<   2013年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧

ブログ再開ぃ!

f0156758_1147559.jpg

こんにちは、本間ちゃんと大の仲良しカルロス古川どぇ~す\( ̄□ ̄;)!!

有ろう事か本間ちゃんは、かれこれ5日前ツアー中に携帯が止まるという事態に陥ってしまいましたがぁ

今さっき復活したぞぉ~ぉ( ̄□ ̄;)!!
今さっき復活したぞぉ~ぉ( ̄□ ̄;)!!

という事で、ツアー日記は順を追ってゆっくりと更新していきたいと本間ちゃんが言っていましたので、よろしくお願いしますm(__)m

ボクからも

すいませんm(__)m
すいませんm(__)m

ツアーの感想を一言だけ言うなら「本当に本当に最高だったぁ」そうですぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-04-30 11:47

CD販売行脚の休日ぅ!

f0156758_1720341.jpg

今日はオフ、先輩の濱ヤンが長崎NBC放送でやっている「音楽喫茶ハマヤン」でKing Biscuit Time特集をしてくれ番組に出演させて頂きましたぁm(__)m

放送日が今回のツアーファイナル4/29長崎Body2Soulの前日という事もあり大変有り難く、またまた楽しいラジオの時間を過ごさせて頂きましたぁm(__)m

濱ヤン、マンボさん、本当にありがとうございましたm(__)m

あ〜楽しくてまた写真撮り忘れちゃったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だからさっき食べた安安チキンカツランチ¥390だぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はねぇ〜これからメンバーみんなと長崎でお世話になっているお店に新しく出来たKing BESTの報告に行って来ますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-04-25 17:20

昨日最後にぃ!

f0156758_1731026.jpg

みんなで撮った写真だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

純一さん、ヒロ君、Kingのメンバー\( ̄□ ̄;)!!

良い写真でしょ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日からまた頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-04-25 17:03

4/24 長崎 SGぃ!

f0156758_1659452.jpg

昨日もみなさんに応援してくださる気持ちをたくさんたくさん頂きましたm(__)m

本当に有り難かったですぅm(__)m

ライブも精一杯頑張れたと思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

共演のヒロ君(写真)が全力の良いライブをやってくれたから、オレも浩司も頑張れたぁ\( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、長崎SGのノンちゃん、対バンをしてくれたヒロ君、お店を紹介してくれたくさんの協力をしてくれている純一さん、MT SOUNDのみんな、博文、そして出演はしなかったけどいろいろ頑張ってくれたマキちゃん、他にもたくさんの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

また温かく、頑張っていこうという気持ちをもらえる素敵な1日を頂けましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

ノンちゃん、朝近くまで粘ってごめんなさいm(__)m

また長崎に来た時はSGでやらせて下さいm(__)m

ヒロ君、長崎を引っ張る音楽やり続けてね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-04-25 16:59

完敗の翌朝はぁ!

f0156758_1643407.jpg

みんなで牛丼ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だってまだまだ最初にかかった交通費や諸々の経費で赤字だからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレ達はマイナスで帰るわけにはいかないんですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

続けられなくなるからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-04-25 16:43

4/23 熊本 Djangoぉ!

f0156758_16352098.jpg

写真は完敗した夜にメンバーと安宿に戻り部屋打ち上げをするボクら( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ツアー3本目の熊本ライブ、ツアー中で一番良いライブを出来たと思ったけど、この日はまったく受け入れてもらえませんでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に悔しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

仕方ない事だけど、マジ悔しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもオレ達は恥じる事ないステージを精一杯やったから、もっといろんな事を考えていかなくてはと勉強になったと思っていますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、熊本Djangoの小野さん、西さんをはじめスタッフの方々、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

Djangoの小野さん、西さん、気を使って頂きボク達は本当に助かりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

いつかリベンジ出来たら良いなぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-04-25 16:35

初めてのライブぅ!

f0156758_16505990.jpg

今日4/23(火)はボクらが初めてライブをさせてもらう熊本( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボクらのライブを何人の方々に見てもらえるのかまったく予想がたちませんが、ありったけで演奏し次に繋げられたらと強く思っていますぅ\( ̄□ ̄;)!!

