<   2014年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

崎坊ですぅ!

f0156758_132459.jpg

みなさん、超ぉ〜お久しぶりの崎坊ですぅm(__)m

と言う事はぁ〜

本間ちゃんは明日の朝からみなさんと少し(かなりかもぉ)お別れなので、しばらくブログは更新出来ないんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんも今月はいろいろ大変で可哀想なので、崎坊に免じて許してあげて下さいm(__)m

早くカルロス・メンドーサ・古川ちゃんが登場しますようにぃ\( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんからの伝言ですぅ

みなさん、さよなら・さよなら・さよなら・by淀川長治(古ぅ)( ̄□ ̄;)!!
みなさん、さよなら・さよなら・さよなら・by淀川長治(古ぅ)( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-05-29 01:03

今月最後のライブはぁ!

f0156758_0503919.jpg

広島から日本屈指のサックスフリー奏者「庄子勝治」さんを横浜に迎えての完全フリーセッションですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

5/30(金) 横浜 長者町 音小屋

サックス 庄子勝治
ギター  本間章浩
ベース  岡崎タクミ
ドラム  八幡豊

OPEN 19:00
START 20:00

¥1600(ドリンク付)

2回目の完全フリーセッションどうなる事か、自分が一瞬の感覚でどんな音を出せるか、期待と不安で一杯ですが自分の感覚を無理矢理信じて良い音を出せるよう頑張りますので、みなさんも完成どフリーセッションを体験しに来てくれたら本当に嬉しいですぅm(__)m

どうかよろしくお願い致しますぅm(__)m

キミもコードと進行の無い世界を体感してみないかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真無かったのでKingのタクちゃんとマキちゃんとオレぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

楽しみだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-05-29 00:50

6月ライブ日程追加ぁ!

f0156758_15175625.jpg

6月のライブが3本追加になりましたので、改めて告知させて頂きますぅm(__)m

6/5 (木) 新宿 URGA アコースティックソロ

6/7 (土) 佐野 マーラーズパーラ アコースティックソロ

6/8 (日) 前橋 水星 アコースティックソロ

6/12(木) 新宿 Soul Kitchen アコースティックソロ 広島のナカハラ・ヒサロウさん東京ツアーのゲスト出演です!

6/21(土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

共演:吉美四季、田中潤哉、櫻庭光太、マリベル・スミス

6/25(水) 新宿 Soul Kitchen アコースティックソロ

共演:蓮沼ラビィ、北神祐輔、森田智子

6/27(金) 埼玉 新都心 楽園 アコースティックソロ

6/29(日) 新宿 アンティノック King Biscuit Time (サポートBa 立原智之) 餃子バンドワンマンライブのゲスト出演です!

以上8本、一本一本心込め全力で頑張りますので、みなさんどうかよろしくお願い致しますm(__)m

みなさん、ありがとうございますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-05-29 00:22

6月のライブ日程ぃ!

f0156758_15162016.jpg

6月はワールドカップがあるので、わざとツアーを入れずライブも少なめにしたんだけど、少なすぎたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なので日本戦以外の日の出演依頼は喜んで随時お待ちしておりますぅm(__)m


それでは、先日のニッキー&ザ・ウォリアーズ高円寺ライブと共に6月のライブスケジュールでごさいますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

6/5 (木) 新宿 URGA アコースティックソロ

6/21(土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

6/25(水) 新宿 Soul Kitchen アコースティックソロ

6/27(金) 埼玉 新都心 楽園 アコースティックソロ

6/29(日) 新宿 アンティノック King Biscuit Time (サポートBa 立原智之)

全ライブ心込め目一杯でブッ飛ばしますので、みなさんどうかよろしくお願い致しますm(__)m

埼玉は近いのに何気にアコースティック初なんですぅ〜だからとても楽しみぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

久しぶりのKingは弟のミッチが企画している餃子食べ放題ライブのゲストなので、こちらも楽しみにしていますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

