<   2014年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

みなさぁ〜んぅ!

f0156758_1322731.jpg

超ぉ〜お久しぶりの崎坊だよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

って事はぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そうだよぉ〜本間ちゃんは明日から少しの間諸事情によってブログは書けませぇ〜ん( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、明日の新宿スモーキンブギのライブはもぉ〜そりゃあそりゃあ頑張るんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

そんなの当たり前だよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日のKing Biscuit Timeライブは、19:30からだから、みんなも応援お願い致しますぅm(__)m

今日のライブ日記はまた後程書かせて頂くんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

と言う事で、久しぶりの崎坊でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後に本間ちゃんが言ってたんだけど「着信が公衆電話の時はオレだよぉ〜」だって( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それでは、みなさんさようならm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-01-31 01:32

明日から4連チャンぅ!

f0156758_16534598.jpg

さぁ〜また明日から4連チャンだぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

初めてのメンバー、初めての街、初めてのお店、また最高の音を出して新しい素敵な出会いが待っていたら良いなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、どうかよろしくお願いしますぅm(__)m

昨日食べたチーズの王様、なんちゃらチーズと共に明日からの4連チャンですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

1/30(木) 新宿 Soul Kitchen (アコースティックソロ)

共演:佐俣やよい、他

1/31(金) 新宿 スモーキンブギ (King Biscuit Time) 3ピースKing(サポートBa立原智之)

共演:『中川五郎+中野督夫+寺岡信芳+永原 元 Special BAND The Rockn Roll 対決!』Vol.2

2/1 (土) 神奈川 東海大学前 Boogie's BAR (アコースティックソロ)

共演:ザ・ティアーズ、ZUMA

2/2 (日) 神奈川 鴨宮 Y's ダイナリー

共演:ザ・ティアーズ、JP- SOBS、ペパーミントジェット

まずは明日、誰か来てくれるか心配ぃ〜みなさんどうか明日応援に来て下さぁ〜いm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-01-29 16:53

1/26 前橋 Cool Foolぅ!

f0156758_16285259.jpg

写真はオレがマジファンの中澤田隆とプールサイドのメンバーだよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日は超満員で見るとこが無いから一番前の鍵盤の真横でライブを見れましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

逆に良かったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

プールサイド演奏面白ぉ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これなら中澤田のボーカルも引き立つし際立つわぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あんまり良いから、少ない資金からついおひねりを渡してしまったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろん自分のライブも心込め精一杯やり、唄に気持ちも乗って良い音を出せたと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

アコースティックはオレ1人だったけど、アンコールも頂けとてもとても喜んで頂けましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、前橋Cool Foolの佐藤さん、中澤田隆とプールサイドをはじめ対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

太田ちゃん、亜紀ちゃんに譲ってもらったエレアコ2回目のこの日、良い感じに唄と交ざった気がしたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もっと1つに溶け合うよう頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろんこの日も朝6時近くぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

北関東3daysは温かく楽しく少し切なく、やはり最高でしたぁ〜またみんなの距離が近くなった気がして、とても楽しかったんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-01-29 16:28

1/25 足利 GOKURAKU-YAぁ!

f0156758_16103858.jpg

この日は大好きな店主のおだちんはじめGOKURAKUファミリーに会いたくて足利へお邪魔しに行って来ましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おだチンにとても会いたかったけど、残念ながらこの日は会えなかったんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、いつもと同じようにみんなが歓迎してくれて、いつもと同じように朝6時7時まで楽しく飲めて、嬉しかったし仲間思いのGOKURAKUファミリー最高ぉ〜ってマジ思ったよ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はこの日のアコナイトを見に来てくれたけど、急遽ライブに参戦する事になった「ゲルブ アル リシャット アンサンブル」の二瓶さんとチャリのお二人でぇ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、足利GOKURAKU-YAのまさみん、スタッフの鹿山、対バンをしてくれたブルースジョン、タケちゃん、やっさん、二瓶さん、チャリ、セッションを一緒にした歌汁宴はじめたくさんのみなさん、そしておだチン、本当にありがとうございましたm(__)m

また近いうちに必ずおだチンやみんなに会いに行くから、みんな絶対元気で仲良くしていてねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

またすぐにでも行くぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-01-29 16:10

Kingリハ&ブイヤベースだぁ!

f0156758_2372662.jpg

今週土曜日の「新宿スモーキンブギ」ライブに向けて今日はリハーサルをして来ましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回はサポートベースに立原智之を迎えブッ飛ばして行きますよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、リハ後にミーティングを兼ねてイタリアぁ〜ン\( ̄□ ̄;)!!

1リットル¥1980のがぶ飲みワインを飲みながら、レバーペーストとブイヤベースにひたすら

パンおかわりぃ( ̄□ ̄;)!!
パンおかわりぃ( ̄□ ̄;)!!

美味しゅ〜ございましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ブイヤベース食べて魚介スープを取ったので、良いライブ出来るように頑張るぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-01-28 23:07

北関東プチツアー終了ぅ!

f0156758_16111035.jpg

今さっき横浜に帰って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

昨日もプールサイドのみんなとライブ後に朝5までカラオケ熱唱しちゃって少しだけ疲れたので、ツアー日記はまた改めて書きますよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、この3日間毎日最高に楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

佐野、足利、前橋のみんな本当にありがとうございましたm(__)m

最高だったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-01-27 16:11

今日も最高にぃ!

f0156758_2395036.jpg

盛り上がったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

中澤田隆とプールサイド

良いわぁ~( ̄□ ̄;)!!
良いわぁ~( ̄□ ̄;)!!

今ライブ終わりましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日はお休みだから、少し飲もうかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-01-26 23:09

もうすぐ本番ぅ!

f0156758_205731.jpg

夕方にカツ丼も食べたし今日のライブも集中してやれる事をいっぱいで頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

前橋からぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-01-26 20:57

深夜2時からのぉ!

f0156758_22513100.jpg

セッションが始まるぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こりゃ足利だしエンドレスだなぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-01-26 02:25

今日から新ギターだぁ!

f0156758_21315813.jpg

昨日は太田ちゃんのお家にお世話になり、お昼の2時過ぎまでゆっくり寝かせてもらいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして太田ちゃんが「本間ちゃんのギターはもう許してくれと悲鳴あげてるから、オレあまり使ってあげられてないオベーション使ってあげてぇ」と言ってくれて

頂きましたm(__)m
頂きましたm(__)m

太田ちゃん、亜紀ちゃんのお気持ちだと思って今日から一緒に精一杯で良い音目指しますm(__)m

本当にありがとうm(__)m

どんな音になるんだろぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まず今日の音楽しみだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-01-25 21:31