<   2014年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日もライブぅ明後日から九州ぅ!

f0156758_1832239.jpg

明日は横浜長者町「音小屋」でアコースティック投げ銭ライブだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

音小屋での投げ銭ライブは明日が最後になりますぅ(次回からはチャージ制ぃ)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ心込め全力で唄いますので、みなさんどうかよろしくお願い致しますm(__)m

明日のライブが終わり明後日は熊本で「KING BEE」のリハーサルだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

7/5、新生KING BEEの初ライブまでに2回しかリハーサル出来ないけど、それぞれが準備した音を1つにして最高の音を目指しますよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして美味しいラーメンを食べるぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は博多親不孝通り近くにある居酒屋さんのラーメンだよぉ〜ここのラーメンは好きですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ・そうだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブでとうとうステージ衣装ズボンが破れてしまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

博多でKING BEEで着る上の服とズボン買わないといけないんですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日のライブ頑張るので、みなさん見に来てくれたら本当に嬉しいですm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-06-30 18:32

新宿 アンティノックぅ!

f0156758_1813574.jpg

昨日は弟のミッチ(餃子マン1号)がボーカルをしている餃子バンドの初ワンマンライブに「King Biscuit Time」でゲスト出演をして来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!

餃子バンドというのは、3年くらい前まで弟が店長をしていた東中野のライブハウス「プリズントウキョウ」で従業員と一緒に定期的やっていた企画の餃子食べ放題付ライブから産まれたバンドで、全曲餃子の唄をやるバンドですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

小さなライブハウスで始めた企画バンドでしたが、今では各地の町おこし餃子ソングをたくさん作って、年一回の全国餃子サミット(今年は福岡の八幡)に呼んでもらえるようになりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日も浜松や津や福岡や福島から餃子の偉い人が応援に来てくれていましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレ達と目指しているところは違うけど、みな準備やライブや気遣いやいろいろをとても一生懸命頑張っていて、それを見ていたら最後の曲で泣きそうになっちゃいましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろんオレ達も精一杯でライブやりましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

餃子もお腹いっぱい食べたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新宿「アンティノック」のスタッフのみなさん、もう1人のゲスト「グレート義太夫」さん、そしてオレ達を呼んでくれた餃子バンドのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

昨日またベースをサポートしてくれた立原智之、ありがとうm(__)m

8月に下北沢でまた餃子ライブがあるらしいので、みなさんどうかよろしくお願い致しますm(__)m

各地の町おこし餃子も食べられて楽しいイベントだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-06-30 18:13

汁やさんのぉ!

f0156758_1832792.jpg

十割蕎麦ぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ後に賄いでご馳走になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

江戸前のメチャ濃い蕎麦つゆで、蕎麦の先に少し付けて食べる凄く美味しいお蕎麦だったよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にごちそうさまでしたm(__)m

普通にまた食べに行きたいなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-06-28 18:03

埼玉 新都心 楽園&汁やぁ!

f0156758_17583439.jpg

昨日の埼玉初アコースティックライブ、本当に素晴らしい1日になりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

同い年の友達ユキちゃんがとても素敵な時間を作ってくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m

メチャ素敵なお店で、焼肉屋さん、焼き鳥屋さん、蕎麦屋さんが3軒横並びになっていて、どのお店も店の後ろが吹き抜けでプール付きテラスに繋がっていて最高に開放的で洒落ていて、テラスで気持ち良い風に吹かれながら美味しいおつまみとお酒を頂きながら見るライブは最高でまさに楽園っていう感じぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

当初お隣の焼き鳥スペース「楽園」でのライブ予定でしたが、お客さんがたくさん来るという事とマスターもライブを見たいからという事で、一番広いお蕎麦スペースの「汁や」でのライブになりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出音もとてもやり易く、2ステージ精一杯やらせて頂きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新都心「汁や」の誠さん、奥さん、スタッフの方々、途中飛び入りしてくれた永田君、ライブ後のセッションを一緒にやったたくさんの地元ミュージシャンのみんな、そしてこの素敵な1日を作ってくれ共演してくれたユキちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

7/13(月)に浦和でのライブが追加になり(詳細分かり次第報告します)ユキちゃんとまた共演る事になりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを切っ掛けにして、この先埼玉でもたくさんライブがやれるようになればホント良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

