<   2013年 05月 ( 69 )   > この月の画像一覧

みなさぁ〜ん、元気ですかぁ!

f0156758_23391660.jpg

崎坊ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボクが出てくるという事はぁ〜本間ちゃんがみなさんとしばらくお別れするって事だよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

再会はいつかってぇ〜それはカルロスが出てくる時に決まってるよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

スミスはどうしたかってぇ〜今はカルロスの人気が急上昇だから仕方ないって言ってけど、ブログ復活時の登場はそう簡単には譲れないとも言ってたから、元気にしてるよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そんな感じで、さようならぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜( ̄□ ̄;)!!
あぁ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-27 23:39

お好みぃ!

f0156758_2212782.jpg

今日はお好み焼きを食べましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

お好みはそんなに好きな方ではないのですが、今日はなんか美味しかったですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

きっと豚玉じゃなくてスペシャルな豚、イカ、エビ入りを選んだからに違いなぁ〜い( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お好みなんだから自分の好きな物を全部入れるとぉ

いくら、大トロ、中とろ、えんがわ、戸隠蕎麦、カルビ、牡蠣、ニンニク、長ネギ、海老フライ、ホタテフライ、高野豆腐、さくらんぼう、アイスコーヒー、ライス、イングリッシュマフィン、美味しいラーメン、美味しい冷やし中華、チャーハン、挽き肉とかまだまだあるけどぉ〜いっぺんにお好みぃ

不味そぉ〜う( ̄□ ̄;)!!
不味そぉ〜う( ̄□ ̄;)!!

別々に食べたら美味しいんだぜぇ\( ̄□ ̄;)!!

少しだけ酔っているのでぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真のお好み、返したてでまだ半分しか焼けてないしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-26 22:12

横浜 寿町 音小屋ぁ!

f0156758_1313614.jpg

久しぶりの横浜でのライブ、言葉を大事に唄いましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、何かが少し足りない気がしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日やれる事はやったから悔いは無いぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

富山から来たブルースマン、C.Wカラス(写真)はやはり良かったぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

またいつか一緒にやれたら良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

碇&カズーマンはほのぼのしてたぁ\( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、横浜寿町「音小屋」のタクちゃん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれた、C.Wカラス、碇一仁&カズーマン、本当にありがとうございましたm(__)m

昨日、カラスの宿を探して一緒に寿町の奥深くへ初めて入ったけど、やっぱ凄ぉ〜い、空気が変わるうぅ〜街にベンツが入って来たら車の回りに子供達が5、6人群がったり、街中職質してて罵声が飛び交ってるしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あしたのジョーみたいだったよぉ\( ̄□ ̄;)!!

ブルースだねぇ( ̄□ ̄;)!!
ブルースだねぇ( ̄□ ̄;)!!

カラスは無事宿に帰れたのかぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

後で電話してみよぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-25 13:13

今日のライブはぁ!

f0156758_14321523.jpg

来てほしいぃ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だって共演のC.Wカラスはブルース好きは絶対良いと言うハズだよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

富山からだから、たまにしか見れないよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

19:30からなので、みなさん横浜寿町「音小屋」に遊びに来て下さいm(__)m

それと先日、神戸の友達ミルクタンクベイビーズとセッションした映像がYouTubeに上がってるので、もし良かったら見て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ジャンピンジャック

http://m.youtube.com/watch?v=7QTLre-lOks&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D7QTLre-lOks

ルート66

http://www.youtube.com/watch?v=POYDBwwLSkQ

ユーメードリーム

http://www.youtube.com/watch?v=pnDYQLAlXDc


写真はピンボケしかなかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-24 14:32

広島のナカハラヒサロウ東京ツアーぁ!

f0156758_2338564.jpg

今日は広島シェルター69のナカハラさんがツアーで来ていたので、賀句さんのお店ソウルキッチンまでライブを見に行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いやぁ〜相変わらずゲストが豪華だったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

アナーキーの寺岡さん、ソウルフラワーの永原元ちゃん、ピールアウトの近藤君、鬼頭けいごさんにけいごさんとこのベースケイシュウと5人も出演してましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いやぁ〜寺岡さんはやっぱさすがだったぁ〜元ちゃんも良いリズム出してたぁ〜近藤君も鬼頭さんもやはり経験から出る唄をしっかり唄ってたし、ケイシュウも頑張ってたなぁ〜ナカハラさんはメチャ楽しんでたなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ツアーお疲れ様でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来月の広島はよろしくお願いしますぅm(__)m

King Biscuit Timeで今やれる事を全部出していきますからねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たぶん今日は朝までだと思うので、明日はバスでゆっくり寝て下さい( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

では、来月楽しみにしています( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-23 23:38

6月のライブ日程ぃ!

f0156758_2371324.jpg

6月も広島、山口、新潟ツアーと関東ライブで良い音出せるように精一杯で頑張りますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

