<   2013年 09月 ( 74 )   > この月の画像一覧

King関東ツアーぁ!

f0156758_19421587.jpg

今週末は目標にしていたシナロケの前座を含むKing Biscuit Time関東ツアーだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

心を込めて全開で精一杯のライブをしますので、みなさんどうか見に来て下さいm(__)m。

どうかどうかよろしくお願いしますm(__)m。

「King Biscuit Time デビルパイツアー 2013 Vol.4」

9/27(金) 幡ヶ谷 Bar もろこし
(アコースティックKing)

9/28(土) 新宿 URGA

9/29(日) 横浜 7th AVENEU
シーナ&ザ・ロケッツの前座です。

翌日9/30(月)は新宿 URGA黄田ちゃんサヨナラパーティーでアコースティックソロ唄わせてもらいますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

メチャメチャ頑張りますよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はすすきのの思い出、夜に綺麗なニッカだぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S 今日、本当に残念な事に仲の良い友達のお父さんが亡くなられたそうで、大変にお悔やみ申し上げますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-09-25 19:42

平井君ぅ!

f0156758_21572265.jpg

平井君、札幌でのメチャメチャ楽しい5日を本当にありがとうm(__)m

平井君のお陰で北海道がとても近く感じられる場所になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いつかオレのお祖父ちゃんの故郷岩内にも必ず行ってみたいですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また絶対行かせてもらうからねぇ\( ̄□ ̄;)!!

この先もどうか仲良くしてねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m

いつでも横浜に来てよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-09-24 21:57

集合写真ぅ!

f0156758_2144278.jpg

帰り際に最後まで残ったみんなと集合写真を撮ったよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、本当にありがとうm(__)m

また、みんなに会いに行かせて下さいねm(__)m

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-09-24 21:44

パート3ぃ!

f0156758_2140982.jpg

見たことない大きなホッケぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

地元のみんなも「これ普通のレンジじゃ絶対入らないよねぇ〜」と言っていた立派なホッケだそうですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

とうぜん今まで食べたホッケNo.1でしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-09-24 21:40

そして真打ちぃ!

f0156758_21394117.jpg

札幌に来て「オレいくらが大好きなんだぁ〜」と平井君に話していたら、平井君がわざわざ生いくらを買って自分で醤油漬けにしてくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

章浩感激ぃ( ̄□ ̄;)!!
章浩感激ぃ( ̄□ ̄;)!!

みんなにもお寿司が出ていたけど、オレだけ特盛りいくら丼が出てきたので、何か他のみんなに悪いなぁ〜と思いましたが、みんなも折角だからと思ってくれているから、遠慮無しで豪快に口にかっ込み、アッと言う間に完食させて頂きましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大好きないくらをお腹いっぱい食べて、子供の頃の誕生日を思い出しちゃったよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に本当に本当に美味しいかったですm(__)m

こんな贅沢させてもらってすいませんでしたm(__)m

本当にごちそうさまでしたm(__)m

最高ぉ〜に美味しかったですm(__)m

しかもお腹がはち切れ寸前くらいいっぱいになりましたm(__)m

みなさんと美味しい料理を食べながら朝まで楽しく飲めてとてもに幸せな気持ちでしたm(__)m

山下さん、平井君をはじめ、みなさん本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-09-24 21:39

パート2ぅ!

f0156758_21392468.jpg

シマアジぃ( ̄□ ̄;)!!
シマアジぃ( ̄□ ̄;)!!

脂乗りすぎだろぉ〜っていうぐらい旨味が濃縮されていて本当に美味しいかったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これ東京で食べたら¥2500〜¥3000くらい取られそうぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一人で全部食べそうになったので、頑張って他の方に回しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホント美味しいかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-09-24 21:39

心尽くしのブルースアレイ打ち上げパート1ぅ!

f0156758_21384412.jpg

ブルースアレイには和食の姉妹店があるそうで、昨日は本当に本当に美味しい北海道の味をたくさんたくさん頂きましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最初に生牡蠣が出て来て、まずビックリぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかも釧路の方の海と湖の間で採れるやつと小樽の方の海で採れるやつの二種類だぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

ライブ会場での打ち上げで生牡蠣を頂いたのは初めてですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

メチャメチャ美味かったよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-09-24 21:38

札幌 ブルース アレイぃ!

f0156758_21381542.jpg

写真は昨日最後にやったセッションですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

平井君のバンドSALINASメのンバー+伊藤君と一緒にやりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

2曲しかやらなかったけどもっとやりたかったぜぇ〜超ぉ〜楽しかったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回の札幌ツアーほとんどのお世話をしてくれた平井君が努めているブルースアレイでの札幌最終日は最高に楽しい素敵な1日でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のために平井君が物凄く大事に準備をしてくれて、何より自分自身が一番楽しんで、ブルースアレイに居た人みんなを楽しませてくれましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ1日中朝までメッチャ楽しかったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブも気持ちが入ったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、札幌ブルースアレイの山下店長はじめたくさんのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたSALINAS、Deltro、大江健人君、DJをしてくれたROSIEさん、そしてこの最高に楽しい1日を作ってくれた平井君、本当にありがとうございましたm(__)m

昨日は写したい写真をいっぱい撮ったから、たくさん載せるぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-09-24 21:38

9/22 PIGSTYぃ!

f0156758_1949738.jpg

写真はこの日に対バンをしてくれた二人だよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブは札幌に行く少し前に決まった事もありお客さんは少なかったですが、この二人が昔からオレの事を知っていてくれたり、他にもいろいろな意味でやれる事精一杯で出来た気がしましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、白石PIGSTYのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、そしてこの日のライブをセットしてくれた平井君、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブが終わってから、二人とブルースアレイに行って飲んで二人は潰れてましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

その後、ブルースアレイ店長の山下さんや常連の方と凄く良い話がいっぱい出来て楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-09-24 19:49

ライブが始まりましたぁ!

f0156758_20285159.jpg

平井君のバンド良いじゃぁ〜ん( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレも全開でいくぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-09-23 20:28