初埼玉は最高でしたぁ〜本当にありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-06-28 17:58

凄ぉ〜いぃ!

f0156758_18432949.jpg

今日の会場はプールもあってメチャ開放的で焼き鳥屋さんと蕎麦屋さんと繋がっていてライブも出来て正に楽園ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブ精一杯で頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-06-27 18:43

この時間にぃ!

f0156758_4273588.jpg

新潟名物「小嶋屋」の乾麺を使って冷やし納豆蕎麦大盛りを作って食べましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当は冷やしたぬき蕎麦にしたかったんだけど、揚げ玉が無かったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも少し大盛りすぎたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だけどヘルシーだから良いんだぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来月、新潟行くしなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

揚げ玉があったら、もっと良かったんだけどなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱ最強は、冷やし山菜たぬきつね蕎麦だよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな食べた事あるぅ〜美味しいよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

と言う事で、寝ますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おやすみなさぁ〜いm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-06-27 04:27

明日もライブだよぉ!

f0156758_20275973.jpg

明日はアコースティック初の埼玉県ライブだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

JR宇都宮線の「さいたま新都心」(大宮の1つ手前の駅ぃ)にある「楽園」で19:30くらいから投げ銭ライブやりますので、お近くの方はどうかよろしくお願い致しますぅm(__)m

初めて行く駅は何かワクワクするなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大宮ですらほとんど行った事ないもんなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

埼玉でもライブが出来るきっかけを作れるよう頑張るぞぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

と言う事で今日は、7/5の新生KING BEE初ライブに向け練習をしましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

熊本のリハで合わせないとまだ分からないけど、今日でまぁまぁ掴めたかもぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

合わせるの楽しみだなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日、埼玉県でやるから、あとアコースティックで行った事が無い県はぁ〜

山形県、茨城県、山梨県、鳥取県、宮崎県の5つになりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

早くライブしに行きたいなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-06-26 20:27

新宿 Soul Kitchenぅ!

f0156758_1504171.jpg

昨日のライブもやれる事は精一杯でやったと思う訳でぇ(「北の国から」ジュン君風、こんなんじゃなかったっけぇ?)\( ̄□ ̄;)!!

よく見ると写真の後ろに賀句さんも写っている訳でぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ほたるぅ( ̄□ ̄;)!!
ほたるぅ( ̄□ ̄;)!!

「北の国から」良いよねぇ〜日本ドラマの最高傑作だよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

熊が出たぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!
熊が出たぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!

という事で、昨日は泥が付いた一万円札はもらえませんでしたが、ライブ一生懸命やったのでとても喜んでくれた方もいてくれて本当に良かった訳でぇm(__)m

五郎さんぅ( ̄□ ̄;)!!
五郎さんぅ( ̄□ ̄;)!!

もっともっと音に集中しよう、また頑張っていこうと思った訳でぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新宿「Soul Kitchen」の鳥居賀句さん、対バンをしてくれた森田智子さん&内田さん、蓮沼ラビィさん、北神祐輔さん、本当にありがとうございましたm(__)m

昔々約30年くらい前、赤と黒にベースで少し在籍していた長野君が昨日初めてオレの唄を聞きに来てくれてホント嬉しく温かい気持ちになりましたぁm(__)m

オレ最後まで頑張るからねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

長野君は頑張って6年前からスタジオを経営しているんだよぉ〜田園都市線「あざみ野」のアイランドスタジオっていうお店なんだってぇ〜今度オレもバンドのリハで使おうと思う訳でぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなも使えば良いじゃぁ〜ん( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-06-26 15:00

負けたわねぇ!

f0156758_7335536.jpg

今日の日本代表は良かったわぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもやっぱり並じゃダメなのねぇ\( ̄□ ̄;)!!

突き抜けないとダメなのよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おだまりぃ( ̄□ ̄;)!!
おだまりぃ( ̄□ ̄;)!!

愛の逃亡者カルロス・メンドーサ・古川(長崎在住)よりぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-06-25 07:33

ざきぃ!

f0156758_5561570.jpg

ざきおかぁ~( ̄□ ̄;)!!
ざきおかぁ~( ̄□ ̄;)!!

今日は良いじゃねぇ~かぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-06-25 05:56