<   2014年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

松山隆宏&タンク宮本ぉ!

f0156758_063466.jpg

今日は9月の北海道ツアーの時に旭川で大変お世話になったタンク宮本さん(写真左)が横浜でライブをやられるという事で、見に行って来ましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

藤が丘にあるとても素敵なイタリアンレストランの二階でのライブぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんも一杯で雰囲気も良く、アットホームなとても素敵なライブでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

松山隆宏さんは初めて拝見しましたが、35年間全国津々浦々を回られている方なので、いろんな意味でプロのステージを感じましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

タンクさんのベースも本当に本当に素晴らしく、やはりこれで食べているプロのプレーを存分に見せて頂きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

オレも頑張るぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございましたm(__)m

タンクさん、またお会い出来て本当に嬉しかったですm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-11-30 00:06

12月のライブ日程ぃ!

f0156758_05628.jpg

先日のKING BEE 佐賀「雷神」ライブの時にヘアースプレーが少ししか無くて楽屋を見たら忘れ物のディプがあったので、気分でリーゼントにしてウッシーと記念写真を撮ったけど、ウッシーは良い笑顔なのにオレだけ睨んでいて嫌だなぁ〜と思った写真と共に12月のライブ日程をどうぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


12/2 (火) 横浜 長者町 音小屋 アコースティックソロ

共演:ナカオカツオ(From博多)、ZUMA

12/5 (金) 佐野 マーラーズパーラ アコースティックソロ

12/7 (日) 前橋 水星 アコースティックソロ

共演:狩野宣由

「King Biscuit Time デビルパイツアー 2014 Vol.3 in関東ぅ」

12/12(金) 新宿スモーキンブギ King Biscuit Time

共演:しゅう&宇宙トーンズ、キャバレヲン ヲ゛ィッヂ

12/13(土) 横浜 長者町 音小屋 King Biscuit Time ワンマンライブ

21/14(日) 大宮 B+ King Biscuit Time

共演:BluesJohn、knucklehead

12/20(土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

「ありがとう!年忘れアコースティック祭り 2days」

共演:スイショウ田中、小文吾、Guelb er Richat ensemble、永田雅之、祥人、変身忍者 佐藤豪

12/21(日) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

「ありがとう!年忘れアコースティック祭り 2days」

共演:上田徹、BB Yojiro、田中潤哉&Lee、兵頭芳和、松比良直樹、55 キャバルヲン

以上8本、全公演精一杯で頑張りますので、どうかどうかよろしくお願い致しますm(__)m

たぶんあと2本くらいやりますぅ(調整中)( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年に繋がるよう頑張ろうぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-11-30 00:05

じぃじぃ実はぁ!

f0156758_011232.jpg

本間ちゃんの携帯はいち早く今日の朝

復活してたのよぉ( ̄□ ̄;)!!
復活してたのよぉ( ̄□ ̄;)!!

たまげたぁ( ̄□ ̄;)!!
たまげたぁ( ̄□ ̄;)!!

以上、本間ちゃんとは大の仲良しなので先日のKING BEE佐賀「雷神」ライブへサプライズで行って来た、長崎出身スーパードラマーのカルロス・メンドーサ・古川よぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-11-29 00:11

崎坊だよぉ!

f0156758_4323531.jpg

みなさぁ〜ん、お久しぶりの崎坊でぇ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃん、いつものように、あと数十分でみんなとしばらくの間お別れなんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

可哀想だねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

では、また数日後にぃ〜って言ってたよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-11-27 04:32

今さっきぃ!

f0156758_9304796.jpg

高速バスで無事に横浜へ戻りましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

博多、佐賀、島根六日市での3日間、またまた本当に素敵な素敵な時間を頂きましたぁm(__)m。

素敵な3日間のライブの事はまた後程書かせて頂きますぅ(ライブレポが8月から貯まっていてお世話になったみなさんに本当に申し訳無いのです)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

博多、佐賀、六日市のみなさん、そしてライブに関わって頂いたみなさん、本当にまたお世話になりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

みなさんのお陰でまた明日から頑張れますぅm(__)m

写真は博多CBライブよりぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-11-26 09:30

広島からぁ!

f0156758_21414254.jpg

無事夜行バスに乗りましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

横浜まで約12時間かぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

寝ましょう、浜省、横庄ぅ(旧日本兵、横井庄一さん)( ̄□ ̄;)!!
寝ましょう、浜省、横庄ぅ(旧日本兵、横井庄一さん)( ̄□ ̄;)!!

写真は広島と言えば、カープ、お好み、むさしのお握りぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、むさしのお握りは本当に美味しいですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-11-25 21:41

暖炉の火が灯る中ぁ!

f0156758_1937434.jpg

打ち上げぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ癒されるぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

感覚的に言ったら、今は夜の1時くらいだけど、見たら7時半にマジびっくりぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に素敵な所なんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はこちらでお世話になりますぅm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-11-24 19:37

六日市ぃ!

f0156758_1933984.jpg

とても楽しく、いつも素敵な昨日の佐賀でのライブを終え、今日は島根の六日市にあるピザハウス「ドメニカーナ」の15周年パーティーに呼んで頂きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に自然豊かなメチャ美しい所で、来ただけで癒されるんですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は昼間のライブだったので、ほぼ寝れなかったけど、やっぱり素敵な素敵な1日だったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2014-11-24 19:33

昨日も素敵な1日でしたぁ!

f0156758_16453135.jpg

今、金ちゃん、竜っつぁんと佐賀に向かっていますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

途中で、チャンポンの長崎亭ぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今、吉野ヶ里くらいですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-11-23 16:45

博多到着ぅ!

f0156758_17224469.jpg

竜っつぁんが空港まで迎えに来てくれて、そのままCBでリハーサルを終えてからのラーメンぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜ライブの準備をしようぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2014-11-22 17:22