<   2013年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

8/24、中津 猫目堂ぅ!

f0156758_16565954.jpg

初めて行った街、大分中津ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

猫目堂のハラダユッコちゃん(写真手前)に大変お世話になりましたm(__)m

ライブも今ボクらが出せる事をやれたと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、ライブしっかり見てくれて本当にありがとうm(__)m

この日のライブを見てくれたみなさん、中津「猫目堂」のハラダユッコちゃん、スタッフのみなさん、対バンをしてくれた高橋君、本当にありがとうございましたm(__)m

打ち上げでは、中津名物の美味しい唐揚げをはじめ鳥尽くし、鳥三昧を7、8名に対して15人前以上出して頂きメンバー全員お腹がガスタンクになりましたぁ〜m(__)m

さすが鳥消費量日本一大分ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ユッコちゃん、ホント美味しかったですm(__)m

ごちそうさまでしたm(__)m

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-08-27 16:56

あまりにぃ!

f0156758_254888.jpg

慌ただしくてブログを更新する暇がありませぇ~ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日の波戸岬ミュージックフェスのライブを終え、King Biscuit Timeのツアーは無事終了しましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

中津と波戸岬での楽しい時間の事はまた近々載せさせてもらいますm(__)m

取り合えず今日と明日の2日間は長崎で前原純ソロのレコーディングをしていますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日も朝から頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は今日長崎に向かう途中、友達の秀市(Lew Bees Vo)とメンバーで食べた牧のうどんぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

美味しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

秀ちゃん、ホントごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-08-27 02:05

八幡浜〜別府ぅ!

f0156758_16232925.jpg

今日は大分中津でのライブなので、高知から愛媛の八幡浜まで行ってフェリーに乗りましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

気持ち良かったよぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして3時間近く爆睡出来て助かったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

先程、別府に着き今バイパスで中津に向かっていまぁ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は初中津ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

中津の唐揚げは食べないとぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-08-24 16:23

打ち上げはぁ!

f0156758_1675293.jpg

いつもお世話になっているシェカドぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マスター門田さんの心尽くしの美味しい料理の数々を食べながら、いつもいつも楽しい時間が過ぎていきますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホントあっと言う間に朝の4時ぃ〜\( ̄□ ̄;)!!

西村君をはじめ出演者のみんなや見に来てくれたみんなとたくさんお話出来て、楽しい時間を一緒に過ごせてマジで最高でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

門田さん、従業員のみなさん、一緒に打ち上げに参加してくれたみなさん、そして西村君、本当に楽しい時間をありがとうm(__)m

たくさんたくさん嬉しかったですm(__)m

そして今日の朝ごはんは昨日食べきれなかった、ピザやピラフや合鴨のサラダやチキンステーキを美味しく頂きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

西村君のお陰で高知はいつ来てもホントに最高だぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最高に楽しい高知の2日間をありがとうm(__)m

また絶対に来させてもらうからねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-08-24 16:07

高知 Cafe de Blueぅ!

f0156758_13401246.jpg

高知2日目の昨日のライブ、会場のみんながまた良い演奏に導いてくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

温かい拍手やアンコール、優しい顔、嬉しい言葉、本当にたくさんをありがとうm(__)m

演奏を終えて凄く心地よい気持ちだったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブがメチャ楽しかったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、高知Cafe de Blueのみなさん、対バンをしてくれたKOADVA DELICACYS、PRESIDENT ROCKET、そして全てを準備してくれた西村君(写真)、本当にありがとうございましたm(__)m

いつもいつも本当に最高ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

高知は素敵な街だよぉ〜また絶対にお邪魔しに来ますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

次に共演したい人もたくさん出来たよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-08-24 13:40

つづきぃ!

f0156758_18455850.jpg

昨日のライブが終わり一段落ついたところで、仲良しの西村君がボクらを高知一カツオのたたきが旨い店「つづき」に連れて行ってくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いつかメンバーを連れて行ってあげたいと思っていたから、本当に嬉しかったですm(__)m

カツオのさしみ、カツオ心臓の煮付け、カツオの照り焼き、鯖のお刺身、大盛りウニ、他にもたくさん、高知でしか味わえない本当に美味しいお魚を土佐の日本酒と一緒に贅沢過ぎるくらいお腹いっぱいご馳走になりましたm(__)m。

西村君、本当にありがとうm(__)m

本当にもったいなかったですm(__)m

嬉しかったですm(__)m

今日のライブ精一杯で返すからねぇ\( ̄□ ̄;)!!

更に連れて行ってくれた2軒目のシェカドの記憶がぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

つづきは本当にムチャクチャ美味しぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張って本当にまた行きたぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-08-23 18:45

高知 Slowhand Cafe Mojoぉ!

f0156758_18284135.jpg

昨日は1日心地良いゆっくりした時間が流れていた気がしましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブもリラックスした感じでなんか心地良かったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんもライブを優しくしっかり見てくれ、とてもやり易かったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、高知Slowhand Cafe Mojoの田中基希君(唄も唄ってくれました)、対バンをしてくれた嘉納泰史君、本当にありがとうございましたm(__)m

投げ銭もたくさん入れてくれて、とても助かりましたm(__)m

昨日1日とてもリラックス出来たので今日からまた頑張りますよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-08-23 18:28

高知ぃ!

f0156758_19395973.jpg

今日は高知Slowhand Cafe Mojoでのアコースティックでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!

今日はアコースティックソロで頑張ろうと思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ前に高知で有名な居酒屋「葉牡丹」にメンバー3人で行って来ましたよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

1人約¥800( ̄□ ̄;)!!
1人約¥800( ̄□ ̄;)!!

みんなで来れて良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブでミラクル起こんないかなぁ〜と言うかぁ〜どこかでミラクル起こさないとヤバいですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも毎日精一杯でやるしか道は無いけどぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張りますので、神様よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-08-22 19:40

高知に向かっていますぅ!

f0156758_14183490.jpg

もち下道でぇ( ̄□ ̄;)!!
もち下道でぇ( ̄□ ̄;)!!

今日はお昼に徳島ラーメンを食べに桜田さんイチオシの巽屋さんに行ったらぁ〜

臨休ぅ( ̄□ ̄;)!!
臨休ぅ( ̄□ ̄;)!!

しかたない、ここは冒険を避けやはり名店の「いのたに」へぇ〜

臨休ぅ( ̄□ ̄;)!!
臨休ぅ( ̄□ ̄;)!!

最後にやはり有名な「岩田屋」へ行ったら空いてましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

徳島で徳島ラーメン食べれて良かったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜あと1時間くらいで高知に着くなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-08-22 14:18

徳島 Bar デラシネぇ!

f0156758_1481550.jpg

やはり今回も最高でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

デラシネの青さん、キミちゃんをはじめデラシネに集って来るみんな、桜田さんの仲間達、みんなが本当にとても温かく最初から良いライブが出来るような空気になっているんですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから毎回気持ちがメッチャ入るんだぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな何回もアンコールしてくれて、ホントありがとうm(__)m

昨日のライブを見てくれたみなさん、徳島Barデラシネの青さん、キミちゃん、対バンをしてくれた、桜田さんバンド(荒井さん、寺井さん)、Baby STLEP、そしていつもボクらを迎えてくれる桜田さん、本当にありがとうございましたm(__)m

徳島はホント最高ですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いつも打ち上げで行く鉄板焼き「菜の花」は幸せなお店ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうございましたm(__)m

頑張りますので、またぜひ行かせて下さいm(__)m

写真は、打ち上げにてぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-08-22 14:08