<   2014年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

崎坊だよぉ!

f0156758_2194676.jpg

と言う事はぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんのブログは明日からしばらくみなさんとお別れでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

淋しいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それでは、みなさんまたねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

涙ぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、そんな時もあるし、頑張って素敵な事を探し続けよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-02-26 02:19

あ~酔ったぁ!

f0156758_1423164.jpg

今日はねぇ~北海道の友達、伊藤君とモナちゃんが東京に来たから(ストーンズを見に)3人で一緒に飲んだぜぇ~\( ̄□ ̄;)!!

ホント凄い楽しかったよぉ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

メチャ酔って終電で帰ったから、これ以上書けないけど、とても楽しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

伊藤君、モナちゃん、平井君、ありがとうm(__)m

またねぇ\( ̄□ ̄;)!!

やっぱオレもストーンズ見たかったかもぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-02-26 01:42

美味しい料理の数々ぅ!

f0156758_19435530.jpg

沼津 バール カフェ Tsubasaの料理マジでメチャ美味しかったですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブが終わったら賄いですと言って美味しいお握りと大盛りの豚汁を出して頂きましたぁm(__)m

豚汁ホント美味しぃ〜と思っていたら、どんどんどんどん食べきれないくらいのおつまみを出してくれ、それがマジ全部美味しかったんだよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真の蓮根チーズも新しい美味しさだったけど、おせいじ抜きで自家製シューマイは今まで食べたシューマイの中で一番美味しかったですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

バジルトマトやガーリックピザもホント美味しいよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんながもし沼津に行く事があったら絶対「 バール カフェ Tsubasa」でご飯食べるのお薦めぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-02-25 19:43

2/23 沼津 バール カフェ Tsubasaぁ!

f0156758_1929176.jpg

写真はお世話になった「沼津 バール カフェ Tsubasa」の千恵さん翼さんの素敵な姉妹とのスリーショットだぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

このお二人と友達のジュビちゃんのお陰で初沼津ライブはメチャ楽しく本当に素晴らしい時間になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に素敵なお店で、入ってからおいとまするまでマイナスイオン光線を浴びまりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから自然と気持ちが入り今やれる事を出せた気がしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、とても楽しそうで喜んでくれてた気がしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、沼津「バールカフェ Tsubasa」の千恵さん、翼さん、そして繋いでくれたジュビちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

最高に楽しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また絶対に行きたいと思いしましたぁm(__)m

だから、また頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

オレの写真、変な顔ぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-02-25 19:29

お友達ってぇ!

f0156758_5445619.jpg

良いよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
良いよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

写真はリディアンで撮ったニッキーとのツーショットぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お友達のクロスさんとニッキーの2人が朝まで付き合ってくれて、そりゃ〜そりゃ〜たくさん飲んで(飲みすぎて少し気持ち悪いかったけどぉ)、そりゃ〜そりゃ〜たくさんの未来の良い話をしたんだぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何と言うか、すごく柔らかく心地好い時間と言うかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうございましたm(__)m

この先もどうかよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-02-25 05:44

2/22 熱海 カフェ リディアンぅ!

f0156758_5362984.jpg

2回目の熱海ライブは一言で言ったらジャジーな夜だったぜぇ~ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だってお洒落でモダンなリディアンで店主の野田さん(写真)とジャズセッションもしちゃったんだよぉ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

意外と出来るもんだねぇ~、でもやる前はぁ~

にっちもサッチモぉ( ̄□ ̄;)!!
にっちもサッチモぉ( ̄□ ̄;)!!

上手ぁ~いぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホントに出来てたのかぁ?\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

友達のねぇ~ニッキーやクロスさんも応援に来てくれて、ライブの後朝まで飲んで話して何か凄ぉ~く楽しかったんだぁ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブも一生懸命やりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、「熱海 カフェ リディアン」の野田さん、奥さん、スタッフの方、一緒にセッションをして頂いた鍵盤の方、本当にありがとうございましたm(__)m

とっても楽しい1日でしたぁ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

年に2回くらい熱海に行けたら良いなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-02-25 05:36

素晴らしい2日間ぅ!

