<   2014年 04月 ( 70 )   > この月の画像一覧

広島でぇ!

f0156758_2211961.jpg

花善ライブ(山部さん、花田さん、ナカハラさん)を堪能中ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

休みを楽しんでいますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-04-30 22:01

公演中止のお知らせm(__)m

本日予定しておりました広島JUGEMEでのライブは諸事情により中止になりましたm(__)m

ライブに足をお運び頂く予定だったみなさん、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

また近いうちに必ず広島へお邪魔しますm(__)m

本当にすいませんでしたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-04-30 19:22

今日のランチぃ!

f0156758_15431627.jpg

今日はもしかしたら10時間くらい寝たかもぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

遅いランチは広島の老舗っぽい喫茶店グリーンオアシスでハンバーグ&海老フライを食べたよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この喫茶店は前から気になってたんだけど、今日初めて食べたんだぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ザ・喫茶店ランチの王道味ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これから広島へ来たら、和田党とグリーンオアシスだねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-04-30 15:43

4/23 博多 遊来友楽ぁ!

f0156758_1535477.jpg

この日は、お友達のジャスティン小川が博多の渡辺通りに去年オープンした新しいお店「遊来友楽」でのライブでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お店の入り口や店内、トイレ、何か凄く綺麗で可愛い内装で入ってすぐに好きになりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日も博多のいろんな友達が来てくれて、とても気持ちが入り唄えましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ中、何回かふと気が散りそうになった時、ステージ上から左に見えるカウンターの中のジャスティンが優しい顔をしてくれている気がして(目が悪いから表情は分からなかったけど、ひょっとしたら鬼瓦のような顔をしていたかもぉ)強い気持ちに戻る事が出来、最後まで頑張れた気がしましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、博多「遊来友楽」のジャスティンさん、スタッフの方、本当にありがとうございましたm(__)m

とても穏やかな気持ちになれる素晴らしい1日を過ごす事が出来ましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大場君や樋口君、リオタや太郎、宮田君やマーちゃん、そしてわざわざギターを持って来て最後に唄を聞かせてくれた林君、他にもたくさんのみなさん、本当にありがとうm(__)m

ジャスティンの「遊来友楽」で、また唄わせて下さいねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-04-30 15:35

バンド新加入のお知らせぇ!

f0156758_0565743.jpg

今日バンドのホームページより正式に発表がありましたので、みなさんにお知らせ致しますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

先日、博多のバンド「KING BEE」にギターとして正式加入しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

許容量を超えていると自分でも思いますが、今やっているバンドやソロはそれぞれ自分にとってとても意味がある大切な活動ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレには明確な夢も目標も責任もあります( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

バンドはこれで完全に打ち止めですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これで進む道がよりハッキリした気がしていますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん精一杯頑張りますので、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

写真はKING BEEボーカル大場君が博多最後の日に見送りに来てくれた時のやつですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もうフル稼働で音楽やるしかないぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はオフだから寝るけどぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-04-30 00:56

またここにぃ!

f0156758_20543522.jpg

来てしまったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はオフ、17:00過ぎに広島へ着き洗濯したりしてたら、こんな時間になってしまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ご飯探すの面倒でいつもの博多ラーメン屋「和田党」へぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ここ美味しいよ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜ナカハラさんの新しいお店にちょっくら顔出すかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-04-29 20:54

萩の夜がぁ!

f0156758_20364545.jpg

始まりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日もたくさんのお客さんが来てくれていますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大好きな内田さんが唄っていますぅ\( ̄□ ̄;)!!

絶対心込め精一杯唄うぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-04-28 20:36

萩ぃ!

f0156758_1982965.jpg

今日のライブ会場「玉ネギ畑」のドアを開けたらぁ〜萩の絶景「菊ヶ浜」だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何回来ても本当に美しいですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日も良い夜にしたぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-04-28 19:08

連日ぅ!

f0156758_14173994.jpg

みなさん、こんにちはぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

小倉からの日記が今一つ書けていませんがぁ、あれから博多の2日、大牟田、久留米までたしか4日連続朝8時的な毎日を送っていましたのでぇ

無理ぃ( ̄□ ̄;)!!
無理ぃ( ̄□ ̄;)!!

しかし今日は宇部でお世話になっている中尾君邸で、ついさっきまでゆっくり寝かせて頂きましたので、7、8時間は寝たんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いける( ̄□ ̄;)!!
いける( ̄□ ̄;)!!

何て体調が良いんだろうぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

素敵ぃ( ̄□ ̄;)!!
素敵ぃ( ̄□ ̄;)!!

ツアーも今日の萩を含め、あと6本ぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

博多からの素敵すぎる毎日は明日お休みだから報告しますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

写真は久留米地獄男ニノニノ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-04-28 14:17

宇部の夜がぁ!

f0156758_2035179.jpg

始まりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も心込めて精一杯いくぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は地元のバンド「瓢瓢」がKing Biscuit Timeの曲を3曲も練習してくれたから最後は一緒にエレキでブチかますぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いくぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-04-27 20:35