でもあと2、3本やりたいなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

追加になりましたら、また報告させてもらいますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも今月はKing Biscuit Timeの新譜にむけての曲作りや来月から始まるKING BEEのライブに向けての練習やニッキー&ザ・ウォリアーズの曲作り(もう2曲くらいは書いたよぉ)や、他にもいろいろやらねばならない事がたくさんあるから、いろいろバランス取って頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-05-28 05:53

5/4 名古屋 なんやぁ!

f0156758_3531679.jpg

ツアー最終日は今回で2回目の名古屋「なんや」さんでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

このお店はねぇ〜本当にマジで料理が絶品なんやぁ〜なんやだけにぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一階が居酒屋さんスペースで二階がライブスペースなんやぁ〜なんやだけにぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

リハが終わって本番までは二階で食べたり飲んだりしてメチャ落ち着くなんやぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

心の中で「打ち上げかぁ」と自分で言ってしまうなんやぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、前回オレのライブを初めて見てくれた方やいつも来てくれるみんなや昨日大阪でお世話してくれたたいぞう君が居てくれ、本番前リラックスし過ぎてたけど今回ツアーで経験した事や感じた事をしっかり出そうと思い、凄く気持ちが入った唄を唄えた気がしたんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大阪から来てくれたたいぞう君が名古屋で唄った事が無いという事で、お店にお願いしオレの前に3、4曲唄ってくれたんだけど、たいぞう君も最近人生の大きな出来事があり、それを噛み締めメチャ心込め唄っていたので、オレも余計に気持ちを込められましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホント良い唄だったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来てくれたみなさんもマスターもみなライブを喜んでくれて最高に楽しいツアー最終日になりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、名古屋御器所「なんや」の西川さんはじめスタッフのみなさん、共演してくれた元橋たいぞう君、本当にありがとうございましたm(__)m

四日市から来てくれた子守君やいつも来てくれる加奈ちゃんや実伸ちゃん、Nokoさんやルンちゃん、書ききれないけど他のみんなも本当にありがとうm(__)m

写真はライブが終わって打ち上げをしている時に、たまたまツアーで名古屋に来ていた静岡清水の康平君達がわざわざ「なんや」に合流しに来てくれた最後の方ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

康平、康平君の仲間のみんな、来てくれて本当に嬉しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

そして、この日意気投合した、たけし君達と今池のイケてるバーで朝7時か8時ぃ〜(たぶん)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みたいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最高でした、みんなありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-05-27 03:53

5/3 大阪 心斎橋 REED CAFEぇ!

f0156758_35119.jpg

この日は大阪の仲が良い友達の元橋たいぞう君がセットしてくれた初めてのお店「REED CAFE」でのライブでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

心斎橋のど真ん中のビル6Fにあるのに、とても落ち着く空間で、お店に入ってすぐに好きになり、この先アコースティックで大阪へ来たらこのお店でやらせてもらえたら良いなぁ〜と思いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たいぞう君が組んでくれた対バンのみなさんもとても個性的な方ばかりで、ライブを見ていて面白かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんは少なかったけど、自分も気持ちが入った良いライブが出来たと思いますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、大阪心斎橋「REED CAFE」のマスターはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれた矢本健士君、ヨヲコヲヨちゃん、犬風君(写真)、そしていつも大阪でのライブを作ってくれる元橋たいぞう君、本当にありがとうございましたm(__)m

たいぞう君は毎回自分が大好きな関西のアーティストをオレに当ててくれるから、本当に嬉しいし気合いが入るぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホント素晴らしいし有り難い事だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いつも本当にありがとうねm(__)m

帰り際にマスターが大阪に来る時はお店でもいろいろ考えるから連絡をしてねぇ〜と言ってくれて本当に嬉しかったなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございますm(__)m。

絶対に連絡させて頂きますm(__)m

また次も「REED CAFE」でやりたいもぉ〜ん( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大阪はエネルギッシュだぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-05-27 03:05

高円寺 Mission'sぅ!