f0156758_4531965.jpg

静岡プチツアーを終え、昨日の夜帰宅し少しお酒を飲んだら起きていられなくなり、8時から今まで爆睡した本間ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

熱海、沼津の2日間、本当に素敵な時間を頂きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最高でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ日記は今日また改めて書きますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まずは、熱海、沼津でお世話になったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

写真は熱海でニッキーやクロスさんにご馳走になった

♪ちぃ〜らしぃ〜寿司ぃ〜だぁ〜よぉ〜このぉ寿司ぃ〜♪

美味しかったぁ〜本当にご馳走様でしたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-02-25 04:53

横浜 長者町 音小屋ぁ!

f0156758_1828538.jpg

昨日は新曲やりたかったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でももうすぐ新しい曲を披露出来ると思うだけで、やはり気持ちが違ってくるんだなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

唄に気持ちが乗って良いライブが出来た気がするぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、横浜長者町「音小屋」の拓ちゃん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれた碇君(写真)、本当にありがとうございましたm(__)m

音小屋では、ほぼ毎月ライブをやらせてもらってるけど、いつもいつもオレのライブを見に来てくれる人もいて本当に感謝していますm(__)m

来月の音小屋では、絶対新曲やりますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜明日、明後日は静岡2連チャンだぁ〜頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お近くの方、どうかよろしくお願いしますぅm(__)m

「七転五起ツアー 2014 Vol.4 プチ静岡ぁ」

2/22(土) 熱海 カフェ リディアン (アコースティックソロ)

2/23(日) 沼津 パールカフェ Tsubasa (アコースティックソロ)
[PR]
by honmaakihiro | 2014-02-21 18:28

明日はライブぅ!

f0156758_2012454.jpg

今月は明日の横浜長者町「音小屋」ライブからのプチ静岡ツアーまであと3本だぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日も心込め唄うので、みなさんどうかよろしくお願いしますm(__)m

2/20(木) 横浜 長者町 音小屋 (アコースティックソロ)

「七転五起ツアー 2014 Vol.4 プチ静岡ぁ」

2/22(土) 熱海 カフェ リディアン (アコースティックソロ)

2/23(日) 沼津 パールカフェ Tsubasa (アコースティックソロ)

写真は前回の熱海リディアンライブの後に共演したニッキー&CROSSさんとぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-02-19 20:12

3月のライブ告知よぉ!

f0156758_180969.jpg

今日はいつものハードな写真じゃない少し柔らかめのカルロスからの本間ちゃん3月ライブ日程告知よぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あんた達、3月の本間ちゃんは久しぶりの新曲も披露するんだから行きなさいよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あたしは4月に長崎でゆっくり聴くんだからぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

と言う事でぇ

3/7 (金) 荻窪 Club Docter SAMURAIサポートギター(サポートは今回で最後になりますぅ)

3/8 (土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

共演:祥人、神楽亭

「七転五起ツアー 2014 Vol.5 追いかけて雪国ぃ〜!」

3/14(金) 仙台 Cafe de Lucille アコースティックソロ

3/15(土) 弘前 ASYLUM アコースティックソロ

共演:加藤のぼる

3/16(日) 青森 Crazy Horse Saloon アコースティックソロ

3/17(月) 秋田 四階 アコースティックソロ

3/19(水) 新潟 3000W アコースティックソロ

3/20(木) 高岡 Casa de la musica アコースティックソロ

共演:C.W カラス、ビト

3/21(金) 金沢 メロメロポッチ アコースティックソロ

3/22(土) 福井 ノーサイド アコースティックソロ

3/23(日) 柏崎 らくだや アコースティックソロ

3/27(木) 横浜 長者町 音小屋 アコースティックソロ

共演:おぐまゆき

以上12本、新曲を持って全力で頑張りますぅと本間ちゃんは言ってたわよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

わたしからも、どうかよろしくお願いしますm(__)m

♪好きよぉ〜あなたぁ〜今でもぉ〜今でもぉ〜側に居て少しでも本間ちゃんの唄を聴いてぇ〜追いかけてぇ〜追いかけてぇ〜追いかけてぇ〜雪国ぃ〜♪

カルロス・メンドーサ・古川(長崎)よりぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-02-19 18:00