<   2014年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

リハが終わりぃ!

f0156758_1953917.jpg

後は本番を待つばかりぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も精一杯頑張って出し切るぞぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

20:30からのスタートだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレは21:00くらいからかなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、どうか遊びに来て下さいねぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-03-31 19:53

明日はライブですよぉ!

f0156758_1818366.jpg

明日は新宿スモーキンブギでイカした後輩、佐伯憲陽率いる「PAPER TRAD NO.9完全版」主催イベント「ワイルドサイドは歩けない」に出演しますよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

スモーキンブギ9周年イベントだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

憲陽もギリギリでくると思うし、もちろんオレもギリギリでいくぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日のライブ絶対に見応えがあるよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

絶対面白いと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

明日のライブは絶対頑張る、だがその前に新曲の作詞のタイムリミットが近づいているんですぅ〜あと2日で仕上げなければいけなぁ〜い( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、写真は福井の思い出、戦国武将柴田勝家候の銅像(たぶんぅ)だぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

例え追い詰められても最後まで闘う的なぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-03-30 18:18

3/27 横浜 音小屋ぁ!

f0156758_195167.jpg

この日は音小屋で「ウーマンイズム」というイベントを手掛けているシゲちゃんが対バンを組んでくれましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

石井佑季ちゃん、おぐまゆきちゃんという女性陣お2人との共演でしたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

2人共、今を精一杯に唄っていたからオレも精一杯やれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一曲目に新曲からやったったでぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

この日は高校の同級生やいつも来てくれるみんなが居てくれて、また楽しい1日になりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、横浜「音小屋」のタクちゃん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれた、石井佑樹、おぐまゆき、そしてブッキングしてくれたシゲちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

音小屋には本当にいつもお世話になっていますm(__)m

いつもありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-03-29 19:05

お花見ぃ!

f0156758_17343642.jpg

本日はとても良い日和でありまするので、お花見をたしなみながら俳句などを読み、ゆるりと過ごしました午後の一時でございましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

八分咲きぃ あと二分咲けば ギャランドゥ( ̄□ ̄;)!!
八分咲きぃ あと二分咲けば ギャランドゥ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-03-29 17:34

今日もライブが始まりましたぁ!

f0156758_2051343.jpg

今日も気持ちを入れ唄うぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-03-27 20:05

さぁ〜今日のライブもぉ!

f0156758_17104392.jpg

頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

CDいっぱい買ってもらって来週長崎に行かなくてはいけないからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

心込め今日も唄おぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は最近よく聴いている永田マサユキのCDですぅ\( ̄□ ̄;)!!

オレ今はほとんど音楽聴かなくなったけど、これは何回も聴いてしまいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

凄く良いよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-03-27 17:10

明日は横浜ライブぅ!

f0156758_163665.jpg

明日3/27は、横浜長者町「音小屋」でライブですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ツアーで感じた事をまたプラスにして一生懸命唄いますので、みなさんどうかどうかよろしくお願い致しますぅm(__)m

新曲やるぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は先日の福井NoSiDEライブからぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-03-26 16:36

帰りの高速バスぅ!

f0156758_1723157.jpg

綺麗だなぁ〜美しいなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

寝ぼけまなこの車窓よりぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

帰ったら、すぐに急いで新曲2曲の詞を完成させないとぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-03-24 17:23

ツアー無事終了しましたぁ!

f0156758_1763044.jpg

仙台、弘前、青森、秋田、新潟、高岡、金沢、福井、柏崎のみなさん、本当にお世話になりましたm(__)m

再会、新しい出会い、初めての街、初めての会場、優しさ、温かさ、本当に最高でしたm(__)m

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

みなさんのお陰でまた明日から頑張れるぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

写真は昨日初めてオレのライブを見てくれた人が帰り際に手渡してくれた手紙ですm(__)m

ツアーの最後にこの手紙をもらって本当に嬉しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、本当にありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-03-24 17:06

そして新潟恒例のぉ!

f0156758_16462373.jpg

小嶋屋でチンコ実と2人お昼ご飯を食べましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱ蕎麦って良いよねぇ~ホント美味しいよねぇ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

各地のみなさんのお陰で最後にお蕎麦食べれましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ごちそうさまでしたm(__)m

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-03-24 16:46