f0156758_4511939.jpg

昨夜は、高円寺Mission'sの7th Anniversaryライブに「NICKEY & THE WARRIORS」で出演して来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日はニッキーとライブが終わってから、もう少し出来たんじゃないかと話していたけど、今思うとメンバーと力合わせ昨日やれる精一杯でライブやったなぁ〜昨日も良かったなぁ〜と感じ、何か逆に温かい気持ちになってるぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

親父が他界して、今はより以前より音を出すという事を深く感じるようになった気がしてますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はライブ後にもう知り合って20数年程たったザ・レザースのCROSSさん、カツジ、久保田君、そしてニッキーとぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こんな仲間がより愛おしく、とてもとても大切に思えますぅm(__)m

ありがとうm(__)m

別にカッコつけてる訳じゃないと書いたところで、両足がつり出してきましたぁ(ライブの疲れ、歳だしぃ)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ、痛ぁ〜い( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、高円寺「Mission's」のまさみちゃんはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれた、HOT&COOL、PUNiK、THEトリコロール、the hllbillyのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

高円寺 Mission's

本当におめでとうございましたm(__)m

さぁ〜そろそろ寝よぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-05-25 04:51

明日の高円寺ぃ!

f0156758_195865.jpg

頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日は高円寺でNICKEY & THE WARRIORSのライブですよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

自分が今出せる音とエネルギーをしっかり出したいんだぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

5/24(土)

「Koenji Mission's 7th Anniversary!!Real punk spirits day!!」

出演:the hllbilly、THE トリコロール、HOT&COOL、PUNiK、NICKEY & THE WARRIORS

NICKEY & THE WARRIORSの出番は、21:20〜 22:00くらいですよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、遊びに来てお話ししましょ〜う( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-05-24 01:09

5/2 倉敷 Kappa Recordsぅ!

f0156758_19495646.jpg

この日は2回目の倉敷でのライブでしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回は前回の倉敷ライブの時に協力してくれたKappaさんのお店でお世話になりましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

Kappaさんやお店の写真を撮り忘れてしまい、本当にごめんなさいm(__)m

Kappa Recordsはとてもリラックス出来る素敵なお店で、ライブも地元のミュージシャンと組んでくれ、とても良い空気の中で精一杯の演奏をする事が出来ましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、倉敷「Kappa Records」のKappaさん、スタッフの方、対バンをしてくれた地元のMorning Erectionsのお二人、赤澤タイチ君、本当にありがとうございましたm(__)m

前回の倉敷ライブをお世話してくれた「ZEEZZ」のボーカル、マリアちゃんも応援に来てくれて嬉しかったですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は対バンをしてくれた地元の3人と一緒に打ち上げを兼ねて行った鍋焼きラーメン的なやつだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

サッパリしていて凄く美味しかったよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

倉敷は風情があるとても良い街なので、ツアーに出た時にはいつもお邪魔出来たら良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-05-23 19:49

5/1 福山 Sanny's Rockぅ!

f0156758_15194157.jpg

この日は福山での初のライブでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は「Sanny's Rock」のお二人と共演者と一緒にぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

「Sanny's Rock」に入ってご挨拶した瞬間から店主のお二人、ひとみちゃんと星田君がとても温かく接してくれて本当にライブがやり易い空気を作ってくれましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから今の唄える唄をしっかり唄えた気がしましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

福山にまた来て、唄わせてもらえる温かいお店が出来た気がして本当に良い1日を過ごす事が出来たんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、福山「Sanny's Rock」のひとみちゃん、星田君、対バンをしてくれたテディ・ロックンロールさん、清水健太君、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブの後、お店でお酒を飲みながらみんなとたくさんおしゃべりしてホント楽しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ひとみちゃん、星田君、また必ず「Sanny's Rock」でライブやらせて下さいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

近いうちに絶対またお邪魔しに行かせて頂きますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m

「Sanny's Rock」は本当に温かい2人が居るメチャ素敵なお店だよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-05-22 15:19