<   2013年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

寝ぼけ眼でぇ!

f0156758_13481757.jpg

久々に練習中ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今は少し曲を作っていましたが、今からサムライ&純キンを復習しようかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-11-30 13:48

朝まで生テレビをぉ!

f0156758_2231642.jpg

見ていますぅ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-11-30 02:23

12月のライブ日程ですぅ!

f0156758_13254992.jpg

みなさぁ〜ん、早いものでもうすぐ師走だよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

年を越す為に今月も精一杯頑張りますよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

先日の新潟3000Wお店前、荻野君とのツーショットと共にライブ日程でぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、どうかよろしくお願いしますm(__)m


12/3 (火) 新宿 URGA アコースティックソロ

12/4 (水) 荻窪 Club Docter サムライ(サポートでギター弾きますぅ)

12/13(金) 荻窪 Club Docter 前原純&King Biscuit Time

12/14(土) 横浜 長者町 音小屋 King Biscuit Time(4人のフルメンバー構成、サポートべース拓実)

共演:ペパーミントジェット、エレクトリックサリー&ザ・フラワーズ

12/15(日) 本八幡 3nd STAGE King Biscuit Time(4人のフルメンバー構成、サポートべース田中潤哉)

12/20(金) 横浜 長者町 音小屋 アコースティックソロ

共演:ペパーミントジェット、ティアーズ、CHATO、モッチンガーZ、新妻信明、坂本マキ、YukiChi

今年、音小屋で関わってくれたミュージシャンを迎えてのアコースティックイベントですぅ!

12/27(金) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

年末Roxette祭り2days

共演:ゲブルアンリシャットアンサンブル、祥人、和貴、永田マサユキ、田中潤哉、変身忍者佐藤豪、マエダケンタロウ、佐俣やよい

今年、Roxetteで関わってくれたミュージシャンを迎えてのアコースティックイベント1日目ですぅ!

12/28(土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

年末Roxette祭り2days

共演:関伸一ユニット、佐俣やよい、前田直美、キューピー、中川謙太郎、兵頭芳和、寺田町

2日目ですぅ!

12/31(火) 高円寺 Reef アコースティックソロ

兵頭芳和バースディライブ

12月は、サポートギター、バック、フルメンバーでの今年最後のKingツアー、アコースティックでのお祭り企画と盛りだくさんですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どの日もとても楽しい1日になると思いますので、みなさぁ〜んぜひぜひライブに来て下さいねぇ〜m(__)m

毎日、精一杯で頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうかよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-11-27 13:25

11/24 新井薬師 Roxette Cafeぇ!

f0156758_14255993.jpg

この日も楽しかったなぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

博多からパンチラ先生、スミダリオタを迎え、寺田町さんという素晴らしいミュージシャンと共演出来て、また嬉しく楽しい1日を頂けましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出演者みながそれぞれの世界をしっかり見せていたので、見に来てくれたみなさんも楽しんでくれた気がしていますぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、新井薬師Roxette Cafeのコーちゃん、スタッフのみなさん、対バンをしてくれたスミダリオタ、パンチラ先生、寺田町さん、本当にありがとうございましたm(__)m

スミダリオタは四日市西日野「カリー河」で、パンチラ先生は名古屋「なんや」で、今日も唄いますよぉ~ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

2人共、まだまだ続くツアー頑張れぇ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一緒に写真撮りたかったけど撮れなかった寺田町さんのライブはやはり素晴らしく、強く優しく謙虚で他にもたくさんの事を感じ、とても引き込まれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さすがでしたm(__)m

みなさんにとても良い1日を頂きましたぁm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-11-26 14:25

11/23 吉祥寺 GBぃ!

f0156758_13573675.jpg

今年最後のニッキー&ザ・ウォリアーズライブも無事終了しましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

精一杯やったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

けどぉ〜もっと激しさが欲しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

きっとオレの持っている心のボルテージが低いせいだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

演奏をグルーヴさせながら、最高に激しく華やかにぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

凄いバンドになるって本当に険しいよねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも目指すぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、吉祥寺GBのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたモスキートスパイラルのみなさん、ウォリアーズスタッフ、そしてこのイベント主催をしオレ達を呼んでくれたHot&Coolのメンバーのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