6/4 (火) 横浜 寿町 音小屋 アコースティックソロ投げ銭ライブ

共演:ヘル、田中基希(高知)

「King Biscuit Time デビルパイツアー 2013 Vol.2 広島、宇部ぇ」

6/7 (金) 広島 JUGAMU この日だけ、Kingハーフ(本間&マキ)

6/8 (土) 宇部 Big HIP

6/9 (日) 広島 バックビート シェルター69周年記念ライブ

6/16(日) 横浜 寿町 音小屋 King Biscuit Time

共演:地獄の季節(京都)、ペパーミントジェット

6/26(水) 新宿 URGA アコースティックソロ投げ銭ライブ

「七転五起ツアー 2013 Vol.4 新潟ぁ」

6/29(土) 新潟 3000ワット

6/30(日) 新発田 Lizards

以上8本ですが、都内と新潟近郊でもう1本づつやる予定でいますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一本一本を大切に全力でその日にしかだせない音を出していきますので、みなさんどうかよろしくお願いしますm(__)m

来月も目一杯頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

その前に明日の横浜「音小屋」ライブ、本当に素晴らしいブルースマン富山のC.Wカラスとの共演頑張りますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日のライブは絶対見応えありますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来てねぇm(__)m

19:30STARTになるかもですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうかよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-23 23:07

素晴らしいブルースマンがぁ!

f0156758_17403157.jpg

明後日、富山から横浜に来るよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

C.Wカラスって言うんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ブルース好きな人は必見だよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレも対バンしますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

5/24 横浜 寿町 音小屋

出演:C.Wカラス、碇一仁、本間章浩

20:00 START

投げ銭

もちろん新譜「King Biscuit Time BEST」持っていきますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

今回のツアーでまた少し成長したはずの唄を聴きに来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全力でやるからねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレはたぶん最初に唄いますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうかよろしくお願いしますm(__)m

写真は心斎橋のタコキングで深夜食べたタコ焼きセットぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

タコ焼き居酒屋とは、さすが大阪ぁ\( ̄□ ̄;)!!

楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-22 17:40

そうとう寝たぁ!

f0156758_17254428.jpg

ツアーが終わり帰りのバスで6時間、横浜に帰って少しお疲れ飲みをしてから12時間寝てやったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何か体軽ぅ〜スモーキー石井ぃ( ̄□ ̄;)!!
何か体軽ぅ〜スモーキー石井ぃ( ̄□ ̄;)!!

写真は一昨日の夜に神戸HAPPY LAURAでご馳走になったハンバーグ定食だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜もう少しゆっくりしていろいろ考えて、また頑張るぞぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-22 17:25

ツアー終了ぅ!

f0156758_1544827.jpg

四日市、徳島、高知、高松、大阪、京都、神戸のみなさん、この11日間毎日最高でしたm(__)m

各地のみんなの優しい顔がハッキリと頭に浮んでいますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こんなに仲良くしてくれてホントもったいないですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
ありがとうm(__)m

心の底からマジ最高でしたm(__)m

少しでもカッコ良くなって必ずまたみんなに会いに行きますm(__)m

みんながオレに唄を唄わせてくれているって最近分かってきたんだぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-21 18:00

神戸 HAPPY LAURAぁ!

f0156758_17354848.jpg

ツアー最終日のこの日は、神戸でライブをやっているお店のマスター達が集まってそれぞれが演奏を披露するというイベントにオープニングとして出演させて頂きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレだけイベントの趣旨には関係なく、ホント良いのかなぁ〜と思いましたが、企画された店主のなっちゃんさんがいろいろと考えてくれ、この日のオープニングをやってもらうのが一番良いと思いますと言ってくれたので、頭から全開で精一杯やらせて頂きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にたくさんの初めてのお客さんに見てもらえて良かったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかもチャージがあるのにオレだけ投げ銭してもらって、オープニングなのにアンコールまでかけて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

短い時間だったけどムチャ楽しかったし今のオレをしっかり表現出来たと思いますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

春ちゃん、康君、今永君、カメちゃん、オギさん、応援してくれて本当にありがとう、嬉しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、神戸HAPPY LAURAのなっちゃんさん、ご一緒してくれたたくさんのマスターのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

春ちゃん、お店を紹介してくれてありがとうm(__)m

なっちゃんさん、本当にいろいろ考えて頂きありがとうございましたm(__)m

お陰で背水の陣からを解く事が出来ましたm(__)m

マービーさん(写真)、心込もった唄とても素敵でしたm(__)m

今回のツアーでボクは関西が大好きになりましたぁ〜心斎橋のアーケード歩いてる時、なぜかふとオレ関西住めるかもぉ〜と思ったくらいですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

京都、大阪、神戸のみなさん、優しくしてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

またすぐ伺いますm(__)m

今年はKing Biscuit Timeでもお邪魔しますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

またよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-21 17:35