<   2013年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

11月のライブ日程メェ〜っ!

f0156758_2154966.jpg

みなさん初めまして、豊橋のヤギの正一郎ですメェ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はボク正一郎が本間ちゃんの11月ライブ日程を発表しますメェ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

少な目だから増やしたいみたいだメェ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

11/3 (日) 横浜 7th AVENEU King Biscuit Time(3ピース、サポートBaタクちゃん)

共演:大江慎也、他

11/9 (土) 六本木 レットシューズ アコースティックソロ

11/16(土) 新潟 3000ワット アコースティックソロ

11/17(日) 新潟 巻 フォーク居酒屋 よしだ

11/22(金) 横浜 長者町 音小屋 アコースティックソロ

共演:寺田町、スミダリオタ(from博多)、パンチラ先生(from博多)

11/23(土) 吉祥寺 GB ニッキー&ザ・ウォリアーズ

共演:HOT&COOL、MOSQUITO SPIRAL

11/24(日) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

共演:寺田町、スミダリオタ(from博多)、パンチラ先生(from博多)

一本一本を大切に全力で頑張りますので、どうかよろしくお願いしますと本間ちゃんは言っていましたメェ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あと2、3本は増やしたいとも言っていましたメェ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなはきっとボクがカルロス古川に育てられたと思っているかもしれないけど違うんだメェ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-10-31 21:54

今年最後のぉ!

f0156758_21152443.jpg

ニッキー&ザ・ウォリアーズライブに備え、今日もリハーサルをしてきましたよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

11/23(土)吉祥寺GBライブはたくさんの曲をやりますから、みなさんぜひぜひ遊びに来て下さぁ〜いm(__)m

今日の東川親方ドラムはグルーヴしてたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-10-31 21:15

翌日ぅ!

f0156758_218440.jpg

みんなで純の実家に泊めて頂き、翌日お母さんやメンバー達と純の馴染みのトンカツ屋に連れて行ってもらい、またお腹いっぱいご飯を食べて、最後にこのポーズを流行らせようと誓い合い大牟田解散ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お母さん、大変お世話になりましたm(__)m

純、いろいろありがとうぅm(__)m

二泊三日の佐賀、大牟田プチツアー、本当に楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にまた早く行きたいので、これからカッコ良い新曲をたくさん作らないとぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張ろうぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-10-31 21:08

打ち上げはぁ!

f0156758_20582176.jpg

前回アコースティックソロで大牟田に来た時にも打ち上げでお世話になったベイズカフェ(新店舗に移転してたぁ)でぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こちらでもサンドウィッチやピザやいろいろたくさん食べて飲んで大牟田のみんなとたくさん喋って楽しかったですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも今回のツアーは最初から最後まで、いつもお腹いっぱいだったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たぶん3キロくらいは太ったかもぉ\( ̄□ ̄;)!!

グルメだねぇ( ̄□ ̄;)!!
グルメだねぇ( ̄□ ̄;)!!

そして最後はメンバーと居酒屋で今回のツアーを噛み締めながら酔いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後のしんみり良いよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しんみり泥酔はロマンだぁ( ̄□ ̄;)!!
しんみり泥酔はロマンだぁ( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

あっ・かに味噌とったのに一口も食べなかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-10-31 20:58

10/27 大牟田 Club Fujiぃ!

f0156758_20242491.jpg

純の故郷大牟田での初ジュンキンライブ、純に恥をかかせる訳にはいかないぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、頑張りましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のバックは、浩司がベースを弾いての3ピースぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

リハ一度も出来なかったけど、やはり3人は長いのでお互いの間や呼吸がバッチリわかりやすく、とても良い演奏が出来たと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

純との絡みもやっと自然に近くなってきた気がするし、メンバー4人でライブをとても楽しめたから良かったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、この日のイベントを主催された関係者のみなさん、大牟田Club Fujiのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

凄く気持ち良くステージが出来て、メンバーみな良い気分にさせて頂きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

来年またバンドやアコースティックで大牟田へ行けたら良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-10-31 20:24

そうだぁこれが決定打だぁ!

f0156758_22302158.jpg

立花うどんでお腹いっぱいになり大牟田へ到着ぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

純がぁ純がぁ「どうしても連れて行きたいダゴ屋(お好み焼き屋)があるんですぅ」、オレ達「うん、お腹いっぱいだけど折角だから行こうかぁ〜」\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

えぇ・こんなデカイのねぇ( ̄□ ̄;)!!
えぇ・こんなデカイのねぇ( ̄□ ̄;)!!

お腹ぁ

破裂だよ破裂ぅ( ̄□ ̄;)!!
破裂だよ破裂ぅ( ̄□ ̄;)!!

