<   2013年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

さぁ〜!

f0156758_19374475.jpg

もうすぐ本番だぁ〜自分を高め頑張ろうぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

楽屋にてぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-06-30 19:37

初、新発田ライブぅ!

f0156758_17584144.jpg

今日は出演者が多いので、もうライブが始まっていますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まずは地元のベテランミュージシャン、ソウダミツナリさんからです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

凄い味がある方ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

面白ぉ〜い\( ̄□ ̄;)!!

オレは最後だけど、今日も心込めやれる事精一杯でやるぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-06-30 17:58

新潟3000ワットぉ!

f0156758_17404791.jpg

昨日のライブ、やっぱいつ来ても3000ワットは温かいぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

店主のサンダーはもちろん、ライブを手伝ってくれるみなさん、お客さん、本当に温かぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いつも来てくれるお客さん、初めてのお客さん、たくさんのお客さんにまたライブを見てもらえて凄く嬉しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日やれる事を精一杯でやりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最高でしたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新潟3000ワットのサンダー、対バンをしてくれた吉田君、PAを用意してくれたベイビー馬場、それをサポートしてくれた岸ケン、新潟まで送ってくれたチンコ実、本当にありがとうございましたm(__)m

いつものように打ち上げも凄ぉ〜く楽しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ見れなかったのにCDを買ってくれた方、新潟のお寿司をと差し入れしてくれた葉月ちゃん、後から顔を出してくれたタエちゃん、他にもたくさん、本当にありがとうm(__)m

3000ワット、マジいつも最高だぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

サンダー、ホントありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-06-30 17:40

おチンコと一緒にぃ!

f0156758_1616974.jpg

越後川口サービスエリアで休憩中ぅ\( ̄□ ̄;)!!

後1時間くらいで新潟に着くかなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おチンコ運転お疲れ様ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-06-29 16:16

これからミートソースをぉ!

f0156758_144851.jpg

食べよぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

せっかく夜作ったのに日本酒を飲んで食べる前に寝ちゃったからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

えぇ〜こんな時間からぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

水野さん、パスタというのはイタリーの物だから、イタリー時間で食べれば大丈夫なんですよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、麺はママーで日本のじゃないかぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いやいや水野さん、そこは乾燥パセリと粉チーズでママーを騙し騙し食べれば気分はもうナポリ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

えぇ〜ミートなのにぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

って言うか誰としゃべっているかよく分からないので食べよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

太りませんようにm(__)m
太りませんようにm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-06-29 01:04

明日から新潟ぁ!

f0156758_16313557.jpg

明日、明後日は新潟ライブですよぉ~\( ̄□ ̄;)!!

心込め頑張りますので、新潟のみなさんよろしくお願いしますぅm(__)m

「七転五起ツアー 2013 Vol.4 新潟ぁ」

6/29(土) 新潟 3000ワット

6/30(日) 新発田 Lizards

明日は後輩のチンコ実が新潟まで車で送ってくれるんだぜぇ~\( ̄□ ̄;)!!

遠いのに送ってくれてチンコと呼ぶのは悪いから、新潟に着くまでの車中だけは丁寧語で「お」をつけて「ねぇ~ねぇ~おチンコぉ」と呼ぼぉ~う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は先日の音小屋ライブからですぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-06-28 16:31

思いの外早くぅ!

f0156758_1629206.jpg

あぁどうも本間ちゃんとは大の仲良しのカルロス古川47歳ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんのブログが復活したわよぉ( ̄□ ̄;)!!
本間ちゃんのブログが復活したわよぉ( ̄□ ̄;)!!

たった1日での復活ぅ

ファンタスティックグラシアスムーチョ( ̄□ ̄;)!!
ファンタスティックグラシアスムーチョ( ̄□ ̄;)!!

アドベンチャーワールドぉ?
アドベンチャーワールドぉ?
[PR]
by honmaakihiro | 2013-06-28 16:29

新宿 URGAライブとさよならのお知らせぇ!

f0156758_2582950.jpg

こんばんはぁ〜崎坊だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボクが登場という事はぁ〜後数時間でこのブログはみなさんとしばらくお別れですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日の新宿URGAライブはやはり精一杯頑張れ良い演奏をやれたと思うと本間ちゃんは言っていましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新宿URGA店長の沫山さん、まさみちゃん、チャーさん、木田ちゃん、本当にお世話になりましたm(__)m

週末の新潟2daysを頑張って早くブログ再開だぁ〜とも言ってたよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さよならぁ( ̄□ ̄;)!!
さよならぁ( ̄□ ̄;)!!

号泣ぅ( ̄□ ̄;)!!
号泣ぅ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-06-27 02:58

今日はURGAでライブだよぉ!

f0156758_17461735.jpg

みなさん、お元気でしょうかぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日、一昨日とブログをサボってしまいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんか夜お酒飲んだら、眠くて眠くて起きてられなかったんだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は新宿URGAで投げ銭ライブでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

20:30くらいからの予定ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんかアコースティックのライブ久しぶりだなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も稼がないとお家に帰れないので、必死でいくぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうかよろしくお願いしますm(__)m

写真は先日の音小屋でのセッションぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-06-26 17:46

今日はいろんな場所でぇ!

f0156758_1619594.jpg

友達達がライブをしていて全部応援しに行きたいけどいろいろ事情があって行けないやぁ\( ̄□ ̄;)!!

どうせお金が無いんだろぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

違うよ違うよぉ( ̄□ ̄;)!!
違うよ違うよぉ( ̄□ ̄;)!!

じゃあどんな事情だよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それは言えない( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱりなぁ( ̄□ ̄;)!!
やっぱりなぁ( ̄□ ̄;)!!

号泣ぅ( ̄□ ̄;)!!
号泣ぅ( ̄□ ̄;)!!

でもみんなは見に行けるだろぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

「幡ヶ谷もろこし」では田中潤哉、和貴アコースティック\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

「池袋 鈴ん小屋」では中澤田たかしとプールサイド\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

「吉祥寺 GB」では、黒田眞澄先輩のラフィアンと福島元樹のロキシースパイダー(復活ライブ)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜みんなに会いたかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

どのライブも良いよぉ〜みんなは行けば良いじゃぁ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はまったく関係無いオレが果物中1番好きな

さくらんぼぉ( ̄□ ̄;)!!
さくらんぼぉ( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜さくらんぼぉ狩り食べ放題お土産屋500グラム付バスツアーも行きたいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-06-23 16:19