少しでも興味がある方がいたら、どうかどうか見に来て下さいm(__)m。

本当によろしくお願いしますm(__)m。

4/23(火) 熊本 Django

OPEN 19:30 START 20:00

King Biscuit Timeは3バンド中最後の22:00くらいから始まります!

全開でブッとばすぜぇ!!

写真は昨日夜遅く熊本に到着後、なけなしの経費を出し注文した馬刺だぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかもオレ馬刺食えないしぃ( ̄□ ̄;)!!
しかもオレ馬刺食えないしぃ( ̄□ ̄;)!!

今日のライブ頑張らないとマジ苦しくなると言うかヤバい、King BESTを一枚でも多く買ってもらえるよう死力を尽くさないとぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

応援しに来てねm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-04-23 16:50

地獄の男ぉ!

f0156758_16504019.jpg

ニノッチと久留米に向かう地獄絵図ぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-04-23 16:50

昨日のランチはぁ!

f0156758_16495785.jpg

リキハウスの特製ポークステーキだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お肉が柔らかく優しい味付けで、とっても美味しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!

みなさんも唐津に行ったらランチは

リキハウスぅ( ̄□ ̄;)!!
リキハウスぅ( ̄□ ̄;)!!

バンド見るなら

リキハウスぅ( ̄□ ̄;)!!
リキハウスぅ( ̄□ ̄;)!!

二次会行こうかぁ唐津DENぅ( ̄□ ̄;)!!
二次会行こうかぁ唐津DENぅ( ̄□ ̄;)!!

しっとりアコだね唐津DENぅ( ̄□ ̄;)!!
しっとりアコだね唐津DENぅ( ̄□ ̄;)!!

稲葉さん、お家泊めて頂きボク達体力的に本当に助かりましたm(__)m

さらに二日酔いぎみな体に優しいランチ、本当にごちそうさまでしたm(__)m

山ちゃん、わざわざ送りに来てくれて嬉しかったよ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また必ず唐津に伺いますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-04-23 16:49

4/21 西唐津 リキハウスぅ!

f0156758_16492850.jpg

やぁ〜昨日はお休みだったけどブログを書く気力がなかったぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だって一昨日の唐津エネルギーを体一杯に受けたからねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

20代の頃、シーナさん鮎川さんから名前をよく聞いていたリキハウスでライブをやれて本当に嬉しかったですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

店長はこれまた20代から知っている大好きな稲葉さん(昔、筑波にあった29BARでも店長をされていたぁ)です\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

3年くらい前、何のつてもなくいきなり電話してライブをお願いし、受けてくれた唐津DENからこんなにたくさん仲良くしてくれる方が出来るなんて夢にも思いませんでしたぁm(__)m

山ちゃんや稲葉さん、増本っちのお陰ですm(__)m

気持ちが入り良いライブ出来たと思うぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、唐津リキハウスのママさん、稲葉さん、スタッフの方、増本っち、PAをやってくれた先生、対バンをしてくれたRollsの山ちゃん、稲葉さん、西君、ハープメグミ、ドラムの方、ベースの方、ビデオ撮影してくれたニノッチ、本当にありがとうございましたm(__)m

この日の流れぇ〜

前日の久留米打ち上げからの1時間半睡眠→唐津へ移動→リハ→ライブ→一次会リキハウス→二次会DEN→稲葉邸にお邪魔→エンドレスのこたつ飲み→覚えて無い

みたいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

稲葉さん、何から何まで本当にお世話になりましたm(__)m

山ちゃん、お寿司の出前ごちそうさまでしたm(__)m

ニノッチ、日本酒ありがとうm(__)m

唐津のお母さん、かしわおにぎり、ごちそうさまでしたm(__)m

他にも美味しい洋菓子やシュークリームや焼酎や日本酒やたくさんたくさん、本当に本当にごちそうさまでしたm(__)m

もうお腹がいっぱいですぅm(__)m

唐津のみなさん、優しくしてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

稲葉さん、頑張ってまたカッコ良くなってお返しに来るので、その時は絶対売れない絶対売れないと連呼しないで下さい\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホント楽しかったぁ〜ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-04-23 16:49