今日現在だって顎の下がたるっとしてるんだぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレをセイウチにする気かぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも純、故郷の名物を食べさせてくれて、ホントありがとうm(__)m

美味しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今いろいろな場所がたるっとしてるけどぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まぁ・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!
まぁ・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-10-30 22:30

立花うどんぅ!

f0156758_22154721.jpg

前日の佐賀から大牟田への移動中、立花うどん発見ぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

後から知ったがここは柳川の立花だったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

立花は久留米だけじゃなかったのかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

以前、久留米で地獄男ニノニノ(ニョリョニョリョじゃないよ)に連れて行ってもらった立花うどん、オレは「牧の」より「立花」派だとその時実感した( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、かしわおにぎりはやっぱ牧のだねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

山田君、立花うどんで牧ののかしわおにぎり2個持って来ちゃってぇ( ̄□ ̄;)!!

山田君、牧のは麺どんどん吸っちゃうから、円楽さんの継ぎ足しスープ全部持ってちゃってぇ(笑点から)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ドラムのマキちゃんが、ずっと立花うどんを食べたがっていたので食べれて良かったねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱ美味しかったでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-10-30 22:15

そしてウッシーの実家にぃ!

f0156758_2122363.jpg

泊めて頂きましたm(__)m

最後にウッシー(写真左から2番目)、秀市(左から3番目)、浩司、マキちゃん、オレの5人でまたゆっくり話せて嬉しかったなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんか凄く落ち着いたなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たぶん朝6時か7時くらいに床に入ったんだけど、Lew Beesもオレ達も2連チャンライブだったから、ウッシー、秀ちゃんに付き合わせちゃったなぁ〜でもいつまででも話していられた気がしますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もう仲間だから( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

来年は横浜でも待ってるからねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

それと、秀ちゃんやLew Beesのみんながプレゼントしてくれた白レスポールの事、ライブに集中してMCでお礼も言えなくてごめんねぅm(__)m

これからもオレの相棒としてずっと付き合ってもらうからねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そんな素敵な佐賀の1日でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-10-30 21:22

佐賀の打ち上げはぁ!

f0156758_2155385.jpg

ウッシーのお母さんのお店に連れて行ってもらいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真のアワビや鯨などのお刺身やアンコウ鍋や、もぉ〜マジでぇ

すんません( ̄□ ̄;)!!
すんません( ̄□ ̄;)!!

高級すぎて

章浩驚愕ぅ( ̄□ ̄;)!!
章浩驚愕ぅ( ̄□ ̄;)!!

オレや江口などはこんな贅沢な鍋には見覚えが無いので、最初アンコウ鍋に入っているお魚を「何かなぁ」、「何ですかねぇ」、「ニョリョニョリョじゃない」などと言って、まさかアンコウ様とはお気付きもせず大変なご無礼をしたにも関わらず、最後のお雑炊までしっかり堪能させて頂きましたぁm(__)m

江口なんかニョリョニョリョとか言ってたくせに1人で5、6人前は食べてたぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ニョリョニョリョ呼ばわり、お天道様が許してもこの章浩とアンコウ様が許しゃしないよ、ニョリョニョリョビームぅ思い知ったかぁ( ̄□ ̄;)!!
ニョリョニョリョ呼ばわり、お天道様が許してもこの章浩とアンコウ様が許しゃしないよ、ニョリョニョリョビームぅ思い知ったかぁ( ̄□ ̄;)!!

いつも貧乏ツアーなボク達に佐賀の美味しい美味しい料理を食べさせてくれ、楽しく楽しく飲ませてくれて、ウッシー、お母さん、佐賀のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

きっとこの先にアワビを食べる事があり、口の中でコリッとした瞬間にウッシーのお母さんのお店を思い出す筈ですぅ\( ̄□ ̄;)!!

ごちそうさまでしたm(__)m

本当にありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-10-30 21:05

10/26 佐賀 雷神ぅ!

f0156758_18582753.jpg

写真はこの日対バンをしてくれた仲間のバンド「Lew Bees」ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレはマジで雷神に集まるみんなが大好きなんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

仲良しだしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも仲良しで大好きなバンド「Lew Bees」の事をこの日1日ずっとリービーズと言っていた事を後からメンバーに聞くぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

えぇ( ̄□ ̄;)!!
えぇ( ̄□ ̄;)!!

だって、みんなビールが好きだから反対読みでルービーって知ってたのにぃ何故ぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何も考えずLewを頭で読むとリーと読んでしまうオレの脳ぅ

バカヤロぉ〜( ̄□ ̄;)!!
バカヤロぉ〜( ̄□ ̄;)!!

みんな微妙な顔で聞き流してくれちゃったじゃないかぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

注意してくれよぉ( ̄□ ̄;)!!
注意してくれよぉ( ̄□ ̄;)!!

本当に本当にすいませんでしたm(__)m

そういう事では無く、やはりメチャクチャ楽しく嬉しい最高の1日を過ごさせて頂きましたm(__)m

この日の4組全員が精一杯の素敵なライブをやり、今自分達がやれている事をお互いに伝え合えたイベントでしたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレ達も精一杯でやりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、佐賀「雷神」のウッシーはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれたLew Bees、ダイヤモンド英樹、江口宣弘、本当にありがとうございましたm(__)m

雷神ホントにホントに大好きぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-10-30 18:58