリカ人の方ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

リハ見たけど、なんか凄そう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も一生懸命頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-03-30 19:28

明日は高円寺Moon Stompぅ!

f0156758_0253897.jpg

6日振りのライブだけど、なんか久々な気がするぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

起きたら何を唄うか考えて良いライブをしよぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この前、名古屋で「本間さん、少し太りましたかぁ〜」と言われショックを受けたので、明日のライブで

燃焼ぅ( ̄□ ̄;)!!
燃焼ぅ( ̄□ ̄;)!!

20:00くらいからライブスタートするので、みなさぁ〜ん絶対来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

必ずベストを尽しまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は新潟で食べた美味しい角煮ぃ〜ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜見ただけでまた太りそうだぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-03-30 00:25

4月のライブ日程ぃ!

f0156758_0385133.jpg

一昨日は人並みにお花見をしましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもいろいろと頑張りが足りなくて、しばらくブログを更新する事が出来ませんでしたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だからもっと頑張らないとぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

4月のライブ日程ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

4/2 (火) 横浜 寿町 音小屋 アコースティックソロ

4/5 (金) 高円寺 Reef

共演:渡邊信之、S.リューシン他

「七転五起ツアー 2013 Vol.2&King Biscuit Time デビルパイツアー 2013 Vol.1」

(注) 前半はアコースティックソロで後半バンドですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

4/6 (土) 博多 gigi

4/7 (日) 博多 スローダンサー

共演:スミダリオタ他

4/9 (火) 長崎 テアトロッソ

4/10(水) 佐世保 音食亭 BROWNIE

共演:スマイリー大崎

4/12(金) 長崎 セントアンドリュース

4/13(土) 伊万里 A-TRAIN

4/14(日) 唐津 DEN

4/16(火) 佐賀 雷神

共演:江口宣弘、他

ここまでアコースティックソロで、ここからKing Biscuit Timeですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

4/20(土) 久留米 ガイルズ

共演:HOT PANTS、Rokket Soejma Blues Band、宿六兄弟

4/21(日) 西唐津 リキハウス

共演:ROLLS、他

4/23(火) 熊本 Django


4/24(水) 長崎 SG

(アコースティックKing)

共演:ヒロ

4/26(金) 小倉 FUSE

共演:KING BEE、Neo Fantastic、首振りDolls

4/27(土) 博多 B-1

共演:KING BEE、Neo Fantastic、首振りDolls、他

4/28(日) 佐賀 ガイルズ

共演:LeeBees、江口宣弘とファットタイム、成瀬ブルックリンBand

4/29(月) 長崎 Body2Soul
共演:キングコブラ、他


以上18本、一本一本精一杯で頑張りますので、どうかどうかよろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2013-03-29 00:38

ツアー前のライブにかけるぅ!

f0156758_23372113.jpg

と本間ちゃんは言っていましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

こんばんはぁ最近衣替えをしたばかりの崎坊でぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ツアー前のライブに何故かけるぅかって言うとぉ〜「だってもうすぐ4/6の博多ライブなのに交通手段もまだ決まって無いんだよぉ〜崎坊は気楽で良いかもしれないけど、最初は2連泊だし、お土産だっているし、BAR KING BEEだって行くんだよぉ〜、絶対3万円は要るんだからぁ〜崎坊貸してくれよ」と本間ちゃんは言ってボクを泣かせたんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だからボクは「そんな事言わずにライブで頑張ればいいじゃないかぁ」と言ったら「いつも頑張ってるよぉ」と逆ギレしてきたんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも本当に頑張るみたいなので、この4本応援よろしくお願いしますm(__)m

3/30(土) 高円寺 Moon Stomp アコースティックソロ

3/31(日) 新宿 アンティノック ニッキー&ザ・ウォリアーズ

4/2 (火) 横浜 寿町 音小屋 アコースティックソロ

4/5 (金) 高円寺 Reef

共演:渡邊信之、S.リューシン他
[PR]
by honmaakihiro | 2013-03-28 23:37

静岡 騒弦ぅ!

f0156758_17425633.jpg

昨日の静岡騒弦ライブも楽しかったぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

静岡でとても信用している店長のノダフルタさんが、地元の本当に若い世代の対バンを集めてくれてお客さんはほとんどが20代ぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろんいつものように全開でやりましたよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どんな反応が来るか楽し怖かったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

分かっていたけど、やっぱりぃ

年齢なんてマジ関係無いぜぇ( ̄□ ̄;)!!
年齢なんてマジ関係無いぜぇ( ̄□ ̄;)!!

清水の康平や友達も来てくれて頑張れましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、静岡騒弦のノダフルタさんはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれたたくさんのみんな、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブが終わり、ノダフルタさんや若い子達ともお話出来たし、店を変えてみんなで飲みに行って話が出来て楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また9月に騒弦にお邪魔させてもらいますぅm(__)m

その日は静岡の仲が良いみんなが集まってイベントしてくれるから今から楽しみだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

良い1日をありがとぉ〜うm(__)m

オレはみんなと話す事が大好きですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-03-25 17:42

ジュビちゃんと2日間ぅ!

f0156758_171134.jpg

TINY7でのライブが終わり、明日は静岡でアコースティックソロツアーの最終日ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

友達のジュビちゃんが宿泊先を頼んでくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

以前、ローリングタイガースでお世話になった豊橋アバンティーに泊めて頂けるという事で、名古屋の打ち上げをオレだけ2時頃に切り上げ待ち合わせ場所に行ったら超ぉ〜落ち着くお店で、また少し飲んでしまったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

結局アバンティーに着いたの朝5時くらいだったかなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ご迷惑かけましたm(__)m

そして本当に助かりましたm(__)m

いつかまたアバンティーで良いライブをやって何とかお返しをさせてもらいますm(__)m

そしてホントに寝心地の良い特製ベッドでゆっくり休ませてもらい元気に豊橋から静岡にぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ジュビちゃんが車でまた送ってくれましたぁ〜m(__)m

ジュビちゃんとは年も同じだし気楽に思ってる事すべて言っちゃうので、車中途切れる事無くホントいろんな話が出来たから良い時間だったなぁ〜と思いましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ジュビちゃん、2日間ありがとうm(__)m

これからも少しづつ助け合って頑張っていこうねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は2人で食べた静岡の一蘭的なぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

回転ずしも食ったぜぇよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-03-25 17:11