<   2015年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

明日と明後日はぁ!

f0156758_17505443.jpg

ライブですよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

佐賀から弟分の秀ちゃんが来ますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日はお祭り的で楽しいよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明後日は本当にとても素晴らしいミュージシャンの謙太郎君と一緒だからメチャ見応えあるライブになるよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、是非是非よろしくお願い致しますm(__)m

1/30(金) 新年アコースティック祭り

横浜 長者町 音小屋

OPEN 18:30
START 19:00

¥2600(1ドリンク付)

出演:秀市(from佐賀)、ペパーミントジェット、ZUMA、Yukichi、もちこ、本間章浩

19:00〜19:25 本間章浩

19:35〜20:00 もちこ

20:10〜20:35 ZUMA

20:45〜21:10 Yukichi

21:20〜21:45 秀市(from佐賀)

21:55〜22:20 ペパーミントジェット


1/31(土) 新井薬師 Roxette Cafe

OPEN 19:00
START 19:30

¥2000(要ドリンク別)

出演:中川謙太郎、秀市(from佐賀)、本間章浩

19:30〜20:10 本間章浩

20:20〜21:00 秀市(from佐賀)

21:10〜21:50 中川謙太郎

メチャ一生懸命頑張るぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は昨年の大阪梅田JOKEライブより、庄子&本間ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-01-29 17:50

今日はワンタン入りぃ!

f0156758_0133096.jpg

今日はペンキ屋さんが終わってから電話代払ったり、九州行きの航空券を買いに行ったりで駅まで行ったからぁ〜

やっぱ大勝軒のせいろだよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
やっぱ大勝軒のせいろだよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

初めてワンタン(¥50)をトッピングしてやったぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ワンタンは別茹ででメッチャ熱熱のが入っていて、やっぱすげぇ〜よ大勝ぅと思いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もう、オレはせいろにハマってしまい、たまに食べずにはいられない人間になってしまったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また近いうち食べに行〜こう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-01-29 00:13

月火水木とぉ!

f0156758_17172224.jpg

音楽でない普通のお仕事と言うかペンキ屋さんのお手伝いをしていますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いやぁ〜1万円というお金を稼ぐ事って本当に大変だなぁ〜とつくづく感じますぅm(__)m

でもやっぱり音楽だけじゃなくて、いろいろな事を経験し感じる事って大事だよねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あと2日間頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして金土はライブ精一杯で頑張ろぉ〜う( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は四日市ガリバーのマスターが昔書いてくれた投げ銭ライブの絵ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-01-27 17:17

2月のライブ日程ですぅ!

f0156758_19561152.jpg

今月は残すところあと2本ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

金曜と土曜に佐賀から兄弟付き合いをしている秀市が関東ツアーに来ますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

1/30(金) 横浜 長者町 音小屋 アコースティックソロ

共演:秀市(from佐賀)、ペパーミントジェット、ZUMA、Yukichi、もちこ

1/31(土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

共演:中川謙太郎、秀市(from佐賀)

そして2月のライブ日程ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

2/7 (土) 高円寺 Mission's ニッキー&ザ・ウォリアーズ

2/13(金) 横浜 中華街 李世福のアトリエ アコースティックソロ

共演:李世福

2/15(日) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

共演:大土井裕二、JUNYA&Lee

2/17(火) 新宿 Soul Kitchen アコースティックソロ

2/19(木) 横浜 長者町 音小屋 アコースティックソロ

2/21(土) 東海大学前 BOOGIE's BAR アコースティックソロ

2/22(日) 熱海 カフェ リディアン アコースティックソロ

2/26(木) 長崎 ビリーザキッド アコースティックソロ

2/27(金) 佐賀 雷神 アコースティックソロ

2/28(土) 西小倉 ろくでなし アコースティックソロ

3/1 (日) 博多 BAR KING BEE アコースティックソロ

3/3 (火) 博多 WORLD PARTY アコースティックソロ

一本一本心込め精一杯で頑張りますので、みなさんどうかどうかよろしくお願い致しますm(__)m

写真は先日の神戸チキンジョージ本番前、アキレス腱を伸ばしているやつぅ〜だって切れたら嫌だしぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まだ切れた事ないけどぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-01-25 19:56

今日は本当はぁ!

f0156758_015861.jpg

ペンキ屋さんのお手伝いを頼まれていたんだけど、具合が悪かったのでお休みしてゆっくり寝ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

夕方くらいに少し良くなったから、料理したよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大盛りスパゲッティミートソースにホタテのマリネ的なぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

かなり上出来ぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日はペンキ屋さんのお手伝いだから、そろそろ寝ないとなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おやすみなさいぃm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2015-01-24 00:01

