<   2015年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あ〜なかなか更新出来ないぃ!

f0156758_23585611.jpg

何か良いろいろ忙しくてブログの更新が出来ませんぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お世話になったライブの事も書きたいんだけどぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日と明後日はペンキ屋さんのお手伝いで、木曜からアコースティックライブ4連チャンだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

新宿から群馬赤城山へ移動中に頑張って書くぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は一昨日ご馳走になりましたトロ沢庵だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

トロたくはお酒のおつまみにもメッチャ合うんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

Roxetteのコーちゃんに教えてもらってから、かなり凝っていますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ〜昨日はお花見にも行きましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そんな感じで明日からまた頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

近いうちに5月のアコースティック九州ツアーのスケジュールも載せさせて頂きますので、どうかよろしくお願い致しますぅm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2015-03-30 23:58

今日は久しぶりの何も無いお休みなのでぇ!

f0156758_14324119.jpg

また日吉大勝軒に行ってしまいましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、せいろワンタン入りだねぇ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも今日は隣の人が野菜せいろを頼んでいて見たら、新鮮そうな生のキャベツとかが4分の1個くらい入って他にもいろいろ野菜が入っていて美味しそうだったから次は野菜せいろワンタン入りぃ下さぁ~いと言おうぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホント大勝軒美味しいわぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

つけ麺最高ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-03-26 14:32

今日はここぉ!

f0156758_20403073.jpg

新宿ゴールデン街のHappyで初めてライブしますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張るぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-03-25 20:40

今日もライブがぁ!

f0156758_20343198.jpg

始まりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

横浜でのライブ、今日も心込め精一杯で頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-03-24 20:34

ツアー無事終わりましたぁ!

f0156758_1811533.jpg

3/13高松〜3/22四日市までの今年2回目のアコースティックソロツアーを終え昨日横浜へ帰りましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回もまた各地のみなさんに毎日メチャ素敵なお時間を頂き素晴らしいツアーになりましたm(__)m

高松、徳島、神戸、大阪、高蔵寺、浜松、四日市のみなさん、ライブに関わって頂いたみなさん、本当にお世話になりましたm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

今日からまたライブが始まりますが、みなさんに頂いた気持ちで頑張れますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

写真はお友達の泰造君とルンちゃんと生まれたばかりの2人の赤ちゃんとぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日と明日はぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

3/24(火) 横浜 長者町 音小屋 アコースティックソロ

3/25(水) 新宿 ゴールデン街 HAPPY アコースティックソロ

心込め精一杯で頑張りますので、みなさんどうかよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2015-03-24 18:11

今日のお昼ぅ 名古屋ぁ!

f0156758_1572363.jpg

昨日の浜松も良い1日だったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

何か最近は食べ物ばかりですいませんぅm(__)m

やはりライブの事、お世話になった事はしっかり書かせてもらいたいので、すいませんぅm(__)m

今日は浜松〜四日市の移動中、名古屋で電車の待ち時間が奇跡的に30分くらいあったので駅ホームできしめんを食べられたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

意外と名古屋できしめんを食べる機会が少ないので嬉しかったなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

テレビで紹介された駅ホームの立ち食いの店的な事が書いてありましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こりゃあ、メチャメチャ美味ぁ〜いとかいう味ではないけれど、小さい時から食べていたらきっと定期的に無性に食べたくなるんだろうなぁ〜と思いましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ、今日はツアー最終日の四日市ガリバーだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
精一杯頑張るぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もうすぐ四日市に到着しますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-03-22 15:07

今日の朝ご飯in名古屋ぁ!

f0156758_16314615.jpg

今日の朝ご飯は名古屋駅前カプセル&サウナ「ウェルビー」の朝食バイキングぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そりゃまぁ〜普通だけど、チェックアウト12時で朝食バイキング付でお風呂とサウナが綺麗でカプセルも広くて¥4000はメッチャ安いと思いますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

バッチリ寝たから今日からの3連チャン頑張るぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もう少しで愛知の高蔵寺へ着きますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-03-20 16:31

今、名古屋に居ますぅ!

f0156758_2055113.jpg

みなさんお久しぶりですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なかなかブログを更新出来ずすいませんm(__)m

ツアーが始まると最初の2、3日はブログを書く元気があるんだけど、ほぼ毎日朝になり3、4時間しか寝れないと移動中は寝ちゃうしブログを書く体力が無くなってしまうんですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも今回もまた素敵なツアーになっていますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日はお休みで名古屋のイケてるカプセルに泊まるぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

朝食バイキングだって無料なんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は今日新大阪で久しぶりに食べた五衛門のハーフ&ハーフぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんかパスタ久しぶりに食べたから美味しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

では、また頑張ってブログ更新させて頂きますので、みなさん見捨てないで下さいぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-03-19 20:05

このお二人にぃ!

f0156758_17153951.jpg

連れて行ってもらいましたぁ〜m(__)m

ヒロ君、モトリーヌちゃん、本当にありがとうm(__)m

さぁ〜そろそろ神戸へ移動しようかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-03-15 17:15

今日は微妙なぁ!

f0156758_17121823.jpg

小渦潮ぉ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-03-15 17:12