今年は新メンバーの東川親方と五所が入り、バンドの音を模索した1年だったなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年からは頑張ってオレもニキウォリの曲書くぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして音とステージをよりグルーヴ出来るよう頑張らなくてわぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、今年も1年間ニッキー&ザ・ウォリアーズを応援してくれて本当に本当にありがとうございましたm(__)m

来年はもっともっとカッコ良くなりますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

ニッキーの写真がなくて最後にオレのでぇ

ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-11-26 13:57

今日は少し疲れているからぁ!

f0156758_23414254.jpg

ライブの報告を綴る気力が無いんですぅ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

写真は最近よく食べる野郎ラーメンの汁なし野郎だぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

3連チャンのライブ、素敵でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-11-25 23:41

吉祥寺久しぶり来たぁ!

f0156758_16563428.jpg

CB到着ぅ\( ̄□ ̄;)!!

もうすぐリハ開始ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-11-23 16:56

昨日の音小屋ぁ!

f0156758_1301078.jpg

超ぉ〜楽しかったぁ〜けど酔いすぎたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ前にいつも行く中華屋さんに寺田町さんとパンチラ先生と3人で行って、なんか話が楽しくて酔いすぎましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ精一杯でやったんだけど、自分でどうだったか分かんないぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも昨日出演した碇君(写真左)、パンチラ先生(写真左から二番目)、寺田町さん(写真右から二番目)、みなさん本当に素晴らしく見に来てくれた人達は凄く楽しかったと思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、横浜長者町「音小屋」のタクちゃん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれた寺田町さん、パンチラ先生、碇&カズーマン、本当にありがとうございましたm(__)m

碇君、一曲目にオレの唄をカバーしてくれて本当に嬉しかったですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

パンチラ先生、関東ツアー二日目もお疲れ様でしたぁm(__)m

寺田町さん、流石のライブをありがとうございましたm(__)m

それと山口県の萩から出張で東京に来ているパンクめぐちゃんが横浜までライブを見てに来てくれてビックリ嬉しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

めぐちゃん、ありがとうねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日は寺田町さん、パンチラ先生、スミダリオタ、オレの組み合わせで新井薬師ライブですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジで絶対面白いよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、見に来て下さいねぇ〜m(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-11-23 13:00

今日は寝ますぅ!

f0156758_23283943.jpg

今日はペンキ屋さんのお手伝いをして、とても疲れてからおでんを食べて日本酒を飲んだから、もう起きていられないぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おやすみなさいm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-11-21 23:28

11/17 新潟 巻 フォーク居酒屋 よしだぁ!

f0156758_011042.jpg

写真はまさに店主の吉田さんでぇ〜すぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブが終わり軽く飲んでいる時に唄を披露してくれましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ほのぼの系ぃ( ̄□ ̄;)!!
ほのぼの系ぃ( ̄□ ̄;)!!

とても気さくな方でリハの時に「マスター、どんな唄やられるんですかぁ?吉田拓郎とかですかぁ?」と聞くと「俺たちの旅とかですよぉ」と言って録画した俺たちの旅ビデオを流し、少し姿を消したと思ったら当時の中村雅俊張りの裾が有り得ないくらい広がったジーンズに着替えて仕事されていましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それを見て、オレも「フォークだねぇ〜」と心の中でつぶやき、いざライブぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

フォークの心も持って何曲か唄い、急遽一緒にやる事になったチンコ実(エレキ)とタモツ(ドラム)ちゃんを呼んでセッション開始ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかしドラムが入りフォークの心のはずがスイッチが入り一曲で弦3本を失い、マスターのギターを借り即弦切り、最後はチンコ実のエレキを借り1人でギャひぃひぃ〜ンで心とは裏腹にパンク炸裂ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、巻フォーク居酒屋よしだの吉田さんをはじめスタッフのみなさん、急遽前座をやってくれた岸ケン、一緒にセッションしてくれたチンコ実、タモツちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

この日は前日お世話になった3000Wのサンダーがわざわざ来てくれたり、2日連続で来てくれたみんなもいたし、岸ケンがオレを見せたいと親戚一同を引き連れ来てくれたり、心穏やかなのにパンク炸裂したけど、とてもとても温かく楽しい夜でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2013-11-21 00:11