新宿 URGAぁ!

f0156758_23552493.jpg

昨日は新宿URGAでブッキングライブや企画ライブが無い日に開かれるスナックURGAでアコースティックライブでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日はとても寒く冷たい雨もいっぱい降っていてお客が少ない中でのライブになりましたが、精一杯唄って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

自分め風邪か食あたりでメッチャ体調悪かったけど、一生懸命やれたしまた頑張らないといけないと思える1日を頂けたので、とても良かったですぅm(__)m

また絶対スナックURGAで唄いたいですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

沫山さんはじめ新宿URGAのスタッフのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

良い1日を本当にありがとうm(__)m

具合悪そうな写真でしょぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

楽屋にてぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-01-23 23:55

親父を偲ぶ会ぃ!

f0156758_1730507.jpg

昨日は昨年5月に亡くなった親父のお誕生日だったので、親父を偲ぶ会へ行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

うちの両親はオレが大人になってから離婚して父も母も再婚しましたが、昨日晩年親父が一緒に過ごしたご家族と親父の思い出をしながら、このご家族と一緒に居れて本当に良かったなぁ〜と思い感謝しましたぁ〜m(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

まだ72だったから、とても早かったけど、とても優しいみんなに囲まれていてホントに良かったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日はいろいろ安心しましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

安心したから昨日風邪ひいちゃったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日これからライブなので少しキツいけど、親父の事も考えながら一生懸命唄おうと思いますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-01-22 17:30

さぁ〜明日からまたライブぅ!

f0156758_15215691.jpg

19日の夕方ツアーから帰って、今日までゆっくりしたので、また明日からのライブ頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今月はあと3本ぅ

またツアーで感じた事を生かし精一杯で頑張りますので、みなさんどうかよろしくお願い致しますm(__)m

1/22(木) 新宿 URGA アコースティックソロ

1/30(金) 横浜 長者町 音小屋 アコースティックソロ

1/31(土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

写真は先日のビリケンでのライブからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はこれから昨年亡くなった親父の偲ぶ会に行って来ますぅ〜ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-01-21 15:21

1/18 福井 NoSidEぉ!

f0156758_15124156.jpg

写真は福井NoSiDEでブッキングやPAをやられている哲夫さんのバンド「Fleisch f r FRANKENSTEIN」のライブ風景ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

哲夫さんとはこの日でまだ2回しか会っていないのに、もはや親友と言っても過言でないくらい(勝手にぃ)ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ最高のロックミュージシャンで、オレが知る限り日本屈指のロックミュージシャンですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日オレのライブは心込め精一杯で今の力は全部見せられ、やり切りましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最高でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもねぇ〜哲夫さんのライブを見て本当に本当に涙が止まらなかったぁ〜マジ号泣しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今やれる事を魂を込め精一杯でここまでやれる人は全国にも本当に少ししか居ないと思いますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最高のライブ、最高に気分が良い1日を頂けましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日の共演のみなさんもとても素晴らしいライブをしていましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、福井NoSiDEのスタッフのみなさん、共演してくれた、雨ノ日ノ男、松並哲也君、皇帝魚、Fleisch f r FRANKENSTEINのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

また早く哲夫さんはじめ福井のみなさんに会いに行きたいですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今年中に絶対King Biscuit Timeで行きたいし、ソロでも行きたいと思っていますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2015-01-21 15:12

1/17 大阪 梅田 ビリケンぅ!

f0156758_1443165.jpg

この日は初めてのお店ビリケンさんでのライブでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もぉ〜ホントに優しく素敵でパンクな58歳のマスター福盛さんに良くして頂き最高の1日になりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

超満員のとても温かいお客さん達に後押しして頂き、二部構成のライブ心込め精一杯でやる事が出来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

会場全体があんなに良い雰囲気になるって、なかなかないくらいぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にメチャメチャ楽しく幸せでしたぁm(__)m

この日のライブを見てくれたみなさん、大阪梅田ビリケンの福盛さん、お店を紹介してくれた大阪で有名なブロンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

玉井君(ルードボーイズ)はじめたくさんのお友達、ローリングタイガースを見て気に入ってくれソロも来てくれた方々、ニッキー&ザ・ウォリアーズと昨年対バンをしてくれたみんな、たくさんのみなさんがライブを楽しんでくれて本当に嬉しかったですぅm(__)m

関西風に言いますと、また必ずビリケンに寄らせて頂きますので、よろしゅ〜お願い致しますわぁm(__)m

ライブでもオフでも大阪にまた行きたいお店が出来て本当に嬉しいぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2015-01-21 14:43